10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.11.05 (Sun)

気候がいいね♪

ご訪問頂きありがとうございます♡

今日も秋晴れ♪
そんな気温が上がらないかと思ったけど、暑くなりました。

午前中のチャッピーくんはほんとによく寝ます。

171105 (1)
苦しくないのかな(;'∀')
でも可愛いなぁ

ナナたんは何だかキュンキュン鳴いてます。
そしていきなり活発になる。

171105 (1)
リビングを猛ダッシュしてましたよ。
ウンPでもしたいのかと思ったけど違った(笑)

お天気もいいし、チャッピーが起きるのを待ってお散歩してきました。
バギーを持ってくのも何だか面倒で、軽くご近所周り。

171105 (2)

171105 (3)
ナナたんのあとを付いて行くチャッピー坊やです

171105 (4)
ニアミス

チャッピーくん、元気に歩いてました。
ちょっとした段差につまづいたり、壁によくぶつかるようになったけど、
元気に歩けてる内は、お散歩に連れ出してあげたいです。

171105 (5)
並んだ
ナナたん、これからもチャッピーのエスコートをどうぞよろしくネ(^_-)-☆

171105 (6)
チャッピーに抜かれると必死なナナたん

明日も明後日も元気にお散歩できますように♪


おまけ。
今日、TVで初めて『君の名は。』を観ました。
話題作だっただけあって、確かによかった。
アラフィフのおばちゃんでも感動しちゃったよ



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:42  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
チャッピーちゃんよく寝てるね(*^^*)
ナナちゃんは今日も元気いっぱいで嬉しいよ。
チャッピーちゃんもナナちゃんが一緒だから安心だね。
ナナちゃん私からもお願いします~
これからもエスコート宜しくお願いします。
きなこ |  2017.11.05(Sun) 14:54 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君は、朝はグッスリなのですね。
ナナちゃん元気ですね!弾けているのですか~♪
お散歩は、ワンチャンに必須ですね~♪
ナナちゃんチャッピー君をエスコート頼みますよ~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.11.05(Sun) 19:04 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
( *´艸`)ふふ チャッピーくんぐっすりですね~。
かわいい❤
ナナちゃんは朝からリビングダッシュ。元気いっぱいですね~。
かわいい❤
ご近所散歩でナナちゃんが先頭トコトコ。
チャッピーくんにぬかれるとあわてるナナちゃん。
後ろになると置いてかれる感じするのかな?
後ろにチャッピーくんいてくれると安心するのかな(´-`*)?
チャッピーくんはナナちゃんの後ろで安心かな?
気をつけてても、ふとしたすきにゴッツンコ。ありますよね~。
でも元気にお散歩できてチャッピーくんイイコイイコ。
もちろんナナちゃんもイイコイイコ。
きゃら |  2017.11.05(Sun) 20:19 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
チャッピーくん今日も今頃は
グッスリねん寝中かな?(^^)
今日も天気良いから起きたら
お散歩に行こうね~♪
ナナたん弾けてるね!!(笑)
並んでくっついてる所が微笑ましいわ♪
そうそうチャッピーくんが歩けるうちは
たくさんお散歩しよう~(^^)
ナナたんチャッピーくんのことお願いね♪
まるママ |  2017.11.06(Mon) 09:57 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
チャッピーは朝起きてご飯を食べたら、ずっと熟睡です。
ナナは元気!
でもいつもキュンキュン鳴いてる。
不安なのか甘えているのか・・?
今日もお天気がいいからもうちょっとしたらお散歩かな。
ナナにはエスコートしている自覚はないかもだけど(^^;)
でもチャッピーにとっては心強いナナたんです♪
もも |  2017.11.06(Mon) 10:25 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
とにかくよく寝るチャッピーですよ。
今も寝てて、全く起きる気配がありません(;'∀')
ナナも寝息立ててます♪
お散歩の時間までには起きるかな。
ナナには今後もがんばって、
チャッピーのエスコートをしてもらわないと( *´艸`)
もも |  2017.11.06(Mon) 10:27 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♡
チャッピー坊やは今もぐっすり熟睡中です♪
散歩の時間までには起きてくれるかなぁ。
チャッピーが前に来ると、いきなり小走りのナナたん(笑)
うん、抜かれると置いてかれるって思うのかも。
散歩中はお互いが心強そうです( *´艸`)
家でもよくゴッツンコするチャッピーだよ。
だいぶ見えづらくなってるみたい。
仕方ないよね(/_;)
痛い痛いしないようにフォローしてあげなくちゃ。
もも |  2017.11.06(Mon) 10:30 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
まるママさん!、ご名答~♪
チャッピーくん、ぐっすり熟睡中です(笑)
散歩の時間になっても起きなかったらどうしよう。
ナナたんを使うしかないかな。
って、そんなナナたんも今寝息立ててるけど(;'∀')
今日も良いお天気だね♪
今日もバギーなしでお散歩しようかな。
バギーは重くて。
ナナたんには今後もチャッピーの道しるべになって貰わないと( *´艸`)
もも |  2017.11.06(Mon) 10:34 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |