07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.01.16 (Wed)

雪の中散歩、でもやっぱり・・。

これは大雪が降った翌日の写真です。

130116a.jpg

バルコニーの雪はパパさんが早めに排除したので、これっぽっちに・・。

雪の中、遊ばせたかったなぁ
(でもきっと遊ばないケド・・)

130116b.jpg

まだ数分しか経っていないのに、もうお家の中に入りたいコ。

なら、お散歩なら行くだろう、と連れ出しました♪

130116c.jpg
お散歩、レッツゴ~

130116d.jpg

道路はまだまだこんな状態。
でもチャッピーは意外にどんどん進んで行く~。

130116e.jpg
行きたくない・・

案の定、ナナたんは止まる~。
アンヨ、冷たいよね。

こうなったら、どんなに引っ張っても歩かない強情なコ・・。

・・と思ったら、いきなり方向転換。

130116f.jpg
テクテク・・。

ナナたん、どこ行くの?

130116g.jpg
こんにちは。

お家から出て来ておばさんにご挨拶。
人が大好きなナナたん。
きっと、『あたち、もう歩きたくないの。』って訴えているんだよ~。

130116h.jpg
おばちゃん、たちゅけて。

やっぱり

しかもナナたん、寒いのか、雪が怖いのか震えてる。
おばさまも『あら、震えてちゃって。足が冷たそうね』って。

ワンコは裸足だものね。
冷たいよね。

と、言うことで、わずか10分ほどで引き返す事に・・。

チャッピーはまだまだ行きたそうだったけど。

130116i.jpg
もう終わりでちゅか?

130116j.jpg
ちめたい・・。

帰りもテクテク、ゆっくりゆっくり戻ってきたヨ。


130116k.jpg

やっぱりナナたんはおうちが一番なのでした



いつも読んでくれてありがとうm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


17:10  |  お散歩  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |