FC2ブログ

天真爛漫~大好き❤2マル~

2018年9月11日天使になったチャッピーの思い出を胸に、ナナたんの日常を綴ります。

これからはナナたんを大切に♡

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

寒暖差が激しくて体調を崩すワンちゃんが多いみたいです。
ナナも毎年9月は不調になりやすかったけど、今のところ無事です。(なぜだろ?)
チャッピーが守ってくれてるのかな。
お互い体調管理には気を付けましょうね(>_<)

頂いたお花も少しずつ枯れてきちゃって・・。
枯れてしまったお花は摘ませてもらって、残った花で再アレンジメントしてみました。
(まるこさん、アドバイスありがとう!)

180923 (1)
ちょっと寂しくなっちゃったかな。
でもまだまだ元気に咲いてるお花もあるから♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

パパさんがお休みの日。

180923 (2)
寝てるナナたんにちょっかい出すパパさん。
ナナのことが可愛くて仕方ないみたいですよ( *´艸`)

180923 (3)
ちょっとボケてる?
苦手なパパさんが目の前にいたけど、また寝ちゃった(笑)

チャッピーの時は全く泣かなかったパパさんだけど、ナナの時はどうだろ?
男親って娘が可愛いですもんね。

いやいや、でもナナたんはまだまだ頑張るから。

180923 (4)
エアーおやつ(笑)
ちゃんと本物のおやつもあげましたよ♪

ナナたんを構うと面白くて。

180923 (5)
ナナたんも高齢だもんね。
余生にはチャッピーにはしてあげられなかった事をいっぱいしてあげたいです。
美味しい物あげたり、外に連れて行ったり・・(涙)

未だチャッピーのことを引きずってる私~。


180923 (6)
ニーナもきたよ♪

チャッピーくん、ますます淋しくないね。


拍手コメありがとうございます♡




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2018/09/23 13:41 ] ナナ | TB(-) | CM(4)
こんにちはー

ナナちゃん、ご家族の愛情を一身に受けて、
重くて大変だけど、頑張って下さいね(*^。^*)たまにパパさんの相手もしてあげてね(笑)

ナナちゃんの中にはチャッピーちゃんもいて
(*^^*)そしてニーナちゃんも来ました♡♪♡♪皆ママさんの宝物だから、ナナちゃん、これから覚悟しておいて下さいね(^o^)v

あたちも頑張るから、
ナナお姉さまもずっと元気でいてね♡♡♡
あたしンちなんか、あたちがいないと
大変なの!!たから心配で、まだまだ
面倒を見てあげないといけないのよ!!(by ララ)
[ 2018/09/23 16:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ナナちゃんには、もっと頑張って貰って20歳を目指しましょう~♪
[ 2018/09/23 20:35 ] [ 編集 ]
もも母さん、こんばんは(#^.^#)
ナナたん、体調も崩れることなく穏やかに過ごせているようで
安心ですね。
パパさん、ナナたんは娘だから格別に可愛いいのだと思いますね!
でもチャッピー君も大切な息子です!
もも母さんの前では涙を見せなくても、見ていないところで
パパさんなりの悲しみがあった事と思います。
人前で決して涙を見せないタイプのパパさんなのかな・・?

今夜はお月様が凄くきれいで~リハビリと思って
小豆とゆっくり夜のお散歩をしてきました。
「いちにい、いちにい!」って声ををかけながらね^^

そしてお月様にチャッピー君の事、いっぱいお願いしました。

桃が亡くなった今年の1月に、このブログに出会って
チャッピー君には私、本当に癒されてきたんです。
最初に読んだ記事は大雪が降った日で、もも母さんが
チャッピー君を毛布に大切そうに包んでバルコニーから
お外を眺めさせている記事でした。
なんだか、心にジーンときてしまって。。。泣きました。

それからはチャッピー君の大ファンになりました(#^.^#)

本当に可愛い仔でしたね、もも母さん!

姿が見えなくなってしまったけれども
これからも変わらずチャッピー君はもも母さん家族の一員です。
ママに甘えたいとき、おやつが欲しいとき、ママが寂しく想っているとき
傍に来てくれているはずです。

チャッピー君が「ナナたん、ちょっと体をかちてね★」って
言っているのかも(#^.^#)
そして、ナナたんは「ちかたないな~ちょっとだけだよ~お兄たん★」って
テレパシーで会話しているのかもです(#^.^#)

ニーナちゃんもチャッピー君の傍にいますね!
チャッピー君、今は凄く忙しいかも~
お空で走り回ったり~お空の事も学んだり~
でもママの事やナナたんの事も気になったりで
お空とお家を行ったり来たりかな~(*^^)v


もも母さんがチャッピー君を心で想っている時
チャッピー君はお空からビューーンともも母さんの傍にやってきます♪

少しづつ少しづつ元気になってね、もも母さん!


[ 2018/09/23 22:22 ] [ 編集 ]
e-418 ララさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
ほんとにこれからが大変なナナたんです(笑)
ララちゃんからのメッセージ嬉しいな♪
ララちゃんはまだまだ若いし元気だもの。
自称3歳ネ( *´艸`)
お互いずっと元気でいられるように頑張ろうネ♡


e-418 パール父さんへ
コメントありがとうございますm(__)m
二十歳目指せるかなぁ(>_<)
頑張りたいです。
チャッピーもきっと見守っててくれてますよね♪


e-418 桃と小豆の母さんへ
コメントありがとうございますm(__)m
パパさんが泣いているところは今まで見た事がないんです。
なのできっとチャッピーのお別れの日には号泣するかと思ったのですが・・。
泣いたのは私だけでした。
桃と小豆の母さんはブログはされないんですか?
可愛い小豆ちゃんや、とっても愛された桃ちゃんに会ってみたいな♡
チャッピーのことお願いしてくれてありがとうございます♪

桃と小豆の母さんのコメントに私が泣きそうです~(T_T)
確かに雪の日、チャッピーにも見せてあげました。
目は見えてなかったけど、雪を感じさせてあげたくて。
高齢になってからはますます癒されてました。
私のせいでチャッピーを忙しくさせてしまっているのかな(笑)
ママはもう大丈夫だからお空でいっぱい遊んでね、
って言ってあげないとですね(^_^;)
桃と小豆の母さん、ありがとう♡
[ 2018/09/24 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する