10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.11.14 (Tue)

飽きたみたい(;´Д`)

ご訪問頂きありがとうございます♡

今日は不安定なお天気。
一瞬晴れたかと思ったけど、また雨が降ってきちゃいました。

そして先ほど2マルをシャンプーしました。
なので更新がちょっと遅れちゃった。
シャンプーの様子はまた後日に(^^)/

今朝のナナたん。

171114 (1)
タッチしてペロン顔(笑)
ナナたんを構うと面白くて。

今日のお昼ご飯時。
171114 (2)
見つめ合う2マル

なんて呑気に写真を撮ってる場合ではなくて。
チャッピーですが、フードに飽きた模様です。
あんなにガツガツ食べてたのに・・。
ナナたんのご飯が食べたくてウロウロ(;´Д`)

171114 (3)
ボクのご飯は~?
って言ってるみたいだけど、ちゃんと食事台に用意されてるんだけどね。
食べないの

やっぱり毎日同じご飯じゃ飽きるよね。
しかもトッピングなしのただのフードを1日3回。

171114 (4)
それでも手からあげると食べるの。
ナナたんと一緒だ(;'∀')

171114 (5)
そしてナナたんはいつまでもフードと睨めっこしてるしハア

これからは2マルに食べさせてあげないといけないのかしら

171114 (6)
だよね(;^_^A

ベジサポを振りかければまたちょっとは食べるのだけど・・。
それも長くは続かないし。
困ったものだ。
今色々考え中で~す(>_<)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
15:03  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
シャンプーお疲れさま~(^^)
あらら、チャッピーくん
ごはんに飽きちゃったかー?
ふたり見つめ合って同じ事思ってたりして!^^;
トッピングも限られるしね
こういう時、ほんと大変だよね(>_<)
今までの手作りごはんと混ぜたらダメなのかな?
チャッピーくん、ちゃんと食べてー!!
まるママ |  2017.11.14(Tue) 15:26 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君、やっぱり飽きちゃったのね~。
手作りご飯美味しかったもんね。
フードに手作りご飯のトッピングが出来たらいいのに。
ナナちゃんのカイカイはどうですか?
ククルも最近カイカイが続いてて、原因がわからず。
ご飯じゃ無いようなので花粉?季節的なものかなぁ?
チャッピー君もナナちゃんも頑張ってご飯食べてね!!
ククルママ |  2017.11.14(Tue) 16:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
ナナちゃんタッチして可愛いな(*^^*)
やっぱりチャンピーちゃんも飽きちゃった?
腎臓用は美味しくないもんね(^^;
でも食べて欲しいし考えちゃいますね。
良いアイデアあったら私に教えてね(笑)
きなこ |  2017.11.14(Tue) 20:11 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ありゃら二人ともご飯を食べないのですか~汗
同じご飯だと飽きるのかな?
我家は、ご飯同じでも食べてくれますね。
若いし運動するからかな?
パールどんと琥珀の父 |  2017.11.14(Tue) 21:14 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、シャンプーおつかれさまです( *´∇`)_旦~~
ナナちゃん、立っち上手~♪ペロンってかわいい❤
チャッピーくん飽きちゃいましたか~‥。
ももさんの手作りごはんの方が美味しかったこと
思い出しちゃったかな‥。
ナナちゃんのごはんの方が魅力的に見えてるのかな?
あらら(汗)ナナちゃんもチャッピーくんも
ももさんの手からなら食べるんですね~。
う~ん‥。 ももさん、ガンバ❤
なにか良い方法があるといいですね(* ・Å・ *)
きゃら |  2017.11.14(Tue) 22:29 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
ついにフードに飽きちゃったみたい(/_;)トホホ
いつかは飽きると思ってはいたけど。
そうそう、お互い相手のご飯が気になるんだよね。
腸炎でさえなければ、色々トッピングの幅も増えるのだけど。
合わないもの食べさすとすぐお腹が緩くなるから(泣)
困ったものです。
食欲はあるから、ほんとにお腹が空けば食べるのだろうけど。
ん~、どうしたものかな(・・;)
もも |  2017.11.15(Wed) 09:49 |  URL |  [コメント:編集]

ククルママさんへ

コメントありがとう♡
いつかは飽きるとは思っていたけどついにきちゃった。
1日1回は手作りご飯にするって手もあるけど、
腎臓のことを考えたら怖いんだよね。
トッピングもお腹が緩くなりそうで(/_;)
ククルちゃんはカイカイなの?
ナナはちょっと治まってきたみたい。夏に比べて。
かゆいのは可哀想だもんね。
ククルちゃんのは一時的なものならいいね(>_<)
もも |  2017.11.15(Wed) 09:52 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
チャッピーはついに飽きちゃったみたい。
それでも結構食べてくれた方かな。
療法食はやっぱり長続きしないね(;'∀')
今はベジサポを振りかけて食べさせてるの。
食べなかったら手から強制で。
アイディア!、私が教えて欲しいくらいです~(>_<)
もも |  2017.11.15(Wed) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
そうなんです、ふたり揃ってご飯拒否(T_T)
困ったものです。
それでもチャッピーは食欲があるので、まだ食べるのですが・・。
ナナたんはいつも食べない困ったちゃんです。
2マルも若かりし頃はご飯に悩んだ記憶はないのですが。
あ、ナナは昔からムラがあったかな(;´∀`)
もも |  2017.11.15(Wed) 09:57 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♡
ついにフードに飽きちゃったチャッピーだよ(/_;)トホホ
いつかは飽きると思ってはいたけど・・。
困ったものです。
そうなの、ナナのには美味しそうな缶詰のトッピングが
されているから、そっちが食べたいみたい。
ナナは全然食べないけど(;´Д`)
チャッピーはお腹が空けば食べると思うんだよね。
手からの強制給餌はナナだけでいいよ~(滝汗)
もも |  2017.11.15(Wed) 10:00 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |