10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.11.02 (Thu)

ナナたんシャンプー&ちょっとゆるウンP(p_-)

ご訪問頂きありがとうございます♡

今日もよいお天気♪
気持ちのいい秋晴れです。

昨日の夕方ナナたんをシャンプーしました。

171102 (1)
『もう出る~』なナナたん。
しっかりあったまろうね(>_<)

一時に比べて、カイカイは治まってきたような~。
今後は2週間ベースで洗えるといいな。

ドライ後。
171102 (2)
ちょいと不機嫌?
さっぱりしたでしょう?

シャンプー後ってチッコする確率が高いので、オムツはかせておきました。
(トイレに連れて行ったけどしなかった)
これならいつしても安心(^^)

夜ご飯前にチャッピーがいきなりゆるウンP(泣)
というかほとんど液体状態?
やっぱり新しいフードが合わないのかなぁ?
一気に変えたのが良くなかった?
先生には聞いたんですよね。ちょっとずつ切り替えた方がいいのかどうか。
そしたら、もうこちらのフードをあげちゃって下さい、とのことだったので。
今日は病院休みだし・・(/_;)トホホ

だけど食欲はあるんです。
ゆるウンPをしたばかりだけど、お腹が空いてるのかご飯の催促!

171102 (3)

171102 (4)
がっつり食べてました。
食欲があればまだ安心なのだけど~。

ちなみに昨日の記事と被りますが(笑)、こちらはやっぱり食べない子ちゃん。

171102 (5)
お兄ちゃんのが欲しいの?
チャッピーが食べ終わっても、ナナたんのお皿はてんこもり
POOHさん、しっかり食べて下さ~い!!

171102 (6)
ちゃんと食べてエライね~、と思わずいい子いい子♪

お腹の調子が心配だったけど、今朝のウンPは普通でした。
フードが合っているのかいないのか、よく分からない。
まだ3日目なので、ちょっと様子見かな。

元気はあるので、午前中散歩してきました。
その様子はまた後日で



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:14  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャピー君は、昨日のお薬がPの原因では?
今まで大丈夫でも繊細なお年頃だから・・・
食欲が在って今日は、大丈夫なら心配ないですね。
ナナちゃん相変わらずですか~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.11.02(Thu) 15:59 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
今日は気持ち良い秋晴れだったね(^^)
チャッピーくん、ユルユルでも食欲あって
ホッとしたよ!これで元気なかったら
病院もお休みだっただろうから不安だよね。
ナナたんは相変わらずで…^^;
シャンプーもお疲れさま!!
だいぶカイカイも治まって回数も減りそうだね!
お散歩も楽しんで来たかな~♪(^^)
まるママ |  2017.11.02(Thu) 16:32 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
ナナちゃん、しっかり暖まったかな(^^)
スッキリしてもらってよかったね~♪
ももさん、おつかれさま( *´∇`)_旦~~
あらら、チャッピーくんゆるうんPですか~‥。
どうしたのかなぁ‥。
フードかえたときってうんPがゆるくなる場合あるみたいだし
だとしたら、フードに慣れて落ち着いてくれたらいいな。
おぉ~。食欲もりもり。元気あるみたいで”ほっ”
( *´艸`)ふふふ
ナナちゃんはごはんが口元に来るの待ってますね~。
おぉ~。チャッピーくんのうんPもどったんですね~。よかった❤
きゃら |  2017.11.02(Thu) 20:26 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
ナナちゃんふぁふぁで可愛くなったね♪
カイカイも治まってきてるの?良かったです。
チャッピーちゃんも新しいフードが慣れて落ち着くといいですね。
ナナちゃんはチャッピーちゃんのフードがいいのかな?
一緒に腎臓の食べてくれたらいいのかも。
でもきっとグルメなナナちゃんは気付いちゃうかな(笑)
元気にお散歩良かったです。
続きも楽しみにしています(*^^*)
きなこ |  2017.11.02(Thu) 21:42 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
そうなんですよね、フィラリア薬が原因かも知れないですよね。
ただ、昨日の夕方もまたPで(泣)
やっぱりフードなのかな、って思ってみたり。
食欲はすごいんです。
食べ過ぎてまたお腹壊しても怖いので・・。
ナナはもう諦めました(/_;)トホホ
食べてくれるなら従事して差し上げよう、って感じです(笑)
もも |  2017.11.03(Fri) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
今日も晴れたね♪暑くなりそう~。
チャッピーは昨日の夕方もまたゆるウンP(泣)
でも食欲はあるの。
出ちゃった分、お腹が空くのか底なしに欲しがる感じで。
続けてあげるべきか今悩んでいるところです~。
ナナのカイカイはだいぶ良くなって来た感じ。
季節的なものだったのかな。
このまま終焉となってくれればいいのだけど。
今日もお散歩日和だね♪
連休初日だし、まるくん一家もどこかにお出かけかな(^^)/
もも |  2017.11.03(Fri) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♡
チャッピーは昨日の夜もゆるウンPしてたけど、
元気はあるし食欲もあるの。
フードの切り替えってやっぱり少しずつやった方が
よかったのかな。
先生が一気に変えて下さいって言うから(-_-;)
うんうん、慣れたら落ち着くかな。
だといいのだけど・・。
ナナたんはほんとに困ったお嬢ちゃんです。
でももうそんな姿にも慣れ・・(笑)
食べてくれるなら世話が焼けてもいいかな。
もも |  2017.11.03(Fri) 10:23 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
ナナのカイカイはちょっと治まってきたみたいです。
ようやく・・(;^_^A
チャッピーは昨日の夜も緩かったけど、
フードに慣れれば落ち着いてくるのかなぁ?
すごく喜んで食べてくれるからこのまま続けたいよ。
そっか!、ナナにもこの腎臓病食あげても大丈夫かもだよね。
先生に聞いてみようかな( *´艸`)
とかくチャッピーの食べてる物を欲しがるから。
今日もお散歩日和♪暑くなりそうだね。
もも |  2017.11.03(Fri) 10:27 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |