10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.11.11 (Sat)

ナナも食べる(^^)

ご訪問頂きありがとうございます♡

何だか今日はダルくて・・。
(パパさんがいるからかな
なので簡単更新です。

チャッピーくん、この3日で体重が50g増えました。

171111 (1)
元気です♪
フードの量を増やして、ウンピも大丈夫そうなので、
しばしこのフード量(60g)でいってみます。

毎回ガツガツ食べてくれるフード。
ナナたんも食べるかな、とチャッピーの分をちょこっとあげてみました。

171111 (2)
クンクンして食べ始めた!
療法食をいっさい食べないナナたんが・・

そしてボクの分がまだあったの?、とやって来た坊や。

171111 (3)
ナナたん、めちゃ唸ってる(;・∀・)

ナナたんが食べるくらいだからよほど美味しいのかも。
食べてくれるなら、ナナにもこっちのフードにしようかな。
一応腎臓病食だし、メインであげていいか先生に聞いてみよう
ふたりが同じフードを食べれるなら、私的にも楽~
(飼い主失格?)

ではではまた明日



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:54  |  フード  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
あれ?今日パパさんお休みなんだ!
でもパパさんがいるからダルいって^^;
サラッと書いてるからウケちゃった(笑)
チャッピーくん体重増えてきたね!!(^^)
ナナたんも珍しく食べてるー!!
しかもチャッピーくんに唸ってるー^m^
おやつ意外で唸るの珍しいね~
このフード、ナナたんも気に入ったかな?
ふたり同じフードになれば助かるよね~!
私もそう思うなぁ…って飼主失格かしら^^;
まるママ |  2017.11.11(Sat) 15:43 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
パパさんがお休みでダルイ・・・(笑)
チャッピーちゃん体重増えて良かったね!
ナナちゃんも食べたのね(笑)
やっぱりチャッピーちゃんが食べてるものは~
美味しいと思ってるんだね(*'▽')
ナナちゃんにも良ければいいね!
そうそう~楽出来ること楽しないと♪
きなこ |  2017.11.11(Sat) 21:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
嫁に邪魔だから仕事しろと~シクシク
チャッピー君ご飯増量で体重増加ですか~♪
ナナちゃんも同じご飯だと食べてくれてるのですね。
チャッピー君が来たらウーですか~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.11.11(Sat) 23:53 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
昨日はパパさんお休みだったの。
不定期にお休みが変わるから混乱するワ(;'∀')
チャッピーは体重が増えたのだけど、
今朝測ったらまた減っちゃった(泣)
なかなか難しいね。
ナナたんもこのフード、気に入ってくれてるみたい。
一緒に同じフードを食べてくれるなら楽だよね( *´艸`)
でもナナの場合は最初だけかも・・。
もも |  2017.11.12(Sun) 10:31 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
今日はパパさんいないから、好調の私です(笑)
チャッピーは今朝測ったらまた減ってた。
なかなか体重増やすのって難しいです(涙)
でも焦らずだよね。
ナナもこのフード食べてくれてるし、
一緒に同じフードにしたいのだけど・・。
今度先生に聞いてみようと思います。
もも |  2017.11.12(Sun) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
ふふ、パール父さんからすれば、
こんな言葉(ダルい)は凹みますよね。
失礼しました(;´∀`)
パパさんがいると騒々しいのでつい・・。
チャッピーはまた体重が減っちゃいました。
ナナたんは新しもの好きなので。
メインのフードにすると食べなくなる可能性が大です(^^;
もも |  2017.11.12(Sun) 10:37 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |