09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.21 (Mon)

5日ぶりになっちゃった

久々になってしまいました(アセ)。
先週は何だかバタバタして、そして昨日は法事で実家へ行ってきました。
あ~、疲れた
寒い日の法事はちょっとばかし身に応えます。

そんな訳でブログ訪問も全くできていず、ごめんなさい~
ぼちぼちと訪問させて頂くのでしばしお待ちを~。


これは一昨日、土曜日の出来事です。

2マルの爪切りに、散歩がてらペットサロンまで行ってきました。

130119a.jpg
サロンの敷地内。
すっかり尻尾が下がっちゃった。

130119b.jpg
これから何が起こるでちゅか?

ドキドキのチャッピー。
正直言ってサロン嫌い。
ツメをカットするだけだから

まずはナナたんを預けました。


130119c.jpg
店内ではすっかり尻尾が下がっちゃった。
そんなにイヤなの~

130119dd.gif

ママに助けを求む~。
本当に怖がりだね~。

ま、それでも何とかツメカットも無事に終わり、帰途に着くことに。


130119e.jpg

帰り道は早い早い

一刻でもサロンから遠ざかるようにチャッピー、駆け足~。

ここの舗道はもうすっかり雪が溶けてます。

でも日当たりの悪い公園ではやっぱりまだこんなに雪が・・。
(土曜日現在)

130119f.jpg

130119g.jpg
2マル、見えますか~?

洋服着てなかったら、雪と同化してるね

130119h.jpg

130119i.jpg

自分のことでいっぱいのナナたんと、なぜかいつもカメラ目線のチャッピー。
こういうところでも性格が表れる。
面白いです



いつも読んでくれてありがとうm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:37  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |