10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.11.08 (Wed)

色々ナナたん(笑)

ご訪問頂きありがとうございます♡

今日はあいにくの雨・・。
お散歩行けないから、家でのんびりDayです。

今朝のチャッピー。
171108 (1)
毛布をはぐことなく寝てた。可愛いなぁ
人間のお爺ちゃんに見える(笑)

ここからはナナたんオンパレードです。
いろいろ溜めてたナナたんです。
同じ服着てるけど、別の日だったりします(^^ゞ

171108 (2)
ヤドカリナナたん
どうしたらこんなんなるのかな。

171108 (3)
この日はちょいとご機嫌で~♪
遊んでみました。

171108 (4)
普段はママの言うことを聞かないけど、おやつのためならがんばります。

オテは楽勝。
でも左手のオテ(オカワリ?)はどうも苦手みたい。

171108 (5)
何度やってもどうもバランスが取れないの。

チャッピーはちゃんとできたと思うな(^^)
お友達の愛犬ちゃんはどうかな(笑)

そしてママの足の上でゴロンさせてみた。

171108 (6)
無抵抗(;´∀`)

171108 (7)
ピンと伸びた後ろ足が萌えちゃうんだよね

171108 (8)
何されてもされるがまま。

そんなナナたんでした。
最後まで見てくれてありがとう



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:20  |  ナナ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(#^.^#)
久しぶりのコメントですが
ブログは毎日楽しく見ていますよー
今日は大阪も雨でお散歩はお休みです
無抵抗ナナちゃん、可愛いなぁ
ピンとなった短い(失礼)あんよが
何とも言えない
チャッピーくんのお腹は今日も安泰かな?
そうそう・・・
ごはんネタの時
ナナちゃんのごはん台が
ずっとタッパの裏なのがツボなのですよー(笑)

ECCAさん |  2017.11.08(Wed) 15:47 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
そちらは雨だったのねー
こっちはずーっと曇ってた(>_<)
ヤドカリナナたん^m^おもしろい!(笑)
ほんとどうやったらこんな風になるんだろ?^^;
チャッピーくんはグッスリだね~
寝るのも仕事だからしっかりねん寝してね(^^)
ゴロンしたナナたんのあんよ♪
揃った肉球がたまらん!^m^
ママにいっぱい遊ばれちゃったね~ナナたん(^^)
私も↑のECCAさんと同じくナナたんのごはん台
ずっと密かにツボってます(笑)
まるママ |  2017.11.08(Wed) 16:15 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
雨だと寝て過ごすチャッピー君ですね~(笑)
ナナちゃんは、色々ねたを提供してくれるのですね~♪
我家の琥珀は、仰向けが苦手ですね~汗
ナナちゃんは、大人しく仰向けですか~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.11.08(Wed) 17:22 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
チャッピーくん、毛布かけたままねんね。
かわいい❤ナデナデしたい(*´3`*)
ナナちゃんスゴ~~~イ!
毛布をコロネみたいにくるくる丸めて乗ってけてやどかりさん。
上手~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ももさんのお膝上でゴロンって
後ろあんよかわいい❤ に‥、肉球に萌え萌え❤
メルもお手おかわりできますよ~。おやつあればバッチリ。
なにをしてもじーっとできるなんてナナちゃんイイコですね~。
ももさんとの信頼関係のたまものですね~。
きゃら |  2017.11.08(Wed) 22:35 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとうございます♡
とっても嬉しいです(≧▽≦)
私も毎日見させてもらってますよ。
昨日はそちらも雨だったのですね。
ナナたん、足短いですよね(笑)
そんなところが愛嬌あったりします。
チャッピーのお腹も安泰です。
毎回ウンピの時はハラハラしますが(;'∀')

タッパ!?、ECCAさん、あれはタッパではなく、
100均で売られている透明ケースなんです。
逆にタッパに見えるのかとビックリするやらウケるやら・・(爆)
ナナたん用の食事台を作らなくちゃと思いながら、
ずっと来ちゃってます('◇')ゞ
もも |  2017.11.09(Thu) 10:19 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
今日は晴れたね。風が強いけど。
ヤドカリ、ウケてくれた?(笑)
毛布被ったままグルグル回るとあんなんなるみたい。
今度まるくんでもやってみて(>_<)
ナナたん、ゴロンさせると緊張するのか、
いつも後ろ足がピンってなる(笑)
歯磨きの時もそう。

え~、まるママさんもあれがタッパだと思っていたの?!
逆にウケてしまったよ。
今度記事で修正しておこう(笑)
ネタの提供ありがとう( *´艸`)
もも |  2017.11.09(Thu) 10:24 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
今日は晴れたのですが、風が強くて、
お散歩は今日もパスかな。
ずっと寝ているチャッピーですよ。
ナナたんは時々起きてます(笑)
基本、ワンコって仰向けは苦手ですよね。
チャッピーも自らは仰向けにはなりません。
ナナたんはヘソ天でよく寝てるし、
やっぱり変わった子なのかな(;'∀')
もも |  2017.11.09(Thu) 10:27 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♡
今朝も毛布をはぐことなく寝ていたチャッピーだよ。
コロネ(爆)確かにそのようにも見える( *´艸`)
毛布をかけたままその場でぐるぐる回ると、
どうもあんな図ができるらしい(笑)
今度メルちゃんでもやってみて。
メルちゃんはちゃんとオテ&オカワリができるんだね。
ナナはおやつがないとしないし、
オカワリはできないし・・。
信頼関係あるのかなぁ?
ちょっと変わった子ナナたんだよ(;´∀`)
もも |  2017.11.09(Thu) 10:30 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |