10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.23 (Mon)

ミニーちゃんのオーバーオール

ご訪問いつもありがとうございます♡

台風、すごかったですね。
雨漏りしちゃって、ビックリでした(T_T)
下に洗面器など置いちゃって、まるで昔見たコント番組のようでした(;´Д`)
台風一過で久々に晴れたけど、風が強いです。

昨日はあれからしっかりお昼ご飯を食べたチャッピーです。
今日も12時半にしっかり食べました♪

チャッピーの服が乾かないので、
昨日は仕方なくミニーちゃんのオーバーオールを着せてみた。

171023 (1)
なかなか似合う・・・かも?
痩せちゃったので、サイズもぴったりです。

だけどさすがにピンク着せられて嫌なのか、
興奮しちゃったチャッピーくん(;^ω^)

171023 (2)
後ろ足はわざと外してます。
マナーバンドの取り換えが楽なように。

リビングとトイレを行ったり来たり。

171023 (3)
16歳らしからぬ走りっぷり
元気だな。

フードがついているので、つい遊んでみた。

171023 (4)
どう?、可愛い?

ナナたんは超似合わないの(笑)

ひと暴れしたら落ち着いたチャッピーくん。
そしてお腹が空いたのか、キッチンで何かくれアピール。

171023 (5)
ふふ、可愛いなぁ

ナナたんに被せた時の写真がありました。
かなり昔のものですが・・。

171023 (6)
似合わないでしょ(笑)
真顔なのが笑える



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:14  |  チャッピー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ももさん家、雨漏りしちゃったの?
大丈夫?早めに修理しておかないとだね(>_<)
晴れてもまだ風が強いねー!
でも明日からは貯まった洗濯物も
やっつけられそうだよね!(^^)
ミニーチャッピーくん、ピンクも似合うじゃない♪
走りまわる16歳!元気元気~(^^)
これならお腹も空くよね(笑)
真顔なミニーナナたんも可愛いよ~♪


まるママ |  2017.10.23(Mon) 15:31 |  URL |  [コメント:編集]

雨漏りですか~(´・◇・`;)大変でしたね~。
ふふふ❤ピンクのミニーちゃんのカバーオール
チャッピーくん似合いますね~o(〃∇〃o)キャッ♪
フードも上手に着こなしてかわいい~❤
走り回って元気♪元気♪食欲も旺盛で(*′σЗ`)σ イイネェェェェ
ナナちゃんはチャッピーくんより大人っぽいですね♪
ナナちゃんもかわいいです~❤
きゃら |  2017.10.23(Mon) 17:54 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
台風の性で雨漏りですか~汗
早く治さないと家が駄目になりますよ!
チャッピー君は、家の中で走り回るのですか~凄い!
ミニーちゃんに為って元気が出たのかな?(笑)
ミニーナナちゃんも可愛いよ~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.23(Mon) 18:39 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
雨漏り大丈夫ですか??
大変でしたね。
チャッピーちゃんミニーちゃんのお洋服似合ってますよ♪
16歳元気いっぱいだね(*^^*)
催促するチャッピーちゃん可愛いな~
もちろんナナちゃんも可愛いよ!
きなこ |  2017.10.23(Mon) 20:38 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
雨漏りは前もあって、一度修理したんだけどね。
また漏れちゃった(/_;)トホホ
大雨の日は漏れてくる可能性大です。
今日は晴れるかと思ったけどいまいちなお天気。
大量洗濯物、乾くかな(;'∀')
ミニーナナたん、かわゆい?
チャッピーの方が被り物は似合う気がするのよね(笑)
チャッピーは今もちょこまか動き回ってる。
お腹が空いたのかも(;・∀・)
もも |  2017.10.24(Tue) 11:11 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♡
雨漏りするなんてボロ家だよね(;'∀')
早く修理しないと~。
男の子だけどピンク着せてみた。
顔はナナより可愛いから(と思っている私)、
ピンクでも似合ったりして(笑)
この時のナナは確か3歳くらい。大人っぽいかな。
真顔なのが笑えるでしょ( *´艸`)
フートがあるとつい被せたくなるよね。
もも |  2017.10.24(Tue) 11:14 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
ほんと家が傷んじゃいますよね。
前に1度修理してもらったのだけど・・。
パパさんにもう1回、直してもらわないと💦
チャッピーは起きてる時は基本ちょこまかと動き回ってます。
落ち着かない坊やです(;´Д`)
ミニーナナたん可愛いですか?
似合わないなりに可愛さがあったりしますよね(笑)
もも |  2017.10.24(Tue) 11:17 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
台風の時は雨漏りしちゃう可能性が大なの。
早く修理しないとだよね。
ミニーちゃん服似合ってる?(笑)
顔はナナより可愛いから、ピンクでも似合うかな( *´艸`)
ナナはなんか似合わないのよね~。
だけど被り物があるとつい被せたくなるんだよね。
飼い主あるあるかな?(笑)
もも |  2017.10.24(Tue) 11:19 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |