10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.28 (Sat)

特別にね(^_-)

ご訪問頂きありがとうございます♡

昨日は病院をがんばった2マル。
なので夜ご飯は大好きなレバーの登場です
こんな時くらいあげてもいいよね。

171028 (1)
ナナたんにはいつものご飯に、レバー入りのスープにしました。
やっぱりスープから飲み始めた(笑)

171028 (1)
だけど何だか落ち着かなく食べる子(;^_^A
チャッピーを見てごらん。
集中して食べてるよ。

ナナたんてどうも、水分ものが苦手みたいなんですよね。
だけどレバーは喜んで食べてました(^^♪

今朝のチャッピーくん。
171028 (2)
寝床初披露(笑)

かけた毛布をはがすことなく寝てました♪
いきなり起こすとビックリさせちゃうので、そ~っと声をかけつつ
頭をなでてみたり・・。
朝だよ~、起きよう~って感じで。

171028 (3)
                    ふぁ~ 

ふふふ、可愛いじいちゃんだ
そっとベッドに入れて移動です。

ナナたんも大あくび。

171028 (4)
やっぱりワンコもあくびする時は目をつぶるのね(笑)


午前中に病院から検査結果が出たと、電話がありました。はやっ!
もうドキドキマックス。
ナナたんは前回の結果とほぼ横ばいだったみたいです。
チャッピーは腎臓の数値がかなり上がってました(泣)
これはかなり懸念していたこと。やっぱり、って感じもありますが。
ほぼ腎不全に近い状態だとか
検査結果の詳細と、あとチャッピーにお勧めフードのサンプルがあるとのことなので、
また病院に行ってこようと思います。
台風よ、来ないでおくれ



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:29  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももさん、こんばんわ。
おぉ~♪病院がんばったご褒美にレバーごはん。
チャッピーくんもナナちゃんも美味しそうに食べてますね~。
ほんとだ。ナナちゃん時々キョロキョロ。
水分苦手だからなんですね~。
メルはチャッピーくんと一緒で集中パクパクタイプ。
でも水分苦手なとき多々ありなメルっち。
今日の朝ごはんは水分ひたひたでやっと食べてくれました。
( *´艸`)んふふ♪ほんとだ~。
わんこもあくびするときはおめめつぶるんです(*´艸)(艸`*)ネー♪
かわいいな~(人´-`*)❤
検査結果でたんですね。
チャッピーくんの数値、かなり上がってたんですね‥。
病院おすすめフードがチャッピーくんに合うのだといいな。
きゃら |  2017.10.28(Sat) 17:52 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
晩ご飯は、レバー入りのご飯だったのですね。
ナナちゃんは、スープとご飯ですか。
チャッピー君は、寝覚めが遅いのですか?
ナナちゃんもあくびでお目覚めですね~(笑)
検査結果は、ナナちゃん横ばいで
チャッピー君が悪かったのですね~シクシク
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.28(Sat) 20:14 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
2マルちゃんもレバー大好きなんだね♪
ナナちゃんは何か言いたいのかな?
あくびする時って目をつぶってるんだね~
今まで気にしたことなかったわ(^^;
発見!今度うちでも見てみるよ(笑)
チャッピーちゃんも腎臓が悪くなったのね(>_<)
そんなに数値上がっちゃったの・・・
食欲はバッチリのチャッピーちゃんだから~
お勧めのフード食べて現状維持頑張ろうね。
明日台風逸れてほしいね。
きなこ |  2017.10.28(Sat) 20:42 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♡
ワンコってレバーが大好きだよね♪
毎日あげたいところだけど、疾患もあるから、
しょっちゅうはあげられなくて。
病院に行った時だけに登場する貴重なお肉です( *´艸`)
メルちゃんも水ものは苦手なの?
ナナもちょっとの量でも全部飲むのにすごく時間がかかる。
チャッピーは一気にゴクゴク派です(笑)
検査結果には撃沈だけど・・(涙)
フードも食べてくれるかなぁ?
前向きにがんばるしかないよね(>_<)
もも |  2017.10.29(Sun) 09:36 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
病院でがんばってくれたから大好きなレバーの贈呈でした♪
たまに登場する貴重な食材です。
チャッピーは朝はほんと目覚めが悪いですね。
逆にナナがすごく早起きです(;'∀')
検査結果には撃沈でした(涙)
でも前向きにがんばるしかないですもんね。
明日、病院で検査結果とフードをもらってこようと思います。
もも |  2017.10.29(Sun) 09:38 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
ワンコはレバー好きだよね。
ちなみに私も大好き( *´艸`)
あくび姿でもかわいく思えてしまって。
うんうん、きらさんのあくび姿、今度見せてね~( *´艸`)
チャッピーの腎臓はかなり悪いみたい(泣)
やっぱり手作り食が原因だったのかな(大泣)
でも療法食にすると、今度はお腹が緩くなっちゃうし。
両方うまくキープするのって本当に難しいよね。
新しいフードが合ってくれるといいのだけど~(>_<)
もも |  2017.10.29(Sun) 09:42 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |