10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.20 (Fri)

コタツが出た

ご訪問&応援いつもありがとうございます♡

何てことでしょう!!昼から晴れました。
予報では雨のち曇りだったのに・・。
洗濯できたかも

急に寒いので、シャンプーした日の夜からフリース着せて寝かせてます。
チャッピーは夜中ウロウロすることなく、朝までぐっすり♪
朝になっても起きなくて、ベッドごとリビングに連れて来られてます(;^_^A

171020 (1)
んん、ちょっと起きたかも。
でもこのあとまた寝ちゃった。

そして一昨日からコタツが出てます。
出したのはパパさん。ほんとコタツ好きで(;'∀')

コタツが出ると、ナナたんが足の上に乗ってくる。

171020 (2)
またこの重さと温もりを感じる日々がやってきました
足が痺れてもジッとがまんですよ。

171020 (3)
なによ~、みたいに見られちゃった。
このお手てが可愛いでしょ


  57.gif  57.gif


ところで、一昨日チャッピーが激しく揺れて寝てました。
一瞬発作?、って思ったけど、寝てるから違うし。
動画に撮ってみました。


結構激しいですよね
これが2分ほど続いてました。

心配だったけど、起きたら普通だった。

171020 (4)
ケロっとしてるし。
パパさんに見せたら、散歩の夢でも見てるんだろう、って。
先生に見せても、きっと同じような事を言われそう。

だけど実際この目で見るとけっこう激しくてドキドキしちゃうんです。
GSちゃんだから、こんなこともあるのかな。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:45  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは!
ベッドと毛布の中でぬくぬく寝てるチャッピーちゃん可愛い♪
そろそろコタツが恋しくなりましたね(*^^*)
ナナちゃんも嬉しそうかな~
足が痺れてもがまんしちゃうね(笑)

私もチャッピーちゃん夢見てるのかなって思いました。
でも心配になりますね。
楽しい夢見てるんならいいけどね(*^^*)
きなこ |  2017.10.20(Fri) 16:04 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
えっ!そちらはお昼から晴れたの?
こっちは雨は止んだけどどんよりだったよ!
やっぱり寒いからコタツ出しちゃったね(^^)
うちも出そうかどうしようか悩み中^^;
コタツが出ると膝の上はナナたんの特等席だね♪
チャッピーくんの揺れ方激しいねー
まるも先日かなり揺れててビックリしたよ。
後ろ足だけバタバタさせてるから
走ってる夢でも見てるのかと思った!
チャッピーくんもそんな夢を見ててくれてるといいけどな!
でも実際に見るとほんとドキドキしちゃうよね(>_<)
まるママ |  2017.10.20(Fri) 16:23 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、こんばんわ。
コメント&ご心配ありがとございました(*- -)(*_ _)ペコリ
チャッピーくん、ぬくぬくポカポカ気持ち良さそうに寝てますね~♪
ベッドごと移動( *´艸`)フフフ
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ
コタツ出したんですね~。冷えますもんね~。
今年もかわいい重さと温もり‥
メルは自分からきゃらの膝の上に‥
なんてめったにないから(*/∇\*)うらやましい~❤
ナナちゃんのなによ~ってお手手もかわゆす❤
(*´・o・)(*´-_-)(*´・o・)(*´-_-)ウンウン
激しい動きですね~。
きゃらも”走ってる夢見てるのかな~”って思いました。
そうであってほしいな(*´-`*)
きゃら |  2017.10.20(Fri) 17:56 |  URL |  [コメント:編集]

おはよう!この寒さコタツ出しちゃうよね~
チャッピーナナちゃんの為にも正解だよ!
動画みたけど夢見てるのかな。うららも爆睡の時は
びっくりする位結構動く事が多いけど、ちょっと焦る時ある
急に起こすと、びっくりしちゃうから終わるまで様子みてる
チャッピーくんも夢をみて動いてる感じするけどね
シニアちゃんだと余計に心配になるよね。
台風きてるし気をつけてね!
muko |  2017.10.21(Sat) 09:09 |  URL |  [コメント:編集]

おはよう~♪
コタツが欲しい気温ですね。
我家は、ラグを敷いてないのでまだです~汗
チャッピー君は、激しく動いていますね!
実際に見てると心配ですね~シクシク
夢で走ってるのであれば好いのですが。
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.21(Sat) 09:37 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
コタツは出すのはちょっと早いような・・。
また気温が上がるみたいだよね。
でも寒いと入っちゃうけど(^^;
ナナは足の上に乗ってくるの。
チャッピーはコタツの中で1日過ごすことが多くなりそう。

やっぱり夢なのかな。
だといいんだけど(>_<)
あまりに激し過ぎてちょっと心配になっちゃう。
もも |  2017.10.21(Sat) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
昨日は1時間半くらいはお日様出てたかな。
今日はまた雨だね。台風も近づいているし・・。
早くカラッと晴れて欲しいよ(>_<)
コタツ出ちゃった(笑)
でもまた気温は上がりそうだよ。
寒いとぬくぬくしちゃうけど♪

まるくんも激しく揺れてたの?
チャッピーもただ夢見てるだけだったのかな。
ならいいんだけどね。
ほんとに激しくてドキドキしちゃう。
心配性な私です(;´Д`)
もも |  2017.10.21(Sat) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♡
メルちゃん、その後体調はどう?元気復活したかな。
コタツ出ちゃったよ。
寒いとやっぱりぬくぬくして気持ちがいいね。
メルちゃんは乗ってこないんだ。チャッピーも。
乗せると嫌がって逃げるの。
ナナはすぐ落ち着くのに。
重くてもがまんです(笑)

動き激しいでしょ。
やっぱり夢を見てるのかな。
ならいいんだけどね(;・∀・)
もも |  2017.10.21(Sat) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう♡
チャッピーはコタツ好きだから、早速中に入っているよ(笑)
温かくて気持ちいいけど、掃除の時面倒なのよね。
動画見てくれてありがとう。
あまりに激しくて先生に見てもらおうと撮ってみたのだけど・・。
うららちゃんも激しく動く時があるの?
やっぱり夢を見てるだけなのかな。
心配性なのでつい不安になっちゃう。
そうそう、起こさない方がいいよね。
起きるまで待つのが無難。
台風来てるね!
何事もなく過ぎ去ってくれればいいけど(>_<)
もも |  2017.10.21(Sat) 09:59 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
コタツはやっぱりいいかもです。
一度入っちゃうとなかなか抜けれなくて(;'∀')
チャッピーは激しいですよね(涙)
ほんとドキドキしちゃいます。
先生に見てもらおうと撮ってみたのですが・・。
やっぱり夢を見てるだけなのかも。
心配性なのでつい(;´Д`)
もも |  2017.10.21(Sat) 10:02 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |