10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.11.07 (Tue)

今日も元気にお散歩♪

ご訪問頂きありがとうございます♡

今日も暖か♪気持ちのいいお天気です。

2マルがずっと寝てて、どうしても散歩に行くのが11時過ぎになってしまう。
今日は気温も高くて、涼し気なところを選んで散歩です。

171107 (1)
ナナたんが急に止まるから、お尻にぶつかる、なんてこともしばしば(;^ω^)
ナナたんはマイペース散歩を楽しんでおります。

↓交互にこっち見た。

171107 (2)
なかなか一緒にカメラ目線って難しいです。
長年トライしてるけど、果たして何枚撮れてることか(;^_^A

チャッピーはちょくちょくこっち見てくれるんだけどね♪

171107 (3)
今日もカメラ目線チャッピーくんをそこそこ撮れたけど、
またかって飽きられそうなのでこの辺で(^^ゞ

それにしてもナナたんはなぜにこうも無視してくれるのでしょうか

171107 (4)
歩くナナたんを見つめる坊や。
キミは可愛いな

昨日1日療法食だったけど、お腹緩んでません。
このまま好調のままいけますように・・。

171107 (5)
すごい舌出して寝てました(;・∀・)

ナナたんもお腹は好調です。
ただ朝晩と日中の寒暖差が激しいので、お互い用心しましょうね。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:02  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
今日もイイお天気で良かったよね(^^)
チャッピーくん、今日はナナたんの
おちりにごっつんこしたんだ^m^
チャッピーくんはいつもカメラ目線くれるよね!
ナナたんはカメラがほんと嫌いなようで…^^;
対照的な所もまた可愛いよね♪
療法食、大丈夫そうだね!このままお腹が
緩くならないといいな。
ナナたんの舌!それだけ出ちゃうと
カラッカラにならないかしらー(笑)
まるママ |  2017.11.07(Tue) 16:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
好い天気が続くと嬉しいですね~♪
仲良く散歩ですね~♪
チャッピー君は、ママを何時も見てくれていますね。
ナナちゃんは、時々ですか~(笑)
ナナちゃん舌を出しすぎだよ~汗
パールどんと琥珀の父 |  2017.11.07(Tue) 19:02 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
うちも2マルちゃんと一緒で朝寝坊です。
朝5時に騒いでた頃が懐かしい~
今日のお散歩日和でしたね♪
ナナちゃんのお尻にぶつかったチャッピーちゃん嬉しそう( *´艸`)
ナナちゃんも寝てる時だけはカメラバッチリだね♪
可愛いお顔でお休みだね。
ナナちゃんの長い舌みたら触ってみたい(*^^*)
怒られちゃうかな(笑)

きなこ |  2017.11.07(Tue) 21:40 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
今日は雨だね(._.)
そうそう、おしりにごっつんこ(笑)
チャッピーくん、内心喜んでいたりして。
ナナは本当にこっち見てくれない。
なぜこうも違うのでしょうね(;^_^A
チャッピーのお腹は今のところ好調。
たま~にゆるいウンPも出るんだけど・・。
食欲があるから大丈夫かな。
ナナたんの舌、すごく出てるでしょう。
ほんとカラカラになっちゃうよね。
もも |  2017.11.08(Wed) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
いつも読み逃げばかりですみません(^^;)
今日はあいにくの雨の2マル地方です。
こんな日は家でのんびり。
チャッピーはよくこっち見てくれるんです♪
ナナは全然ですよ~。
なぜこうも違うのか・・(;'∀')
舌出しすぎですよね。
見た時ちょっとビックリしました(笑)
もも |  2017.11.08(Wed) 09:42 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
朝5時起きしてたの?
最近のきらさんも朝はのんびり?
そうそう、おしりにぶつかって、内心喜んでいる坊やです( *´艸`)
ナナたんにちょっとでも触れられれば嬉しいからね。
ナナたんの舌、すごく出てるよね。
私もつい触っちゃうときある。
あ、起きてる時はね。
引っ込めないと乾燥しちゃうよ~、って(笑)
もも |  2017.11.08(Wed) 09:45 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
今日は寒いね~
チャッピーナナちゃん、お腹の調子よさそうでよかった~このまま調子いいといいね!
そうそう、2わんカメラ目線は難しいよね(笑)前の小春はカメラ目線バッチリのこだったけど、うららはなかなか大変!(笑)
この間のまるちゃん、うららの2ショットカメラ目線、まるママが何枚も撮っての数枚だと思うよ(爆)
寒いから体調気をつけてね!
muko |  2017.11.08(Wed) 10:32 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう♡
今日は気温が上がらないね。
こちらは風も強いよ(-_-;)
小春ちゃんはカメラ目線ばっちりだったんだ♪
うららちゃんもちゃんとカメラ見てくれてるイメージだよ。
まるくんとの2ショットもめちゃ可愛かった( *´艸`)
見てて顔がニヤけてきたもん。
本当にお互い風邪など引かないように気を付けようね。
もも |  2017.11.08(Wed) 13:58 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |