10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.18 (Wed)

待ってるナナたん(^-^;

ご訪問&応援いつもありがとうございます♡

ようやく晴れました~!! 
貴重な晴れ♪
大量洗濯物に、バギー散歩もしてきました。
写真の編集がまだなので、その様子は後日に。

昨日の夜ご飯時。
ナナたんってば、手から給餌されるのを待ってるみたい。
自ら食べないから、毎回手から食べさせてるんだけど、
ちょっと用事で席外して、戻ってきたらお皿の前でずっと待ってた。

171018 (1)
嫌なら逃げるから、これは続きを待ってるよね

171018 (2)
               早く食べさせて~

・・って自分で食べなさ~い!!
っていつも言ってるんだけど、決して自分からは食べない子ちゃん。
そうさせてしまったのは私なんだけどね

美味しくない療法食だから、食べてくれるならもう何でもいいって感じです。

そして今日、散歩から帰ってきたら身体をカキカキのナナたん。

171018 (3)
前回シャンプーから8日目だし、やっぱり1週間とちょっとで痒くなっちゃうみたい。

これからシャンプー予定です。
余力があれば、チャッピーも洗いたいと思います。
チャッピーは3週間以上も経っちゃった。汚れもピーク。
明日はまた寒いみたいだから、うん、今日がんばって洗っちゃおうかな



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:08  |  ナナ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
ナナちゃん食器の前で
たべさしてくれるのを待ってるのですか~(笑)
お姫様ですね~(笑)
自分で食べないと取られると思わないと駄目ですね
チャッピー君は、取りに行かないのかな?
シャンプー御苦労様です。
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.18(Wed) 18:37 |  URL |  [コメント:編集]

食べさせてくれるの待ってるなんて
かわいすぎです~~~(人>∇<*)❤
って、食べさせるももさんは大変ですよね(゚ー゚;Aアセアセ
そうですか~。1週間ぐらいでカユカユきちゃいますか~‥。
今日はナナちゃんとチャッピーくんのシャンプー
ももさん、おつかれさまです❤( *´∇`)_旦~~
きゃら |  2017.10.18(Wed) 20:11 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
晴れたね!やっとお散歩行けて良かったね♪
もう~ナナちゃん可愛い
ご飯食べさせてもらうまで待ってるなんてね(*^^*)
いいよ~いいよ!食べてくれるんなら~
寒くなってもなかなかカイカイ良くなりませんね。
シャンプー頑張ろうね!
きなこ |  2017.10.18(Wed) 21:51 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
本当にお姫様です。
おばあちゃんだから、姫とは言わないか(;'∀')
そうさせてしまったのは私なんですけどね。
ナナたん、きっと取られてもいいって思ってるかも。
チャッピーは取りに行っちゃいますよ。
チャッピーが食べたら大変なことになるので(お腹ゆるゆる)、
見張ってないとなのです。
シャンプーがんばりました!(^^)!
もも |  2017.10.19(Thu) 10:00 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♡
待ってるなら自分で食べて~、って感じです。
甘やかしてしまったのは私だよね。
もう手からあげるのが普通になってるので、
最近はあまり大変さは感じなくなっちゃった。
食べてくれるならいいかな、って感じ。
1週間が限度みたい(涙)
昨日は2マルのシャンプーがんばりました!
今日はいきなり寒い2マル地方です(+_+)
もも |  2017.10.19(Thu) 10:02 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
今日はまた雨だし寒いね。
昨日お散歩行けて本当によかった(^^)
しばらくまた行けそうもないもんね。
そうなの、食べてくれるならもう何でもいいって感じ。
手からの給餌がもう普通になっちゃって(;^_^A
昨日はシャンプーがんばりました♪
いきなり寒いから心配したけど、元気に起きたよ。
お互い温かくして過ごそうね(^_-)
もも |  2017.10.19(Thu) 10:05 |  URL |  [コメント:編集]

お散歩できてよかったね~♪
昨日はやっと晴れたのに
夕方から雨で
今朝もふってるのよ~(いつになったら晴れるのかな~?)
ごはん待ちのナナちゃん
可愛いな~♡
食べてくれるなら
手であげるのもしかたないよね。
桃に手であげてて、手のひらをペロペロしてたの
思い出しまーす(笑)
ナナちゃん 頑張って食べてね~
ママにはいっぱい甘えていいと思うよ~♡
桃ママ |  2017.10.19(Thu) 10:07 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、おっはよ♪

ご飯の前に立って ももさんのこと見上げてるナナちゃんの顔が
なんとも言えないわ~~
絶対にももさんは私の言うこと聞いてくれるもんだと
確信してるね(爆)

またこんな風に待ってられたら
言うこと聞いちゃうね(笑)

ももさん、シャンプー頑張ったのかな
お疲れさまですi-179
もも天々 |  2017.10.19(Thu) 10:42 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう♡
こちらも昨日の夜からずっと降り続けてます。
それに寒い(´;ω;`)
この寒暖差は要注意だね。

桃ちゃんは手のひらをペロペロしてたんだ。
可愛い(#^^#)
ナナはペロペロはしてくれないなぁ。
おやつの時はするけど(笑)
本当、食べてくれるなら手からでもいいやって感じです。
この年齢になったら、
甘えん坊さんになっても仕方ないよね。
もも |  2017.10.19(Thu) 13:32 |  URL |  [コメント:編集]

もも天々さんへ

コメントありがとう♡
嬉しいです♪
うんうん、ナナは言うこと聞いてくれる、
って思ってるとおもう('◇')ゞ
毎回手からの給餌で世話が焼けるけど、
食べてくれるならもうなんでもいいやって感じです。
食べなくなる時がコワい(/_;)
昨日、2マルのシャンプーがんばりました。
でも夜からいきなり寒いから心配だったけど、
何とか今日も元気な2マルです(^^)
もも |  2017.10.19(Thu) 13:35 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |