10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.11.13 (Mon)

ぴょこ&我が家にもやってきた(^^)

ご訪問頂きありがとうございます♡

今日も晴れ。風が冷たいです。

いつもママの膝の上に乗ってくるナナたん

171113 (1)
重たいけど、こんな安心して寝られちゃうとね。
限界までガマンガマン(;'∀')

チャッピーは膝の上よりこたつの中が好きみたい。

171113 (2)
ぐっすりんこです。
カワユイなぁ

11時過ぎに起きたので、軽くバギー散歩してきました。
チャッピーを歩かせちゃうと体重が露骨に減っちゃうので。

家を出たら、いきなりネコちゃんが・・。

171113 (3)
生きてますよ~(笑)
気持ちいいから日向ぼっこしてたみたい。

2マルはバギーに乗せてたから、気付かなくてよかった。

171113 (4)
ナナたん、元気元気!!
ワンコなのにうさぎ跳び
チャッピーも適度に歩かせました。

上り坂はバギーでね。

171113 (5)
下りたいよ、のナナたん。
箱乗りがほんと好きだね(;^_^A
チャッピーは大人しく乗ってます♪

家に帰って、2マルにお昼ご飯を食べさせてから、自分のご飯なのだけど。
ナナたん、自分のご飯は嫌々食べてたけど、ママのご飯には敏感に反応。

171113 (6)
何度もぴょこぴょこ顔出してました

171113 (7)
あげられたらいいのだけどね。
それより自分のご飯をしっかり食べようよ~(>_<)


おまけ
我が家にも電気ポットがやってきた♪

171113 (8)
昨日、パパさんが会社からもらってきたの。

最近ブログのお友達がテ〇ファールのを買われてて、ほしいなぁって思ってたとこ♪
これはテ〇ファールじゃないけど、使い勝手は一緒かな。

実はこのタイプの電気ポットは使ったことがなくて(;'∀')
(ビックリ?)
要するに、ヤカンで沸かさず電気で沸かすってことですよね。
沸けば勝手に保温状態になるから助かる。
ヤカンだと止めにいきなきゃいけないもんね。
これから寒い時期なので重宝しそうです



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:23  |  ナナ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
日差しはあるんだけど風が冷たいね(>_<)
ナナたん、ママの膝の上で気持ち良さそう♪
チャッピーくんはコタツの中が快適なんだろうね(^^)
ネコちゃん日なたぼっこだね^m^
ナナたん元気だね~♪
チャッピーくんと一緒だから嬉しいのかな(^^)
食欲はあるんだよねー
自分のごはんはイヤみたいだけど^^;
パパさん、イイのをもらって来たね♪
これくらいの電気ポットがちょうど良い!
今から寒いからこんな頂き物は嬉しいね♪
まるママ |  2017.11.13(Mon) 15:04 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
2マルちゃん気持ち良さそうに寝てるよね~
起こすのが可哀想になるね(*^^*)
可愛いお洋服だね!ナナミニーちゃんみたい♪
お散歩も行けて良かったね。
ぴょことお顔出して可愛いな~
ママの方が美味しい物食べてると思ってるんだろうね。
ももさんのお家にもきたのね(笑)
どうですか?便利でしょう~
うちは保温出来ないけど、あると便利だね。
きなこ |  2017.11.13(Mon) 16:17 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

気持ち良さそうに寝てるね~♪
今日は昼間はポカポカしてて、
ネコちゃんも
気持ち良かったでしょうね~
ナナちゃんもチャッピーちゃんも、
元気にお散歩♪
とてもシニアには見えないよ~

電気ポットは便利よね。
あれ?
ウチのは、沸いたら切れて
保温にならないわ・・・
保温があるっていいよね。
桃ママ |  2017.11.13(Mon) 19:17 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
二人とも元気に散歩ですね~♪♪
ニャン子は、スゴイ格好で寝ていますね!
電気ポットは、便利なのにTVのデマに惑わされて
封印してしまった嫁ですよ!
ガスで沸かしてるけど沸騰してるの止めないのですよ!
しかも便利な機能が在るのに使わないのです。
パールどんと琥珀の父 |  2017.11.13(Mon) 21:04 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!なんな、寒いね!
チャッピーななちゃんは調子よさそうだね!ポット~うちはもうずっとティファールつかってるけどすぐ湧くしね!(笑)
水いれて蓋をしっかり閉めてなくて、注ぐときに火傷が結構あるみたいだから~
気をつけてね!母が1度それで火傷したら病院の先生がいってたらしい!
寒くなってきたから体調気をつけてね~
muko |  2017.11.14(Tue) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
今日はあいにくのお天気だね。
ナナたん、今も膝の上に乗ってる(笑)
あんよペロペロ。今日シャンプーしようかな。
元気な内にシャンプーしないと。
食欲はあるの。自分のご飯は食べないけど・・。
チャッピーも食欲はあるけど、フードに飽きてきたみたい(/_;)

電気ポットってやっぱりあると便利だね♪
一人分ならすぐに沸くし。
ほんといい物を頂きました( *´艸`)
もも |  2017.11.14(Tue) 10:25 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
今日はあいにくのお天気だね。
散歩行けないから、代わりにシャンプーしようかな。
自分のご飯は食べないけど、
人のものはめちゃ欲しがるナナたんだよ(;´Д`)
チャッピーのフードも喜んで食べてる。
だけど当のチャッピーが飽きてきちゃったみたい。

電気ポット便利だね♪
タイムリーに頂いちゃって( *´艸`)
あ、保温できないかも・・。
あれってただ電気が切れただけなのね。
説明書がなくて('◇')ゞ
もも |  2017.11.14(Tue) 10:28 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう♡
シニアに見えないって言ってくれてありがとう(#^^#)
だけど家ではほんと寝てばかり。
チャッピーは外では元気に歩いてるけど、
家ではふらつくし、トイレではよくコケてる(T_T)

あ、うちのも保温はできないみたい。
間違えちゃった。
頂きものだから、説明書がなくて('◇')ゞ
あれって電気が切れただけなのね。
でもひとり分ならすぐ沸くし、ほんと便利です♪
もも |  2017.11.14(Tue) 10:31 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
今日はあいにくのお天気で。
ずっと寝ている2マルです。

TVのデマ?どんな放送をしていたのかな。
気になります(>_<)
私も今回初めて使ってますよ。
やっぱりあると便利ですよ~♪
私もガスで沸かしていた時は、しばしグツグツと沸かしてました。
カルキン(かな?)臭さを飛ばすため~。
パール母さんもそのためかな?
もも |  2017.11.14(Tue) 10:35 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう♡
急にまた寒くなってきたよね。もう冬だ(;´Д`)
おかげ様で2マルは元気です。

mukoさんはティファール使ってるんだ♪
実家もティファールなの。
私もそれが欲しかった('ω')ボソッ
ほんとすぐ沸くね!ビックリ。
火傷!、ありがとう、気を付けるね。
これからは寒いから電気ポットが重宝しそうだよ。
お互い風邪には気を付けようね!!
もも |  2017.11.14(Tue) 10:39 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |