07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.27 (Thu)

箱の中身は・・

みなさま、飼い主へのお祝いコメありがとうございます

結婚12周年。
ほんとにアッという間でした。
いやはや、私ってばお互いよく耐えた

前にテレビで言ってましたけど、
結婚生活をうまくやっていく秘訣は、 『お互い見て見ぬふり』 だそうです。

パパさんのやることにいちいち文句を言いたくなるけど、グッと我慢しなくちゃ!

あ、でも2マルに関しては見て見ぬふりは出来ないけどね。


2マル地方、クリスマス辺りから寒波が来て本当に寒いです。

お散歩もなるべく陽の出ている内に行くようにしています。

121227a.jpg
寒くても2マルは元気。
猛ダッシュ

だけど、いつものお散歩コースは鉄橋のお陰で陽が全然当たらないので、
2マルのためにあえて暖かい場所を選んでます。
(パパさん曰く、自分が寒いからでしょ、と言われますが・・。グっ、否定できない)

121227b.jpg

ここなら陽がいっぱい当たって、暖かい。
それに通行人もほとんどいないの。
歩道を貸切状態です。
(ちなみに写真の左側がいつもの散歩コース。陰ってます)

121227c.jpg

ママがあえて暖かい場所を選んでお散歩させているけど、それが2マルに伝わっているかどうか・・。

2マルにとっては陰っていても、いつもの散歩コースの方がいいのかしらん?と思ってみたり・・。

121227d.jpg
2マル、途中で固まる・・。

というのも、ママが引っ張ろうとしている方向にトリミングサロンがあるから。
最近トリミングには連れて行ってないのに・・(おうちカットなもので)。
ワンコの記憶力は侮れません~。


さて、先日届いた箱の中身ですが、

121227e.jpg

全部で7点ほどお買い上げしちゃいました。

121227f.jpg
こちらの4点は主にフード関係。

左から、亜麻仁パウダー、スープ出汁(上)、ビタミンBサプリ(ふりかけタイプ)、ドライベジタブル。

チャッピーはともかく、ナナは食にムラがあって、食べてもらうのに本当に苦労してるので、
色々と試してみようかと購入してみました。

121227g.jpg
こちら3点はおやつ。

左からラム&レバーのジャーキー、ドライブルーベリー、ボーロ。

特に一番左のシリーズは、今鹿のジャーキーをあげてますが、
2マルとも大好きみたいで、今回ラム肉を買ってみました。

121227h.jpg
これは鹿肉ジャーキー(コンドロイチン入り♪)

じゃっかん軟らかいので、歯の弱いチャッピーでも食べられます。

いつも散歩後とかにちょっとだけあげてます。
2マル、目の色変えて欲しがります。

それぞれの商品の詳細は、またネタ切れの時にちょっとずつ紹介して行こうかと

手作り食応援食材で、ナナたん、ご飯をいっぱい食べてくれるようになればいいな



いつも読んでくれてありがとうm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


15:52  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |