09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012.12.21 (Fri)

ガス点検の日、それぞれの反応は・・?

ピンポ~ン!

昨日、ガス屋さんがガス点検に来ました。

もうこの時点でチャッピーはギャンギャン!!すごいので、階下に連れて行く。
ナナたんはそのままママと一緒にガス屋さんをお迎え~。

121221a.jpg
不思議そうなナナたん。
(レンズが曇っちゃってた

ガス栓の点検に5分ほどかかりましたが、その間、ジッとオジサンのことを観察するナナたん。

121221b.jpg

ナナたんの不思議そうなお顔が可愛くて、ガス屋さんがいるのに、撮影しちゃうママ

ガス屋さんが帰ったので、チャッピーも戻しました。

121221c.jpg
ママ、だれが来たの!!?

ドタドタと部屋中駆け回る~。
ちっちゃなセキュリティー犬の活躍時~

121221d.jpg
いる時も帰った後でも、しばらく騒々しいです。
(奥に見える足はパパの)

121221e.jpg
ママ、ふちんちゃはボクにおののいていなくなりまちた!!

はい、点検おつかれさま。
よく頑張りました!

同じマルなのにねぇ~。
なぜこうも性格が違うのか・・。

121221f.jpg
                    おにいちゃんは少しうるちゃいでちゅよ!

121221g.jpg
みんなを守ってるんだよ!

お互いがお互いをどう思っているのか今もって謎です



いつも読んでくれてありがとうm(__)m
応援ポチしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


15:55  |  2マル♪  |  EDIT  |  Top↑
 | ホーム |