10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.21 (Sat)

お天気は悪いけど平和です(^^)

ご訪問&応援いつもありがとうございます♡

ほんとによく降る雨です。
10月ってこんな天気悪かったでしたっけ?

お天気は悪いけど、2マルは元気にしています。
といっても、チャッピーはほとんど寝てる。

171021 (1)
コタツLOVEなチャッピー
中で平和に寝てますよ。

ナナたんは今日はこの枕の上がお気に入り♪

171021 (2)
最近はナナたん専用の乗り物になっちゃった。
ちょこんと乗ってる姿がなんか可愛いんですよね

チャッピーがお昼になっても起きてこないので・・。
そんな時はナナたんの出番です。
ナナたんの姿を見せれば、おずおずと起きてくるんです。
特にナナたんがちっこしたあとに、お尻の匂いを嗅がせれば、
一気に目が覚めるみたい

そしてご飯。

171021 (3)
起きたばかりだけど、そこそこ食べました♪

そして自分のご飯を食べた食べさせてもらったナナたんは、

171021 (4)
チャッピーの残したご飯にがっつく。
ま、いつもの光景だけどね(;´∀`)

最近は夜にかぼちゃのご褒美あげてます♪

171021 (5)
かぼちゃが安いので、ほぼ3日おきくらいに買っちゃって。
なので2マルにもおすそ分け♪

底なしに欲しがるけど、あげ過ぎるとお腹が緩くなっちゃうからほどほどにね。

台風が近付いてます。
大きな被害なく過ぎ去ってくれますように・・・(>_<)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[More]

(ちょっと長めな)ひとり言♪

フィギュアスケートグランプリシリーズが開幕しましたね♪
1年間、この時期を待ってたと言っていいほどのフィギュア好きな私です( *´艸`)
日本選手の皆さんにはがんばって欲しいです。
来季オリンピックの選考会も兼ねてますもんね。
男子は羽生くんと宇野くんはほぼ確実として、あとひとり誰が選ばれるのかな。
女子は男子以上に混戦。2枠しかないので・・(涙)
みなが選ばれるといいのにね。

今夜は羽生くんのフリーですよ♪
ショートでは2位スタートとなったけど、フリーできっと挽回してくれるはず!
でも首位のネイサン・チェンくんにもがんばってもらいたい( *´艸`)

読んでくれてありがとう~

14:30  |  2マル♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
チャッピー君は、コタツ大好きですね~出てこない~汗
ナナちゃんのお尻の匂いで起きるのですか~(笑)
そのナナちゃん相変わらず自分のご飯は、食べさしてですか・・・
チャッピー君のご飯は、美味しいのかな?
琥珀は、散歩が少ないと食べないですよ~汗
おやつを食べて~汗
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.21(Sat) 19:17 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
チャッピーちゃん気持ち良さそうに寝ていますね♪
ナナちゃんも枕にちょこんと可愛いな~
うちも枕の上とか好きです。ちょっと居ないと取られてるよ( ゚Д゚)
チャッピーちゃんはナナちゃん居ればバッチリ起きるんだ(笑)
2マルちゃんはかぼちゃ好きなのね♪
うちもあげてみようかな~
食欲あるのは元気な証拠だもんね。
台風が近づいてますが、2マルちゃんが体調壊さないように~
きなこ |  2017.10.21(Sat) 21:15 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
チャッピーは暗くて囲まれた空間が落ち着くみたいです。
いったん入るとなかなか出て来ないので、
生きてるか心配になります(;^_^A
ナナたんは入らないんですよね。
ナナには毎回手からの給餌ですよ(;´Д`)ヤレヤレ
チャッピーのご飯にはがっつきますが。
琥珀ちゃんは散歩がないとご飯のボイコット?
お腹があまり空かないからかな。
もも |  2017.10.22(Sun) 10:18 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
ワンコって枕好きだよね。
ナナも夜寝るとき、私の枕に乗ってる時がある(;'∀')
ちょっとでも高いところがいいのかな(笑)
チャッピーはいったんコタツに入ると、
なかなか出てこなくて・・。
ナナたんでおびき出してるの。
かぼちゃは大好きみたい。甘くて美味しいもんね。
今日もあげる予定( *´艸`)
台風がこわいね。なんとかそれてくれるといいのだけど(>_<)
もも |  2017.10.22(Sun) 10:21 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |