10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.15 (Sun)

・・・タイトルが思い付かない(笑)

いつもご訪問頂きありがとうございますm(__)m

なかなか晴れない2マル地方。
洗濯物が困ります~。
なんだか来週半ばまでずっとお天気悪そうです(/_;)

よくベッドをホリホリするチャッピーくん。
すごい勢いで掘ってたけど、こんなとこで落ち着いた(笑)

171015 (1)
ベッドでは寝ないんだ

心配なことが多々あるチャッピーだけど、こうして元気にはしています。

171015 (2)
首の傾きもだいぶ改善してます。
たぶん、毎日飲ませてるビタミンBが効いているんじゃないかなぁ。
主治医に聞いたら、飲ませることに問題はないそう。
全部オシッコで出ちゃうみたいです。
ビタミンBが効いてるってことは、神経痛だったのかも。

171015 (3)
今朝もよく寝てました💤
夜中にかけた毛布をずっとかぶったまま。

午前中もずっと寝てて、心配で覗き込んだらこんな格好してた↓

171015 (4)
分かりますか?(;'∀')
前足を上げてるの。
だけどただ寝てただけみたい。

最近ご飯の量もちょっと減ってきて・・。
食欲はあるみたいだけど、いっぱいは食べられないみたい(p_-)グスン
でもちょっとでも食べてくれたら安心なので。

寒いけどナナたんも元気にしています♪

171015 (5)
いつも起きてる
ママの見張り役です

最近ポチッたナナたんの療法食。

171015 (6)
お腹の調子はいいけど(数日前に不調にはなっちゃったけど(^-^;)、
もうずっとこのw/d缶を適度に与えた方がいいそうです。

美味しいので喜んで食べてはくれるのだけどね。
あ、この缶詰はね。
カリカリだけは毎回しっかり残してくれますハア

寒いので、体調管理には気を付けましょう!
病気と闘っているワンちゃんも穏やかに過ごせますように・・



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:33  |  チャッピー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
寒いですね~ちょうどの気温が続いて欲しいですよ。
それでも二人が普通に過ごせてるのでよかったですね~♪
ナナちゃんは、缶詰だと食べるのですか~贅沢~(笑)

琥珀は、散歩無しで暇していますよ~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.15(Sun) 18:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
雨ばかりで嫌になりますね。
私もいつもタイトルに悩んで同じようなのになっちゃいます(^^;

チャッピーちゃんやっぱり神経痛?
ビタミンBが効いてるならいいですね。
チャッピーちゃんが楽に過ごせるのが一番だもんね♪
ナナちゃんもお腹が治って良かった~
食事はやっぱり美味しい物だけ食べるんだよね(^^;
でも缶詰だけでも喜んで食べてくれることはいいことね!
きなこ |  2017.10.15(Sun) 22:15 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございますm(__)m
寒いですよね。
朝からヒーターを入れっぱなしです。
何事もなく平和に過ごせるのが一番ですよね。
って2マルほとんど寝てますが(;^_^A
ナナは缶詰は食べるんですね。
とかくカリカリが嫌いみたいです(;_;トホホ
そちらもずっと雨ですか?
琥珀ちゃんは家でボール遊びかな。
パパさんにいっぱい遊んでもらおうね(^^)/
もも |  2017.10.16(Mon) 10:01 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとうm(__)m
ずっと降ってるよね。明日も雨みたい。
10月ってこんな天気悪かったっけ?
タイトルは毎回悩みます~(;'∀')
たぶん神経痛だったみたい。
ビタミンB剤を飲ませて、普通でいられてるから。
ほんと痛みなく楽でいられるのがベストだもんね。
療法食は美味しくないから仕方ないのだけど・・。
それでもこのw/d缶は美味しく作られているみたい♪
ありがたいことです(^^)
もも |  2017.10.16(Mon) 10:05 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |