09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.28 (Thu)

スカイツリーデビュー

26日、スカイツリーデビューしてきました。

130226a.jpg
そびえ立つ鉄塔

と言っても、展望台には登らず、お友達とランチ&ショッピング。
2マルはお留守番です。ごめりんこ~

それにしても平日だと言うのにすごい人でビックリでした!!

ちょうどランチ時だったのだけど、6,7階のレストラン街はどこも行列

比較的待ち人の少ない洋麺屋『五右衛門』でランチしました。

130226b.jpg
冬限定。スープパスタ
季節の野菜とアサリがたっぷりのクリームチャウダー。
食べ応えありました!!

そのあとはお土産屋さん。
ここもすごい人!!
一体どこから人が集まって来るのでしょう~?

そしてまた和スイーツ屋さんであんみつ♪
食べてばかりの『ソラマチ』デビューでした

お土産はなぜか人形焼き!

130226c.jpg
甘いものが大好きなのです

130226d.jpg
結構、顔コワイ・・。

10コ入りで微妙に顔形も違ってる。

130226e.jpg
チャッピー、食べる~?
(ってあげらないけどね

130226ff.jpg
すごい凝視

そんなに見つめたら、人形焼きが恥ずかしいって!

130226g.jpg
ナナたんは絶対見ない。
2マルで正反対

人形焼きの顔がコワイから?

130226h.jpg
飽くまで見ない。
でも目が見たいって言ってる。

この人形焼き、2日でなくなりました。
(あ、パパさんとふたりでね)

ナナたんはお腹の調子がよければ本当に元気です!!
今日も走りまわっていました。
その様子はまた後日・・



いつも読んでくれてありがとうm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


18:31  |  お出掛け  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |