10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.11.15 (Wed)

ナナたんまで来た(笑)

ご訪問頂きありがとうございます♡

フードに飽きたっぽいチャッピーですが、
昨日の夜ご飯はカリカリに少量のお湯を加えて、ベジサポを振りかけたら
がっつり食べました♪
食べてくれたとホッとひと安心。
それで今朝も同じ風にしたら、全く食べず(手からあげた)
でもお昼はトッピングなしのフードだけでがっつり20g食べました♪
よく分からない💦 気まぐれ坊やです。

さて昨日は2マルをシャンプーしました。
ナナたんは2週間ぶり、チャッピーは1か月近く経ってた(;・∀・)

まずはナナたんから。
171115 (1)
温浴中♨
しっかり温まらないとね。
薬用シャンプーでしっかり洗いましたよ。

そしてチャッピー。
171115 (2)
チャッピーはモンシュシュの漬けおき洗いです(笑)

温浴しながら全身マッサージ。
これだけで十分。
GSな坊やには負担をあまりかけずに終了♪

171115 (3)
さっぱりした2ワンコちゃん

早速ご褒美の催促にやってきました(^^)

171115 (4)
ナナまでやって来るなんて珍しい。
慌ててカメラ構えたのでボケちゃった(;^_^A

171115 (5)
ワンコラ催促中。

動画でも撮ってみました。
よかったら↓
:吠えているのでボリューム注意)


タイタニックチャッピーくんです

そして今日は軽く顔周りの毛だけカットしました。
長くなるのでまた明日



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:37  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
チャッピーくん何とかごはん
食べてくれたようで良かったよ~(^^)
シャンプーもお疲れさま!!
ふたりともサッパリしておやつ催促^m^
ナナたんまで吠えてるー(笑)
ふたりとも元気元気!!
こうやって催促されちゃうと上げないワケには
いかないね^^;
顔周りのカットもしたのね~
ももさんお疲れさま♪(^^)
まるママ |  2017.11.15(Wed) 13:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
2マルちゃんさっぱり綺麗になりましたね♪
一緒に吠えてる姿に嬉しくなります。
元気な声聞けて(*^^*)
チャッピーちゃんも頑張ってご飯食べてね!!
きなこ |  2017.11.15(Wed) 15:01 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
チャッピーはお腹が空けば食べるみたい。
当たり前のことなんだけど~(^^ゞ
GSだからムラがあるからドキドキしちゃう。
そうそう、ナナまで吠えておやつの催促。
キッチンまで来るのは珍しいよ。
嫌なこと(シャンプー)されたから、
当然ご褒美を貰えるって思ってるみたい(笑)
カットしたのだけど、あまり変わってないかも(;^ω^)
もも |  2017.11.16(Thu) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
暖かい日にシャンプーできてよかったです。
昨日あたりから寒いもんね。
一緒に吠えると相当煩いよね(;'∀')
2ワンいるとどうしても連鎖で一緒に吠えちゃう。
だけどこうして元気でいてくれる事に感謝です(>_<)
チャッピーはお腹が空けば、
トッピングがなくても食べるみたい。
問題はやっぱりナナたんだな(;´Д`)
もも |  2017.11.16(Thu) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
ご飯を食べてくれるとほっとしますね。
食べるのが健康の基本ですから~♪
琥珀も雨の次の日に食べないでですね。
運動するとお腹が空くから~(笑)
ナナちゃんは、やはり手からでないと食べてくれませんか?
シャンプー御苦労様です~2ワンだと大変ですね。
でも真っ白になっていますね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.11.16(Thu) 12:24 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
ご飯を食べてくれると心底ホッとしますよ(*^^*)
今日も朝昼と食べてくれた坊やです。
そうそう、お腹を空かすためにも、
昼前にお散歩に行ってきました(笑)
ナナはお腹が空いても、食べさせてもらうのを待ってます。
もう諦めました(;_:)トホホ
無事にシャンプーが終わってホッとしました。
ホッとしてばかりです(笑)
もも |  2017.11.16(Thu) 13:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |