10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.17 (Tue)

元気ならそれでヨシ

ご訪問&応援いつもありがとうございますm(__)m

今日も雨~。これで5日連続。
でも晴れてくるって言ってたから洗濯したけど、
結局晴れたのはつい先ほど(2時半ちょっと前)
乾かない~(泣)

日中はとにかくよく寝てるチャッピーです。
そして夜10時前後が一番アクティブになるの(;^_^A

171017 (1)
4回目のご飯待ってます。

この時間が一番お腹が空くみたい。
その子のリズムってありますもんね。
お腹が空いた時にいっぱい食べられればいいかな。

そして午前中はほとんど寝て過ごしてます💤

171017 (2)
今日も朝からお昼1時頃までずっと寝てた。
爆睡。
自然に起きるまで放置(笑)

一方、ナナたんは、

171017 (3)
ママの動きを見張ってずっと起きてる。
そしてキュンキュンしてる。

ちょっと挙動不審?
チャッピーも14歳の時が一番精神的におかしかったから、
ナナたんもだったらどうしよう。
(ナナたん、現在14歳と10ヶ月)

でも大丈夫かな。
不安な顔は見せないようにしないとね。

171017 (4)
本日の2ショット。
舌チョロ兄妹

元気でいてくれればそれでヨシ(笑)


おまけ
先日大食いの番組で、お団子が美味しそうだったので。

171017 (5)
買ってきちゃった♪
何種類か売られてたけど、やっぱりみたらし団子でしょう
ゴマあんも美味しそうだったけどね。
皆さんはどれが好きですか?



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:51  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ももさん、こんばんわU(*'ω'*)U(* '∇' *)
こちらも雨日、続いてます~~~。
チャッピーくん、夜10時前後がアクティブなんですね~。
4回目のごはん待つわくわく顔かわいい~❤寝顔も❤
その子のリズム‥('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
メルも朝より夜の方がごはんすすむ派かも。
ナナちゃん、ももさんの動きチェックしてきゅんきゅん
なんて言ってるんだろう( *´艸`)フフフ
14歳。そうなんですね~。メルは来年だから気をつけます。
舌チョロ兄妹♪かわゆす❤ふたりで何を待ってるのかな(*´-`*)
一緒(・∀・)人(・∀・)一緒
きゃらもみたらし好き♪あと、海苔&醤油味のも好き♪
きゃら |  2017.10.17(Tue) 17:20 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
午後から晴れるとか言ってたのに
晴れなかったねー(>_<)
チャッピーくんは夜型?(笑)
チャッピーくんなりのリズムだろうから
食べたい時にたくさん食べて
元気でいなきゃね!(^^)
ナナたんはママを監視してるんだ^m^
14歳、ナナたんは大丈夫だよ!
そうそう、不安なことは考えない事!!(^^)
舌ちょろ兄妹、お団子狙ってるのかな^m^
ママだけずるーい!って(笑)
たまにお団子食べたくなるね♪
やっぱりみたらし買っちゃうよねー(*^o^*)
まるママ |  2017.10.17(Tue) 18:03 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
寒いけど二人とも普通に暮らしてるのですね。
チャッピー君は、寝てばかりですか~(笑)
年取ると寝てばかりと皆さん言っていますね。
ナナちゃんも14歳10ヶ月ですか!
元気ですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.17(Tue) 20:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

タイトル通り♪
元気ならそれでヨシ♪ですね~
穏やかに過ごしている
チャッピーちゃんとナナちゃんを見ると
嬉しくなります♡
いっぱい食べて
いつまでも元気でいてね♪
桃ママ |  2017.10.17(Tue) 20:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
そうそう~元気ならそれていいよね♪
チャッピーちゃんにも自分で最適な過ごし方考えてるんだね。
ナナちゃんは元気だもんね(*^^*)
2マルちゃん揃って元気に過ごそうね!!

やっぱりみたらし団子を買う方が多いかな
ごまも好きだけど~
これからの季節お団子とお茶いいですね。
きなこ |  2017.10.17(Tue) 23:31 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう♡
そちらもずっと雨だったんだ・・。
こちらは今日ようやく晴れました♪
大量洗濯物💦そちらも晴れかな。

チャッピーは4回目のご飯がまだかな、
ってずっとキッチンの方を見てるの。
メルちゃんも夜ご飯がっつり派?(笑)
ナナはよく鳴いてるよ。ほんと何が言いたいんだろう?
そっか!、メルちゃんは来年14歳なんだ。
色々と不備が出る頃なのかな?
耳が聞こえづらくなったり、見づらくなったり・・(涙)
気を付けてあげてね~。

みたらし団子美味しいよね。大好き♡
また買って来ちゃったりして( *´艸`)
もも |  2017.10.18(Wed) 10:06 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう♡
やっぱりそちらも晴れなかった?
今日はようやく晴れたね♪貴重な晴れの日だよ~。

チャッピーは完全に夜型かも・・。
午前中はずっと寝てるし・・。
かと言って夜中も起きることなく寝てくれてはいるのだけど。
今日は午前中散歩したいけど、起きてくれるかな~(>_<)
14歳って色々ありそう。
うん、ネガティブになってはいけないよね。
前向き前向き♪
チャッピーがお団子ずっと凝視してた(;^_^A
あげられないけど・・。
まるママさんもみたらし派?
美味しいよね♡
もも |  2017.10.18(Wed) 10:10 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます♡
今日はようやく晴れました♪
気温も上がりそうです。
チャッピーは本当によく寝ますよ。
今も爆睡中です。
お散歩に行きたいけど、起きてくれるかな(;'∀')
ナナは元気ですが、常にキュンキュン鳴いてます。
何か言いたいことがあるのかもですが・・。
分かってあげられず(/ω\)
もも |  2017.10.18(Wed) 10:13 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう♡
タイトル通りでしょう(笑)
いつもありがとうね。
見守ってもらえてるのって、元気出ます♪
それぞれ1回に食べる量は減ってるけど、
そこそこ食べてくれればいいよね。
まだまだ元気な姿を見せられるようにがんばるネ。
今日は貴重な晴れの日だからお散歩に行きたいけど、
チャッピー起きてくれるかな('◇')ゞ
もも |  2017.10.18(Wed) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう♡
色々あっても元気でいてくれればそれで充分だよね。
ネガティブにならずに前向きにがんばろう!!
ナナも元気なんだけどね。
ほんとよく鳴く子です。
何か言いたい事があるのかもだけど・・。

やっぱりきなこさんもみたらし派?(笑)
美味しいよね♡
パパさんに内緒で全部食べちゃった( *´艸`)
もも |  2017.10.18(Wed) 10:19 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |