10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.29 (Sun)

オムツではじける

ご訪問頂きありがとうございます♡

台風の影響で朝から雨。よく降り続けてます。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

こんな低気圧の中でも2マルは元気に起きました(^^)

ナナたんは粗相が多いので、怪しいときはオムツをはかせてるのだけど・・。

171029 (1)
オムツをつけられて興奮のナナたん(笑)
このオムツ姿って何か和む(・・・のは私だけ?

171029 (2)
捕まえようとすると逃げるの。
結構逃げ足が早いんです。
その場でクルンって回ったり、構うと面白いナナたんです( *´艸`)

不思議なことに、オムツつけるとちゃんとトイレでするんですよね。
してないと、そこらへんでしちゃうのに・・。
一体どんな心理なの

チャッピーも元気にしています。

171029 (4)
ご飯を食べたあとはしばらくちょこまかしてます。

腎不全って言われたけど、食欲はあるし・・。
ん~、ステロイドを飲んでるからかな。
心配なことは多々あるけど、日々元気に過ごせていればそれでいっか(>_<)

柿が美味しい季節です♪
(話が飛びますが(^^;)
171029 (3)
我が家では風邪気味になると、毎日柿を食べるの。
何だか風邪も吹っ飛ぶような気がする。
ビタミンCたっぷりだもんね。

ナナが欲しそうに見てるから、

171029 (1)
でも絶対食べない。
食わず嫌いです。

ただ今、午後2時半前。
雨足が強くなってきました!
無事に台風が過ぎ去ってくれますように・・。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:28  |  ナナ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
二人とも元気に過ごしてるのですね~♪
ナナちゃんオムツをすると成功で外すと失敗ですか~汗
柿は、美味しいよ~♪
琥珀は、自分の分が有るのに!
父さんの柿を頂戴ですよ~汗
琥珀地方は、通過して雨が止んだから散歩に行けましたね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.29(Sun) 18:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
はじけてるナナちゃんカワ(・∀・)イイ!!
うちも朝方やられました(;´д`)トホホ
オムツしてるとおトイレって不思議ナナちゃんだわ!
チャッピーちゃんも元気で良かった。
食欲もあるんだから、初期の初期なんじゃないかな?
出来たらなるべく水分補給してね!
そうだね~元気に過ごせるのが大切だよね。
ナナちゃん果物あまり好きじゃないもんね(笑)
私も柿は少し苦手かも(^^;
きなこ |  2017.10.29(Sun) 20:28 |  URL |  [コメント:編集]

低気圧だけど
元気でよかった~♪
オムツ姿には
私も和みますよ~
なんだか可愛いよね~♡
桃もオムツつけたままトイレで
やってたよ、
あ~ん
外しておけばよかった~って
思うのよね~(笑)
桃ママ |  2017.10.29(Sun) 22:47 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
色々ある2マルですが、元気には過ごせてます(^^)
いつもありがとうございます♪
ほんとになぜオムツするとちゃんとトイレでするのかな?
謎です~(^^;)
柿美味しいですよね。
毎日食べてますよ♪
琥珀ちゃんも好きだもんね( *´艸`)
2マルはフルーツ全般食わず嫌いです(;´Д`)
今日はいきなり暑くなりそうな2マル地方です。
もも |  2017.10.30(Mon) 11:20 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
あらら、きらさんもやってくれちゃった?(笑)
ほんとにオムツするとトイレでちゃんとするのが不思議。
トイレでするから、オムツ取ってってアピールかな(笑)
チャッピーの腎臓はかなり悪いみたい(泣)
今日病院に行ってサンプルのフードもらってきたよ。
食べてくれたから1kg注文したところ。
凹むことも多いけど、お互いがんばろうね!!
きなこさんは柿が苦手なの?
美味しいのに~。
風邪が吹き飛ぶよ(^_-)-☆
もも |  2017.10.30(Mon) 11:24 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう♡
昨日は気圧がずっと警戒レベルだったら、
私もドキドキでした(>_<)
何事もなく過ぎて本当によかったです。
ふふ、桃ちゃんもオムツではちゃんとトイレでしてたっけ。
なぜだろね?
ちゃんとするから外して~、てことだったのかな(笑)
大きい方をするときは要注意だよね。
実はさっきもちょっと危険だったの(;'∀')
もも |  2017.10.30(Mon) 11:29 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは!
ナナたんおむつすると
逃げ足が速くなるの?(笑)
ふふふっ!このおむつして弾ける後ろ姿♡
可愛い~ホント和む~(^^)
果物嫌いなナナたん、やっぱり柿も食べないか^^;
台風は大丈夫だったかな?
まだ風は吹いてるけどこっちは晴れたから
洗濯物がわんさかだよー!!
先日は病院お疲れさま。チャッピーくんが
ちょっと心配だね(>_<)でも元気なチャッピーくんだから
大丈夫だと信じて頑張ろう!!
お勧めフードはもらって来たのかな?
ちゃんと食べてくれるといいね!!
まるママ |  2017.10.30(Mon) 13:29 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
オムツされると興奮してハジけるナナたんだよ(笑)
その動きがなんだかおかしくて。
今日は風が強いね(>_<)
ほんと洗濯物大量。
風で一気に乾きそうだよね。
風が強かったけど、病院に行ってきたよ。
フードももらってきた!
検査結果にはとことん落ち込むけど、
食欲はあって元気はあるんだよね。
時々ぼ~っと考え事してる時はどうしたのかな、って思うけど。
うんうん、前向きにがんばるしかないもんね!(^^)!
もも |  2017.10.30(Mon) 13:50 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |