10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.24 (Tue)

よく鳴くナナたん

ご訪問頂きありがとうございます♡

なんだかぱっとしないお天気です。
それにどうやら風邪っぴきのようで・・。昨日からノドが痛い。
パパさんに言ったら、パパさんもノドが痛かったみたい。
私に移したから治ると喜んでます。なんてヤツ

買い物ついでに風邪薬とうがい薬とトローチ買ってきました♪
絶対今日中に治してみせる!!

2マルは元気です。

買い物から帰ってきたら、ナナたんが不安そう。
ずっと起きて待ってたみたい。

171024 (1)
キュンキュン言いながら出迎えました。

チャッピーは全く起きる気配なし(笑)

171024 (2)
ナナたんが鳴いてても聞こえないみたいなんですよね。

ナナたんを撮ってみました。
(うしろのぐちゃぐちゃはスルーで(^_^;))


最近はこんな感じでよく鳴きます。
カメラを回してこんな感じなので、カメラがないともっとすごいです。
遠吠えするときもあったり(;'∀')

あまりにずっと鳴いてるから、どうしたの~?って抱っこしてみた

171024 (3)
赤ちゃん抱っこ
よちよちってやったけど、逃げられちゃた(;'∀')

抱っこされるのが好きじゃないんですよね。チャッピーも。

スーパーで甘酒買っちゃった♪

171024 (4)
手軽に作れるスティックタイプ。
ナナたんに見せたら、なぜか興奮(笑)

これは酒粕が入っているから、人間用です。
甘酒って美容&健康にいいたみいですよね。
大好きなので、今年はいっぱい飲んじゃうかも♪



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:15  |  ナナ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
ももさん、パパさんから風邪移されちゃったの?
パパさんより早く治さなきゃね!!^m^
ナナたんずっとこんな感じで鳴いてるの?
何て言ってるんだろうね(>_<)
ナナたんの遠吠えも聞いてみたいなぁ~(^^)
ぜったい可愛い遠吠えじゃないかしら♪
赤ちゃん抱っこ、私もまるをよく抱っこしてる(^^)
チャッピーくんはグッスリだね^^;
甘酒、寒くなると飲みたくなるね♪
まるママ |  2017.10.24(Tue) 15:27 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
ももさんお風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
そうそう~甘酒飲んで早く良くなって下さいね。
ナナちゃんの鳴き声可愛い(*^^*)
どこから声が出てるんだろう?
うちでは聞いた事ないな~
赤ちゃん抱っこ可愛いよね♪
うちは抱っこ好きだけど赤ちゃん抱っこはダメだろうな(-_-;)
ナナちゃん一度抱っこさせて(笑)
甘酒も色んなに売ってますよね。
この甘酒飲んだら感想を教えてね。
きなこ |  2017.10.24(Tue) 16:34 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、風邪だいじょぶですか?
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
しょうがの甘酒飲んでぽっかぽか♪
暖かくしてこじらせないように気をつけて下さいね。
チャッピーくん、ぐっすりですね。
そ~~~っと添い寝しても起きなそう。( *´艸`)ふふふ
ナナちゃん、かわいい鳴き声❤
なんて言ってるのかな??お留守番さみしかったのかな??
こんな風に鳴かれると抱っこしたくなります(。・Θ・)(・Θ・。)ネー
メルも抱っこは苦手‥だけど
ここ最近、抱っこさせてくれるときもあったりするんです( *´艸`)
きゃら |  2017.10.24(Tue) 17:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
風邪ですか!甘酒飲んで治してくださいね。
チャッピー君は、寝るのが仕事ですね。
ナナちゃんは、なんと言ってるのかな?
琥珀は、赤ちゃん抱っこは、嫌がるから無理ですよ。
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.24(Tue) 18:51 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
パパさん、昨日はいきなり飲み会だったよ。
喉大丈夫なのかしら?
私は昨日よかだいぶ良くなりました。ありがとう(#^^#)
ナナは常にキュンキュンしてる。
何か言いたいんだろうけど・・。
14歳って色々あるのかな(;´Д`)
今度遠吠えも撮ってみるね。
まるくんは抱っこさせてくれるんだ。いいな~♪
甘酒って美味しいよね。
昨日さっそく1杯飲んでみた♪
もも |  2017.10.25(Wed) 09:13 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
風邪はなんとか大丈夫そう。ありがとう。
私が倒れたら2マルが大変だもんね(;^_^A
ナナたんは常にキュンキュン鳴いてるよ。
きらさんは鳴かないのね。
チャッピーも鳴かないなぁ。
女の子はキュンキュンしちゃうのかしら?
ナナたんは抱っこを嫌がるから~。
抱っこしてもらってもすぐに暴れるかも(;'∀')
甘酒は普通に美味しかったよ♪
身体にも良さそうだし、これから毎日飲もうかな( *´艸`)
もも |  2017.10.25(Wed) 09:16 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♡
風邪は何とか大丈夫そうです。
昨日よりかだいぶ良くなりました。ありがとう。
添い寝したくなるよね( *´艸`)
ナナは起きてる時はいつもキュンキュンしてるの。
14歳って色々あるのかも・・。
何か伝えたいのだろうけど・・。
構ってあげることしかできなくて。
メルちゃんは抱っこさせてくれるんだ。
2マルは抱っこされるのが好きじゃないみたい(/_;)トホホ
もも |  2017.10.25(Wed) 09:20 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
私はいつも読み逃げばかりですみません_(_^_)_
風邪は大丈夫そうです。
昨日よりか喉の痛みも引いてきました。
甘酒って健康に良さそうですよね。
この風邪の季節、毎日飲めば予防になるかな。
琥珀ちゃんも赤ちゃん抱っこは苦手?
ナナもすごく暴れます(;´Д`)
普通に抱っこしても嫌がるので。
大人しく抱っこさせてくれるワンコが羨ましいですよ(>_<)
もも |  2017.10.25(Wed) 09:23 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |