10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.26 (Thu)

晴れたね♪

ご訪問ありがとうございます♡

今日は晴れました♪
しかも暑い。
朝は暖房を入れていたのに、今は何と窓を全開にしてます。
この寒暖差がおそろしい・・。

午前中のナナたん。

171026 (1)
ママの足の上ですやすや💤
重たいけど限界までじっと我慢(>_<)
チャッピーはこたつの中で爆睡してました。

気温が上がってきて、ナナたんがいきなり元気!
ワンコラ騒ぐからチャッピーも起きちゃった。

171026 (2)
ちょうど散歩の時間だし、久々にゴ~してきましたよ♪
バギー散歩だけどね。

誰もいない日当たりのいいところで2マルを下ろしました。

171026 (3)
仲良くクンクン。
おばばの影が入っちゃった。

171026 (4)
前に回り込んで、ナナたんのお顔撮れた( *´艸`)

私、この2マルの影が好きだったりするんですよね
動く影がどうにも可愛くて。

171026 (5)
エネルギー注入中(;^_^A
これ、永遠に続きそうです。

エネルギーを注入したけど、無理させると怖いので、帰りはバギーで。

171026 (6)
チャッピーくん、また潰されてないかな。

だけどこうして仲良く乗っていてくれるから助かります。
家でこんな接近してたら、ナナたんの喝がすぐ入るもの。
外では寛大な心のナナたん(笑)

家の近くで変なオジサンに頭撫でられた。

171026 (7)
・・・なんて、パパさんです
今日はお休みで家にいます。

明日もお天気はいいみたい。
でも土・日は台風の影響でまた雨とか・・。

くれぐれも体調管理には気を付けましょうね



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:16  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
久しぶりの晴天で布団を干しましたね。
二人とも散歩できて良かったね~♪
チャッピー君の元気の元はナナちゃんですね~♪
パパさんにナデナデされて喜んでいますね~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.26(Thu) 15:32 |  URL |  [コメント:編集]

チャピナナファミリーの皆さん今日は(^^♪

ラック地方もホント暑いくらいの気持ち良い秋晴れですよ!

真っ青なお空の下での散歩ほど
気持ち良いものはないですよねぇ~♪
チャッピーくん&ナナちゃんもしっかり堪能、満足したかな(^○^)

ナナちゃんの正面からの貴重な可愛い笑顔の写真と
チャッピーくんの永遠の元気の素のエネルギー注入写真に
風邪っぴきのおじちゃんも癒されちゃいましたよぉ~(^^)/
ラッパ |  2017.10.26(Thu) 15:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
今日は朝から気持ち良い青空だよね(^^)
うちも窓全開~♪
ナナたんもお天気良いのが分かったのかな?
早く行こうって催促してたんだろうね(笑)
チャッピーくんもエネルギー注入しまくったかしら^m^
外ではチャッピーくんがいないと
不安なナナたんだもんね~♪でも潰さないでね^^;
私も影好き(^^)可愛いよね~
明日もお天気良さそうだからしっかり
お散歩行っとこうね♪週末は行けそうにないから!
またまた台風イヤになるね…雨漏り修理したかな?
まるママ |  2017.10.26(Thu) 15:33 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
今日はお散歩日和でしたね♪
2マルちゃんも元気にお散歩行けて良かったね!
チャッピーちゃんもエネルギー注入で元気貰ったね( *´艸`)
バギーの中のナナちゃんは寛大なんだ(*'▽')
仲良くお散歩出来るのが一番いいよね♪
きなこ |  2017.10.26(Thu) 21:17 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
昨日は全国的に快晴だったのかな。
気持ちのいい秋晴れでしたね♪暑かったでけど・・。
この時期はお散歩も気持ちがいいですね♪
ナナがいる限り、元気でいてくれそうなチャッピーです( *´艸`)
だからナナたんにも元気でいてもらわないと。
パパさん嫌いなナナたんだから、
あまり反応してなかったかも(爆)
もも |  2017.10.27(Fri) 10:11 |  URL |  [コメント:編集]

ラッパさんへ

コメントありがとうございます♡
とても嬉しいです。
やはり昨日はそちらもお天気がよかったのですね。
今日も大晴れの2マル地方です♪
すっかりシニアな2マルだけど、
お天気のいい日は外に連れ出してあげたくて。
(あ、でも今日は病院でした(/_;))

そうそう、正面からのナナの笑顔は貴重なんです。
ラッパさん、よく分かってらっしゃる( *´艸`)
風邪引かれてるんですか?
流行ってるみたいですね。
私も外出る時はマスクしてますよ~。
お大事にしてくださいね(^_-)
もも |  2017.10.27(Fri) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
やっぱりまるママさん宅も窓全開にしてた?
昨日は暑かったよね(;´Д`)
今日もまた快晴だね♪
注入しまくる(笑)。思わず笑ってしまった!
うん、2、3回はしてたかな。
スキあらば嗅ごうとしてたけど・・( *´艸`)フフ
今日は病院Dayだったの(/_;)
せっかくのいいお天気だったけど、色々諸事情で(^-^;
詳細はまたあとで書くね。
台風また来るんだよね。
まだ雨漏り修理してない💦
パパさんにお願いしないと~。
もも |  2017.10.27(Fri) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
今日も見事に晴れたね♪
また暑くなるのかな。
昨日は久々の散歩で2マルとも元気に歩いていたよ。
特にナナたんはハジけてた( *´艸`)
チャッピーもエネルギーもらえて元気出た感じ(笑)
なぜかバギーの中ではケンカをしない2マル。
家の中では即バトルになるのに・・。
ナナたんはマイペースで散歩を楽しんでいるみたい♪
チャッピーはナナとの散歩を楽しんでるけど(笑)
もも |  2017.10.27(Fri) 10:23 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |