FC2ブログ

天真爛漫~大好き❤2マル~

2018年9月11日天使になったチャッピーの思い出を胸に、ナナたんの日常を綴ります。

ナナたんシャンプー&寝室にも

ご訪問頂きありがとうございますm(__)m

チャッピーがいなくなって早10日。
時間が悲しみを癒してくれてます。

でも今日、回覧板を回しに行ったら思わず込み上げてきてしまった。
そこのお宅とは犬友で、チャッピーのことも気にかけてくれてたから。
もう大丈夫と思ってたけど、やっぱりまだ立ち直れてないみたい。
チャッピーごめんね。もう少し時間を頂戴ね

寂しくても時間は過ぎるわけで・・。
初七日の日、ナナたんをシャンプーしました。

180920 (1)
ドライ後。
ナナたんのためにも早く立ち直らねばね。

180920 (2)
ふふ、かわゆいな♡
チャッピーがいない事にあまり動じてはいなさそうだけど・・。
目が見えづらくなってる事の方が不安みたいです。

180920 (3)
いい子いい子~。
チャッピーが大好きだったナナたんをこれからは守っていくからね。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


寝室にもチャッピーくんを置きたくて♪

180920 (4)
左上の写真は、ベッドから転げ落ちちゃったチャッピーくん。
とても可愛くて、PCの待ち受け画面にもしてます♡

いつもキラキラお目目でこっち見てたな。
天国で楽しくやってるといいな(>_<)




いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2018/09/20 13:20 ] ナナ | TB(-) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/09/20 14:04 ] [ 編集 ]
こんにちは
まだまだ寂しいですよね
17年も一緒に過ごしたんですもんね
泣きたい時はいっぱい泣いて、我慢せずにね

チャッピー君も天国から、母さん頑張れって見守ってくれているはず。
今頃、お母さんのお供えしてくれたご飯たくさん食べてお空で友達と走り回ってるかも。
私もいまだに何年も前に亡くしたワンちゃん思い出して涙したり空に向かって話しかけたりします。
私達にとっては大事な大事な子供ですもんね
ゆっくりゆっくり元気になって下さいね


[ 2018/09/20 14:44 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

そうですね。楽しい思い出だけを残して、悲しい思い出は
時間がゆっくり癒してくれると思います。
ナナちゃんのこれからの大切な貴重な時間、
優しいママさんと楽しく過ごせますようにお祈りしています。

自分の中では、チャッピーちゃんは、ママさんのブログを通して、
ずっと生き続けていますよ。
これからも、可愛い、大好きな2マルちゃんのブログ楽しみにしています(#^^#)
[ 2018/09/20 15:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
悲しみはなかなか癒えないでですよね。
思い出してあげるものチャッピーちゃんへの供養だと思いますよ!
ナナちゃん洗われちゃった(笑)
目は大丈夫かな?
ももさんがいつも一緒だからナナちゃんも頑張ろうね。

色んな場所でチャッピーちゃんに会えますね♪
寝室だと夢で会えるかな(*^^*)
[ 2018/09/20 18:32 ] [ 編集 ]
もも母さん、こんばんは!
ナナたん、元気に過ごしてくれているみたいで安心しました。
大好きなナナたんをチャッピー君がお空から応援、守っていますね。
3枚目のナナたんの舌チョロの寝姿、一瞬チャッピーくん?と思ってしまいました。
以前からそっくりな2ワンちゃんだと思っていたけど
本当にチャッピー君に似ていますね(*^-^*)

ところでもも母さん!!私、見つけちゃいました!
昨日の記事★チャッピーも一緒に★の一枚目のお写真に
チャッピー君らしいのが写っているではないですか!(^^)!
祭壇の下壇のお線香のお皿の左横のお花のバスケット部分
黄緑のお花の下の所にチャッピー君とそっくりなお顔が・・・♥
白のバスケット?網状の籠の模様なんだとはおもうのですが、
私にはチャッピー君に見えてしまいます!
お目目とお鼻がはっきり写っていて、伏せているようなチャッピー君に見えます!
PCで見ていた時は全然気づかっなかったんですが・・・
スマホで拡大してみて発見しました!
もも母さんはどう思われますか?
チャッピー君が「まだ僕はお家にいるよ!ママを見守っているよ!」って
メッセージをくれているのでは?と思いました。

もも母さんがPCのトップ画面にされているというチャッピー君♪
私もたまらなく好きです~萌え~~です♪
確かホリホリしていて飛び出しちゃったんですよね?
ほのぼの、まったり、ゆっくりなチャッピー君、
ベッドの中で瞑想しているチャッピー君にも癒されましたよ(*^_^*)

本当に可愛くて大好きでした!
赤の他人のおばちゃんもチャッピー君ロス継続中です・・・

もも母さん、チャッピー君は誰から見ても幸せな最高の犬生でした!
チャッピー君も今世で悔いはないと思いますよ(*^^*)


[ 2018/09/20 20:43 ] [ 編集 ]
コメントへのお返事
e-418 鍵コメMママさんへ
コメントありがとうm(__)m
時間に気持ちを任せて・・そうだよね、時間が癒してくれるよね。
焦らずにゆっくりとね。
そう言えば、私もニーナの時は仕事中に涙してたよ。
泣けてくるからなるべく人と接しないようにしてた気が・・(^^;)
ナナたんは元気!
今朝は急に寒いからお腹が心配だったけど大丈夫だった。
チャッピーが見守ってくれてるよね。


e-418 はるみんさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
そうなんです、寂しいんです。
未だチャッピーがいない現実が信じられなくて・・。
お空で元気にしているかな。
はるみんさんも悲しい過去があったのですね(涙)
大事な子供ですよね。
ありがとう♡、お互い頑張りましょうねi-228


e-418 ララさんへ
コメントありがとうございますm(__)m
悲しみは時間が癒してくれますよね。
ナナのためにも前向きにならないとね。
ナナも癒してくれてます(#^^#)
生き続けてる・・ありがとう!とっても嬉しいです♡
これからもよろしくお願いします。


e-418 きなこさんへ
コメントありがとうm(__)m
悲しみは薄らいできてるんだけど、寂しくて・・。
あの温もりをもう一度抱っこしたいよぉ。
ナナは目がだいぶ見えづらくなってるみたい。
よく壁にぶつかってるし。
気を付けてあげないとね(>_<)
チャッピーはまだ夢に出て来てくれない。
お空が楽しくてそれどころじゃないのかな(笑)


e-418 桃と小豆の母さんへ
コメントありがとうございますm(__)m
舌チョロ写真、チャッピーに似てますか?!
私にはナナにしか見えないのだけど、他のお友達も
チャッピーに似てるって言ってました。
パパさんもどっちか分からないみたいですよ(笑)
チャッピー!!、私もスマホで拡大して見てみました。
白籠の左端の角っこの顔かな。
確かにワンコの顔に見えますね(>_<)
桃と小豆の母さん、よく見付けましたね!!すごい~。
チャッピーだったら嬉しいな♪
そうなんです、ホリホリしてて飛び出ちゃったんです。
よく覚えていますね。
瞑想しているチャッピーも覚えていてくれて(涙)
高齢になってからますます和ませてくれてた坊やでした。
ほんとにありがとう!!、チャッピーはやっぱり幸せなワンコでした♡
[ 2018/09/21 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する