10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.11.06 (Mon)

今日はバギー持参で(^^)

ご訪問頂きありがとうございます♡

今日も暖か♪洗濯日和&お出掛け日和です。

午前中ずっと寝てたチャッピーだけど、ふいに起きました。

171106 (1)
しばしボ~っとしてましたよ。
1分ほど瞑想してた(笑)

ナナたんも起きたので散歩にゴ~です。

171106 (2)
今日もエスコートナナたん。
本犬の自覚はたぶんないけど(;'∀')

いきなり・・。
♬ あんまり急いでごっつんこ 
  アリさんとアリさんがごっつんこ ♬

171106 (3)
我ながらグッドタイミング
※思い切りぶつかってないので安心してね。

帰りはバギーで。

171106 (4)
ふふふ、何だか笑える( ^)o(^ )

そのあとすぐに箱乗りナナたんです。

171106 (5)
チャッピー、つぶされてない?(;^_^A

↓同じようなショットですが。
こっち見てくれるチャッピーくんが可愛くて。

171106 (6)

171106 (7)
ハイ、親ばかです。

ナナたんにもこっち向いて、ってちょんちょんしてみたけど、
完全無視でした

帰ったらちょうどお昼ご飯♪
チャッピーのお腹も安泰なので、今日からお昼も療法食にしてみました。

171106 (8)
カリカリにお湯を入れただけのご飯。

だけど毎回ガツガツ食べてくれてます。

171106 (9)
その内飽きるかな。
チャッピーくんにはトッピングができないのが難です(/ω\)

先生に聞いたら、このフード、ナナたんにあげても問題ないそう♪
腎臓病食なのでね。
おやつとしてあげよかな。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:19  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
寝起きのチャッピーちゃん可愛い♪
今日のベストタイミング凄いです(*'▽')
ほのぼのするショットだわ~
チャッピーちゃんはバギーの乗っても~
ずっとママさん見て可愛いよね。
お腹の調子も治って良かったね。
チャッピーちゃんが残したらナナちゃん食べるのかな(笑)
きなこ |  2017.11.06(Mon) 15:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
チャッピーくんの寝起き^m^
ボーッとしてるトコ可愛いね~♪
人でもこんな感じになる時あるもんね(笑)
今日もお散歩♪嬉しいね~♪
頭ごっつんこ瞬間!よく撮れたね!!(^^)
チャッピーくんはずっとももさんを
見てるんだね~(^^)ナナたんは…^^;
チャッピーくんのお腹の調子戻ったんだ!
良かったー(^^)
あとは療法食、飽きずに食べ続けてくれるといいね!
まるママ |  2017.11.06(Mon) 15:47 |  URL |  [コメント:編集]

ホントだ~
グッドタイミング♪
天気もいいし
元気にお散歩
嬉しいね~
ごはんをしっかり食べてくれるのは
元気な証拠♡
この調子で
穏やかに過ごしてね♪
桃ママ |  2017.11.06(Mon) 17:45 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ごっつんこナイスショットですね~(笑)
仲良く散歩してるのですね~♪
カートではナナちゃんがレデース顔負けの箱乗りですね。
ご飯を食べてお腹も大丈夫なら嬉しいですね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.11.06(Mon) 18:33 |  URL |  [コメント:編集]

( *´艸`)ふふふ
寝起きのチャッピーくんかわゆす❤
おはようって言って抱きしめたくなりますね~。
ごっつんこ~写真ナイス!!(人 ・∇・ ) ゚+。:.゚ぃぃネェ゚.:。+゚
帰りのバギーではチャッピーくんずっとももさん見て
いいないいな♪かわいい。
メルが同じ状態になったらきっと
ちょんちょんで見てくれるけど、すぐに進行方向見ちゃう‥
だろうな~( ̄▽ ̄)あはは
チャッピーくん、おなか落ち着いたんですね~(ほっ)
ナナちゃんも一緒に食べれるのはうれしいですね~。
もしチャッピーくんが残したらナナちゃん食べちゃうかな(*´-`*)?
きゃら |  2017.11.06(Mon) 19:47 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
寝起きのチャッピーはいつもボ~っとしてるの。
大丈夫かな、って思うけど(;^_^A
散歩中はいろんなことが起こって面白いです♪
今日もごっつんこするかな(笑)
チャッピーはずっと私と見詰め合ってた♡
今朝のウンPも好調だったよ♪
ひとまず安心かな。
チャッピーが残す?、ないな~い(笑)
もも |  2017.11.07(Tue) 10:32 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
チャッピーは起きるといつもボ~っとしてるの。
そんな姿も可愛いよね。
頭ごっつんこ、よく撮れたでしょう(笑)
たまたまだけどね。
今日もごっつんこするかな♪
お腹の調子もいいみたい。今朝もいいウンPくん。
そうなの、問題は飽きずに食べてくれること。
食べなくなったらどうしよう。
何かトッピングするしかないよね(~_~;)
もも |  2017.11.07(Tue) 10:35 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう♡
ふふ、グッドタイミングで撮れました(笑)
今日も面白いショットが撮れるかな。
今日も気温が上がって暑くなりそうです。
ぼちぼち散歩の時間だけど、
2マル寝ちゃってて(;'∀')
食欲があるのは喜ばしいことだよね。
このまま飽きずに食べ続けて欲しいです。
もも |  2017.11.07(Tue) 10:38 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
ふふ、やっぱりナイスショットでしたか?('◇')ゞ
外ではチャッピーが近付いても、怒らないナナたんです。
家ではすぐに怒るのに・・。
ナナたんはいつも箱乗りですよ。
落ちないようにしっかとリードを握ってます(;^_^A
お腹も今のところ安泰です。
このまま飽きずに食べ続けて欲しいです。
もも |  2017.11.07(Tue) 10:41 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♡
そうなの、抱きしめたくなるでしょう~( *´艸`)
ボ~ッとしてる姿って可愛いよね。
メルちゃんはナナたん派?
でも一応きゃらさんの方を見てくれるのね。
ナナなんか全然こっち見ないよ。
散歩中のナナたんは可愛くないっす(笑)
↑のお友達も同じこと言ってたけど(笑)、
チャッピーは残さず全部食べちゃうの。
でももし残したら、ナナたん多分食べると思う( *´艸`)
もも |  2017.11.07(Tue) 10:44 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |