10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.11.10 (Fri)

軽くお散歩♪

ご訪問頂きありがとうございます♡

今日は気持ちのいい秋晴れ♪
お買い物に行ってたら遅くなっちゃったので、今日はバギーなしで軽くお散歩です。

171110 (1)
エスコートナナたんと、寄ってくチャッピーくん( *´艸`)

171110 (2)
変な動きのナナたん

チャッピーは無理させると怖いので、上り坂で抱っこです。

171110 (3)
やっぱり軽くなったな(p_-)
片手でも余裕。

だけどチャッピーくん、歩きたいって言うから下ろしました。

171110 (4)
変顔ナナたん(笑)そうでもない?
チャッピーも後ろにいるんです。
見事に隠れちゃった。
もしかしてクンクン星人してたかも。

↓こんな感じで
171110 (8)
スキあらばクンクンしてますよ。
これが元気の源だからね。

おうちに帰って足シャンです。
いつも玄関から風呂場に直行するんだけど、
最近のチャッピーくん、風呂場までの道のりで迷うの。
(豪邸じゃないのに
だけどそんなところも可愛いです(#^^#)

171110 (6)
足をよく舐めているので足だけ薬用シャンプー漬けにしました。
数分置いて洗い流します。

その間にナナたんの足シャン☆彡
ぼちぼちシャンプーもしなくちゃだな。


大変ショックな出来事が!!
NHK杯で羽生くんが欠場(大泣)
楽しみにしていたのにな。
でも大事をとって、オリンピックを目指してもらった方がいいもんね(*ノωノ)
早く良くなって、オリンピックにはどうか間に合いますように



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:16  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
今日も2マルちゃん仲良くお散歩良かったね♪
ナナちゃんの後ろにチャッピーちゃんいるんだ~
クンクン星人健在ですね(笑)
シャンプーの間の2マルちゃん微笑ましい(*^^*)
お話しでもしてるのかな??
羽生くんビックリでした。
オリンピックを楽しみにしていましょうね!
きなこ |  2017.11.10(Fri) 15:35 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
お散歩行けて良かったね~♪
チャッピーくんホント見事にナナたんの
後ろに隠れちゃってる(笑)
今日もナナたんにパワーを貰えたね(^^)
チャッピーくんまだまだ歩きたいんだ!
自分の足で歩きたいよね~でもムリはしないように!!
足舐め、うちも気づくとずっとしてる(>_<)
チャッピーくんおりこうに浸かってるね(^^)
羽生くん、転倒の時すごい鈍い音がしてたね(>_<)
すごく痛かっただろうな…欠場も悔しいだろうし。
オリンピックに間に合うよう早く治ってほしいね!
まるママ |  2017.11.10(Fri) 16:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは(*^。^*)
今日も仲良くお散歩ですね
パワー注入中のチャッピーくん、
ナナちゃんの後ろでリードしか見えない(笑)

ナナちゃん、タッパの裏じゃなかったのね^^;
体高が低いから(遠まわしに足が短いって言ってる?笑)
高さが丁度いいタッパをひっくり返して
使ってるのかと思ってたよー
って、うちのシスターズも足が短いですが・・・(^^ゞ

最近のナナちゃんのごはんはグラノーラ風?(笑)
ノエルさんは粒があるとイヤみたいで
粉状になるまでミルサーにかけますよー
ミルサーの片づけが面倒ですよねぇ(-_-;)
ECCAさん |  2017.11.10(Fri) 19:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
お散歩に行けて好かったですね~♪
チャッピー君は、坂道でナナちゃんをクンクンするので!
降りて歩きたいのかな~(笑)
仲良く風呂場で足洗いですね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.11.10(Fri) 21:12 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
チャッピーくんとナナちゃん、仲良くお散歩♪
坂道は抱っこ散歩、でも歩く~って
チャッピーくん元気そうでなによりです❤
ナナちゃん、変顔じゃないですよ~。かわいい❤
後ろにチャッピーくんかくれてるんですね~( *´艸`)ふふふ
くんくん活動で元気注入。大事大事♪
ふたり仲良く足シャン。
チャッピーくんとナナちゃん何か話してそう( *´艸`)
羽生選手。残念だけど早く治ってほしいですね。
きゃら |  2017.11.10(Fri) 21:58 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
今日も一緒にお散歩できそうかな♪
クンクン星人は未だ健在だよ(;^_^A
いい歳したじいちゃんなのにね。
バスケットに入れられたチャッピーを、
心配してたナナだったのかも。

羽生くんはショックだったよ。
何とかオリンピックまでには完治して欲しいです(>_<)
もも |  2017.11.11(Sat) 09:42 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
見事に隠れたでしょう(笑)
後ろにはいるはずなんだよね。リードも見えるし。
未だクンクン命のチャッピーだよ(;´∀`)
チャッピーは抱っこされるのが好きじゃないみたい。
無理しないように歩かせてあげるのがいいのかな。
チャッピーは大人しく浸かってるんだけど、
ナナは暴れる暴れる💦
なぜこうも違うのかな。

羽生くん、泣いてたみたいだね。可哀想・・。
GPシリーズは残念だったけど、
この悔しさをきっとオリンピックで返上してくれる気がする~。
もも |  2017.11.11(Sat) 09:47 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♡
お互い一緒にお散歩がいいみたいです♪
見事に隠れているでしょう(笑)

タッパには笑ってしまいました。
ハイ、ナナたん超短足です(^ω^)
きっとECCAさん以外にもそう思っている方が多そうなので(笑)
本気で食餌台を作ってあげなきゃです。
ミルサーの片づけは確かに面倒です。
場所も取るし・・。
ナナにはしばしグラノーラ風であげてみようかと思ってます♪
一番与えやすくて。
もも |  2017.11.11(Sat) 09:51 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
今日もお散歩できるかな。
ちょっと曇ってきてしまいました。
チャッピーはクンクンしたくて歩きたいのかも( *´艸`)
無理しない程度に歩かせてあげるべきかな。
上り坂なのでつい抱っこしちゃうのですが。
いつもは足を拭くだけなんですけどね。
あまりに足を舐めるので、足シャンです(^^)
もも |  2017.11.11(Sat) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♡
結構急な上り坂なので、抱っこするんだけど、
チャッピーは歩きたいみたい。
でも無理させるのが怖いから・・。
ナナたん、変顔じゃない?(笑)
これはまだ普通だったかな。
チャッピーは見事に後ろに隠れたよ。
元気注入だもんね。散歩の醍醐味です(笑)

羽生くんは本当に残念(泣)
この悔しさをきっと五輪で晴らしてくれそう(^^)
もも |  2017.11.11(Sat) 09:57 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |