07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.02.02 (Sat)

新しい仲間がやってきた!

一昨日我が家にやって来たコロコロ(美容器具)ですが、
えらくパパさんが気に入ってしまって、何と100円ショップで別なタイプなものを買ってきた!!

130201a.jpg
しかも2個も!

これって女性用ですよねぇ~?
(男性用のもありますが)

パパさん、必死に顔周りをコロコロさせてます。
確かに気持ちいいのは分かるが・・。

ショップで買う時も超恥ずかしかった、って!
そりゃそうだ

だけど、私のコロコロはその10倍の値段もしたのに・・。
100円ショップって何でも売っているんですね
(でもややバネの部分が弱そう・・かな?使ってみた実感)

130201b.jpg
ナナたんにコロコロ。
・・いい迷惑そう・・。

130201c.jpg
こちらはちょっと気持ちいいのかしら?

130201d.jpg
何でしゅか、これ?

130201e.jpg
アハ~ン 至福の時~

130201f.jpg
ゴロニャ~ン

ふふ、チャッピーには効果があるようです

あ、でも飽くまで飼い主用なので。
おふざけはこれでお~しまい!



いつも読んでくれてありがとうm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:31  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |