10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.22 (Sun)

タイルマットの貼り替え

ご訪問&応援いつもありがとうございます♡

台風が近付いてます。
雨足も徐々に強くなってきました。
無事に過ぎ去ってくれますように・・。

チャッピーはとにかくよく寝てます💤

171022 (1)
こんな天気で心配だったけど、異変は起きてません。

だけど気圧アプリをチェックしたら、すごい警戒レベル

171022 (2)
こんな警戒レベルが並ぶのってこわいんだけど~(:_;)

持病のある子や高齢ワンちゃんは要注意ですね。

午前中にタイルマットの貼り替えをしました。

171022 (3)
ナナたんがずっとワンコラ吠えてました。
ナナたんは元気みたい( *´艸`)

枚数が足りなくて今までのコルクマット(ピンクとベージュ)も再び活用。

ナナたんが不思議そうにあちこちチェックしてました。

171022 (4)
おちっこしないように目を光らせてましたよ。
新しいのはやっぱり気持ちがいいね。

ナナたんが騒ぐから、チャッピーが起きちゃった。

171022 (5)
             なにごと~? 

だけどこのまままた寝ちゃって、お昼をとっくに過ぎているのに起きません。
お昼ご飯どうしよう。
無理やり起こして食べさせるか、お腹が空いて起きてくるのを待つか・・。
もうちょっと待ってみようと思います(;'∀')



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:57  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
2マルちゃんが元気に過ごせてて良かったです(*^^*)
チャッピーちゃんもゆっくりだね~
気圧すごいですね。うちも気を付けないと!
新しいマットって気持ちいいよね♪
ナナちゃんおしっこしないでね(笑)
今日明日2マルちゃんもゆっくり過ごそうね。
きなこ |  2017.10.22(Sun) 17:35 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
暴風警報の琥珀地区がゼの音が凄いです!
其方も気をつけてくださいね。
新しいマットに変えたのですね。
チャッピー君は、眠り王子ですか~(笑)
姫の鳴き声で起きたのですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.22(Sun) 23:37 |  URL |  [コメント:編集]

おはよう!
台風、大丈夫だったかな?
台風の時は気圧がグッと下がるから
気を付けておかないとだね。
まるはちょっぴりグッタリしてたよ(>_<)
ナナたん新しいマットのチェックに忙しかったのね^m^
チャッピーくんお昼ご飯食べたかな?(^^)
きっとお腹空けば自分で起きるだろうとは
思うけど、ずっと眠ってると心配しちゃうね^^;
台風過ぎたらしばらく見れなかった青空が続きそうだね!
お散歩行ってしっかりお日さまパワーをもらおうね♪(^^)

まるママ |  2017.10.23(Mon) 09:22 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
台風大丈夫だった?
雨風がすごかったけど、2マルは何とか無事に過ごせました(^^)
気圧が低いとビクビクしちゃう。
きらさんも大丈夫だったかな。

ナナたん!、新しいマットに早速チッコしてましたよ(;゚Д゚)
ショック。油断してた~。
定期的にトイレに連れて行かないと(;´Д`)
ゆっくりのんびり平和に過ごせるのが一番だよね♪
もも |  2017.10.23(Mon) 09:57 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
台風は大丈夫でしたか?
こちらは何とか無事に通り過ぎてくれました。
風がすごかったですよね(;゚Д゚)

古いマットの汚れが酷かったので、貼り替えました。
だけど早速ナナたんがチッコしてくれましたよ。
ほんと油断ならない(-_-;)
眠り王子と鳴き姫(笑)
ほんとそんな感じです( *´艸`)
もも |  2017.10.23(Mon) 10:00 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
まるくん、大丈夫?
気圧の変化にワンコって敏感だもんね。
台風が過ぎ去るまでドキドキだったけど、
何とか2マルは無事に過ごせたみたい。
チャッピーはちょっと落ち着かない感じだったけど、
発作さえ起きなければヨシって感じ。

チャッピーはそのあと起きてご飯食べました♪
けっこうがっつり食べてた。
もっと早くに起こせばよかったワ(;^_^A
ようやく午後から晴れそうだよ。
待ちに待ったお日様だよね♪
もも |  2017.10.23(Mon) 10:04 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |