10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.11.03 (Fri)

昨日のお散歩♪

ご訪問頂きありがとうございます♡

今日も快晴♪見事な秋晴れです。
連休なので、お出掛けする方も多そうですね。

そう言えば、昨日の首都高の事故(中古救急車の火災)で、
うちのパパさんもめっちゃ影響を受けました。
ゴルフの帰りだったのだけど、超渋滞で迂回して帰ってきました。
1時間半オーバー💦💦
昨日来日したイヴァンカさんも渋滞に巻き込まれたみたいですね(>_<)
連休中の事故、皆さんもどうかお気を付け下さい~。

昨日、気候が良かったのでバギー散歩してきました。

いつものコースで下ろしました。
171103 (1)
チャッピーを先導するナナたん・・だといいな( *´艸`)

171103 (2)
こっち向いてくれるチャッピーと完全無視のナナたん。
いつものことだけどね~。

171103 (3)
帰り道でもナナたん先頭。
この影にやっぱりキュンとしちゃうんですよね。
(ナナたん、チャッピーの頭踏んでる(^^;)

171103 (4)
一緒にバギーイン。
ナナたんは歩きたいのかも・・。

171103 (5)
秋の空~。
今が一番好きな季節かも~♪

171103 (6)
外の景色を見ながらゆっくりと帰ってきました。

チャッピーくん、時々クンクンって。
外の香りを嗅いでましたよ。
GSちゃんでもなるべく外に出て刺激を与えてあげなくちゃね。

171103 (7)
午後はずっとおねんねのチャッピーくん。
可愛いな

お腹の調子がまだ安定してないけど、元気はあって食欲もあります。
いきなり新しいフードだから、お腹がちょっとビックリしちゃってるのかな。
せっかく喜んで食べてくれてるフードなので、やめちゃうのは悲しい。
どうか身体に合っていますように



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:27  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
昨日は、散歩してきたのですね~♪
CSだけど散歩は、気分転換に必須ですね。
チャッピー君は、まだ緩々なのかな?
でもご飯を食べてくれてるのですね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.11.03(Fri) 15:26 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
そんな事故があったんですね~
知らなかったです(^^;
でも来日中は警備もあるし道路も混みそうですね。
首都高通ることはないけど(笑)

お天気も良かったですね。
2マルちゃんも気持ち良さそう~
元気に歩いてる姿見るだけども嬉しくなります。
おうちに居ると寝てる時間も増えるもんね。
お外に行くことも大切ですね。
チャッピーちゃんまだお腹緩いのかな?
フード合ってくれるといいね!
きなこ |  2017.11.03(Fri) 21:06 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
チャッピーくん、その後お腹はどうかな?
新しいフードでちょっとお腹がびっくりしたのかな。でも食べてくれるみたいだからよかった~
ノンタンは水を凄く飲んだのよ~
あの身体の大きさからしたらかなりね。
毎週点滴にいってたから点滴してすぐはオシッコの色は黄色なんだけど点滴の効能?がきれてくるとほぼ透明になる感じだった。
お水をあまり飲まないと飲ませるの大変だよね😢
muko |  2017.11.04(Sat) 08:14 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーちゃん
お腹大丈夫ですか?
チャッピーちゃんとナナちゃんと
2マル一緒の
元気なお散歩姿を見てたら
嬉しくなりまーす♡
桃ママ |  2017.11.04(Sat) 09:37 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
お天気のいい日はなるべく外に連れ出してあげたくて。
CS(笑)。ちっちゃなシニアちゃん?( *´艸`)
気分転換は必要ですよね。
昨日のチャッピーのウンPはまだまともでした。
毎回ドキドキですよ。
療法食だけどチャッピーにとっては美味しいみたいです。
毎回しっかり食べてくれてます♪
もも |  2017.11.04(Sat) 10:33 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
事故は9時のニュースでトップでやってたの。
ほんとに救急車が燃えてた|д゚)
怖いよね。
私も首都高なんて通ることはないけど(笑)

気候がいいと外に連れて行ってあげたくなるよね。
ほんと家では寝てばかり(;^_^A
チャッピーのお腹は昨日はマシでした。
今日はどうだろ?
毎回ドキドキだよ。
3回に1度は手作りご飯にしようかな~。
もも |  2017.11.04(Sat) 10:36 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう♡
チャッピーは昨日はまだまともなウンPしてました(^^)
夕方に緩くなるから、お昼に手作りご飯にしてみたんだよね。
先生に言ったら却下されそうだけど・・(;´Д`)
療法食は美味しいみたい。
毎回ガツガツ食べてるよ( *´艸`)
喜んで食べてくれてるから、身体に合わなかったら悲しい。
チャッピーも水をよく飲むの。
ノンタンは点滴してたんだ。がんばってたんだね。
チャッピーもその内必要になるかな。
もも |  2017.11.04(Sat) 10:41 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう♡
チャッピーのお腹は昨日と今朝はいい感じでした。
でもいつも夕方に緩くなるから、
毎回ドキドキです。
元気はあるから、外には連れ出してあげたくて。
今日はちょっと曇っているけど・・。
ナナは起きてるけど、チャッピーは朝から爆睡してるの。
今日も元気な散歩姿を見せられたらいいのだけど(^^)
もも |  2017.11.04(Sat) 10:44 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
朝は曇ってたけどだんだん晴れてきて
今日も青空になってきたね♪
ほんと今はすごく気持ち良い季節(^^)
チャッピーくんもナナたんも秋の空気いっぱい
吸って気分転換しなきゃだね(^^)
チャッピーくんのお腹、新しいフードに
びっくりしちゃったのかな?
早くお腹の調子も戻るといいけどね!
まるママ |  2017.11.04(Sat) 11:34 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
こちらも午前中は曇ってたけど、お昼から晴れてきた♪
暑くなってきたね。
2マルは午前中ずっと寝てて、
お散歩行きそびれちゃった。
バルコニーで日向ぼっこさせました(^^)
チャッピーのお腹は昨日今日と安泰です。
お昼に手作り食あげてるの。
新しいフードのみだと下痢も続きそうで・・(涙)
しばしこの食事管理で様子見です(>_<)
もも |  2017.11.04(Sat) 14:15 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |