09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.03.07 (Thu)

奇蹟って本当にあるんです!

いつもよりすごいアクセス数!
これはきっとムーマさんのブログ効果ですネ

ムーマ宅より遊びに来て頂いた方、ご訪問ありがとうございますm(__)m

昨日、ムーマさんのブログで記事にして頂いたのですが・・。
(そちらの記事はぜひこちらから

これは本当に奇跡というか、発見した時はビックリ!!でした。

初めから話しますと・・、

まずは数年前まで我が家にも3ワンコいました。

130307c.jpg
悲しい事に3ワン揃った可愛い写真がなくて・・。

130307b.jpg
2年前になくなった親代わりのようなニーナです。

そう、我が家にはニーナ、チャッピー、ナナという3ワンコがいたのです。

ちなみに名前の由来は、
ニーナは4月27日産まれだったので『27』から。
ナナも12月7日産まれの『7』から。
チャッピーは昔飼っていたウサギの名前から。

という何とも単純な発想から付けました

それで当時、ボ~っとマルチーズちゃんのブログ検索をしていると、
たまたまムーマさんのブログに辿り付きました。

そこにあるワンちゃんたちのプロフィールを見てすごく驚きました

まずは“お兄たま”ことチャッピーくん♪
130307g.jpg
ワイルドさの中に時々見せる茶目っ毛ぶりにファンも急増
(お写真の中の文字はそのままお借りしちゃっているので残してます)

お次はニーナたん♪
130307f.jpg
元気はつらつなムードメーカー
細かな事は気にしないタイプ?(笑)

そして奈々ちん♪
130307e.jpg
一番年下の可愛い女のコ
ちょっとビビりなところがうちのナナとも似ています。

そう、3ワンコ揃ってみな同じ名前なのです!

発見した時は本当にビックリしつつ何だか嬉しくてパパさんにも即教えてあげたような記憶があります。

ムーマさんも言ってましたが、3ワンコが同じ名前って確率でいったらどの程度なのか・・?
(私も頭悪いから分からない

もし4ワンコ目を迎えるような事があり、そのコの名前も一緒だったら・・、
これはもう奇蹟を超えて、きっとムーマさんと私は双子に違いない・・。(なんて)

というお話でした♪

最後に3ワン揃っていて貴重かつ、私の大好きなショットはこちらです。

130307a.jpg

パパのあとを追う3ワンコ~♪

で、ムーマさんのブログでも見つけちゃいました

130307d.jpg

こちらの方が躍動感がありますね~。
何が来たんだっけ・・(笑)?


あ、そうそう!忘れるところでした。

ムーマさんおブログタイトルは『いつか仲良くなれるよね☆』ですが、
(もう皆さんご存知ネ。楽しいブログなのでぜひとも遊びに行ってみて下さい
以前私がやっていたホームページのタイトル名が『仲良くねんね』でした。

意味合いこそ違うけど、何か似ている。
探せば他にも共通点があるかも。

以上、読んで頂きありがとうございます
またのお越しをお待ちしています♪
(ちゃっかり)



いつも読んでくれてありがとうm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


21:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |