10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.11.04 (Sat)

頼もしいお兄ちゃん( *´艸`)

ご訪問頂きありがとうございます♡

今日も晴れて暑くなりました。
午前中はどんより空だったのだけど・・。
2マルはずっと寝てて、お散歩行きそびれちゃった。
起きた時に日向ぼっこはさせました♪

そしてこれは昨日の散歩です。

171104 (1)
・・って他にいい写真がなくてこれだけ(;'∀')
バギーに乗せるといつも箱乗りナナたんです。

チャッピーのお腹が夕方に緩くなるみたいなので、
お昼に葛湯スープの手作り食にしてみました。

171104 (2)
久々の手作り食にがっつくチャッピー
ナナたんにも同じご飯にした。
喜んで食べるかと思ったけど、ナナたんの食い付きいまいち。

もう手から貰う習慣になってるのかしら
手作り食は無理だよ~

そして・・、毎回同じネタで恐縮ですが💦
夜もなかなか食べないナナたん。
ちょっとイライラしてたら、チャッピーが助けに来たよ

171104 (3)
ナナをイジめるな!、かな。
ボクが代わりに食べてあげる、かな。

決してナナたんをイジめてはいないのだけど・・(;・∀・)

171104 (4)
優しいお兄ちゃんだね。

これがおやつだったら、チャッピーに即喝を入れるナナだけど、
ご飯だから全然静か

チャッピーのお腹は昨日今日と安泰です。
数日間はこの食事スタイル(朝と夜はフード、昼は手作り食)で行ってみようかな。
お腹の状態が完全になるまで・・。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:39  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
チャッピーくんとナナたん
午前中はグッスリだったのね!
起こすの迷っちゃうもんね^^;
日なたぼっこ、気持ちよかったかな?(^^)
お腹の調子、心配だけど
お昼の手作りごはんと新しいフードとで
元に戻ってくれるといいね。
優しいお兄ちゃん♪ナナたん幸せだね~♡
おやつじゃこうも行かないだろうけど^m^
チャッピーお兄ちゃんがそばに付いてるんだから
こんな時はちゃんと自分でごはん食べようね~(^^)
まるママ |  2017.11.04(Sat) 16:27 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
朝がユックリできるのは、いいな。
めをさますと早く起きろの琥珀です~汗
チャッピー君は、眠り王子ですね~♪
ナナちゃんご飯は、食べさしてですか~汗
パールどんと琥珀の父 |  2017.11.04(Sat) 20:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
わ~い!ナナちゃんの箱乗りだ♪
元気なのはいいけど落ちないように気を付けてね(笑)
2マルちゃん笑ってる感じが同じに見えるわ~
可愛いよね。
チャッピーちゃんはいつもナナちゃんを心配してるんだよね。
優しい頼りになるお兄さんだわ(*^^*)
ナナちゃんも頑張ってご飯食べましょう♪
きなこ |  2017.11.04(Sat) 22:20 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
今もねんね中の2マル。
起こすのは可哀想だから、起きるのを待ってお散歩かな。
今日は昨日よりかはちょっと気温が低めだね。
今日もお昼は手作り食で様子見です。
チャッピーはほんとに優しいの(涙)
ナナたんにその優しが伝わっているのかどうか・・。
ご飯の時以外は、チャッピーが近付くと、
すぐ歯を剥き出すナナたんだよ(;´Д`)
ほんと自分でしっかり食べてほしいよぉ。
もも |  2017.11.05(Sun) 10:19 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
最近の2マルはなかなか起きません。
朝も私が一番に目を覚まします(笑)
私が起きたら、ナナもすぐ起きるのだけど・・。
チャッピーはなかなか起きなくて。
ほんと眠り王子の坊やです。今も爆睡中💤
毎度同じ記事で(;'∀')
ナナたんは食べさせてもらうのを待ってるみたいです。
もも |  2017.11.05(Sun) 10:21 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
ナナたんはいつも箱乗り(;'∀')
ほんと落ちないようにしなくちゃね。
チャッピーは優しいの。
でも目が見えづらくなってるから、
気付かずにナナに近付くとすぐ怒られる。
可哀想な坊やなの(/_;)トホホ
それでもナナにとっては頼もしいお兄ちゃんでいて欲しいワ( *´艸`)
もも |  2017.11.05(Sun) 10:24 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |