10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.11.12 (Sun)

昨日のお散歩♪マンネリですが(;'∀')

ご訪問頂きありがとうございます♡

今日も晴れました♪でも風が冷たい。
今日は散歩サボっちゃいました(;^ω^)

昨日はパパさんがいて、ナナたん寛げないのかずっと起きてて(笑)
チャッピーもちょこまかしてたので、散歩してきました。

171112 (1)
昨日はバギーなしの軽く近所をひと周り♪

ナナたんに寄って行くチャッピー。
いっぱい撮れたのでまとめて( *´艸`)

171112 (2)
視力が落ちているので、ナナたんの近くにいた方が安心するみたい。

と思っていたら、急にダッシュして前に出た。

171112 (3)
本気で走らせたら、まだチャッピーの方が勝つのかな

でもまたすぐにナナたんに先頭を譲りましたよ。

171112 (4)
一緒にお散歩うれしいね♪

171112 (5)
全く楽しそうでないナナたんと、

171112 (6)
そこそこ楽しんでそうなチャッピー。

171112 (7)
ナナたん、もっと楽しそうなお顔してくれないものかしら(;^_^A

171112 (8)
急な坂を上ろうとするナナたん。
この坂は上れないと思うよ~

チャッピーを歩かせちゃったからかな、体重がまた減っちゃった(涙)
せっかく50g増えたのに・・。
3日前の2.50kgに戻ってしまいました。
焦らず、少しずつ増えればいいかな(>_<)
ちなみにナナたんは2.68kg。ほぼ変わらずです。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:26  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
チャッピーちゃん凄い~!
まだまだナナちゃんに負けないね。
チャッピーちゃんは嬉しそうにお散歩してるね~
ナナちゃんはどうしたのかな?
仲良くお散歩楽しんでね♪
なんで体重減っちゃうんだろう?
焦らずゆっくり増えるといいですね。


きなこ |  2017.11.12(Sun) 20:00 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
二人で散歩を楽しんでるチャッピー君ですね~♪
ナナちゃんをクンクンしながら歩いてるのですね~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.11.12(Sun) 20:39 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
足腰はだいぶ弱っているチャッピーだけど、
こんな風に元気に歩いていると嬉しくなります。
ナナはいつもこんな仏頂面で散歩してるの。
楽しんでいるのかいないのか?
カメラが嫌いなだけかもだけどね(;'∀')
チャッピーはなかなか増えないね(涙)
でも今朝はまた40g増えてた。
気長にがんばります。
もも |  2017.11.13(Mon) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
いつも読み逃げばかりですみません<(_ _)>ペコリ
チャッピーは散歩を楽しんでいるみたいです。
やっぱり外はリフレッシュできますもんね。
ナナたんはいつもこんな仏頂面で(;'∀')
昨日は行けなかったから、今日は行ってあげないと~。
でも爆睡中の2マルです(;^_^A
もも |  2017.11.13(Mon) 10:18 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |