10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.14 (Sat)

早くお散歩いこうよ~

いつもご訪問頂きありがとうございます♡

寒いですね。ついにヒーターを出しました。
一昨日まではエアコンを付けてたのに・・。
この寒暖差(゚Д゚;)

散歩も行けないし、全く普段通りでネタがないので・・。
ちょっと貯めてた写真を('◇')ゞ

散歩に行く準備をしてたけど、チャッピーが起きなくて。
(起きてるけど、ボ~っとしてて(^^;)
ナナたんは行く気満々!
そこで、チャッピーを起こしに行くナナたんです。

171014 (1)
                  お散歩の時間だよ。
              早く行こうよ~!!


171014 (2)
             なぁに~? 

やっとこちょっと目覚めたチャッピーくん。

早くしないとどんどん暑くなっちゃうよ~。
(この時期はまだ暑かった)

そんな2マルの様子を撮ってみました。
ちょっと長めですがよかったら♪


お股なめなめに必死すぎるぞ、チャッピーくん
ナナたんの呼び声は聞こえてないみたい。
懸命に声をかけてるんだけどね。

でもこのあとすっかり起き上がって、バギー散歩してきました。
(その時の様子はこちら

ではでは(^^)/
明日は晴れて欲しいな。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:38  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
寒いねー!
今日は何とか雨に遭わず散歩出来たけど
明日もまた雨予報みたいだね(>_<)
ナナたん、チャッピーくんをちゃんと
起こしてるね~2枚目の写真、好きだな♪
動画、チャッピーくんお股ナメナメ激しいぞ(笑)
早くお天気になってまたお散歩行きたいね!
寒いから温々して過ごしてね~(^^)
まるママ |  2017.10.14(Sat) 17:08 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
昼寝しすぎて暗くなったので夕方散歩をサボりましたよ~(笑)
ナナちゃん早く散歩行こうと言ってるけどチャッピー君~(笑)
おまたをなめなめですか~ママに撮られてるよ~汗



パールどんと琥珀の父 |  2017.10.14(Sat) 18:30 |  URL |  [コメント:編集]

か、かわいい~~~❤
ナナちゃんの「いこうよ~」ってきゅんきゅん鳴く声。
かわいいです~~~ヾ(≧∇≦*)〃❤
チャッピーくん、まだおねむ??
おなかペロペロ。全部ももさんに見られてるよ~( *´艸`)フフフ
こちらはまだ暖房いらずだけど涼しくなってきました。
急な気温の変化。
体調こわさないよう気をつけて下さいねU(*'ω'*)U(* '∇' *)ノ
きゃら |  2017.10.14(Sat) 19:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
今日も寒かったですね。
うちもホットカーペット入れてますよ~

お散歩はチャッピーちゃんも一緒って分かってるんだね♪
見つめ合ってて可愛いな(*^^*)
必死に舐めてるチャッピーちゃんを前にナナちゃん困ってない(^^;
今週はずっと雨なのかな~
早くお散歩日和になってほしいよね。
きなこ |  2017.10.14(Sat) 21:11 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪
ナナちゃんのきゅんきゅんの声
可愛いな~♡

なぁに~?って
見つめ合う姿は
仲良しシニアカップルね♡
明日は晴れて
お散歩に行けるといいね♪
桃ママ |  2017.10.14(Sat) 23:49 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
昨日はお散歩できたの?
こちらはずっと降り続けてるよ(/_;)
明日も雨みたいだし・・。
珍しくこの時はナナがお散歩に意欲満々で。
でも起きてこないチャッピー。
ナナたん、ひとりだと散歩で歩かないから(;'∀')
お股ナメナメ、お恥ずかしい。
いつお日様が出るのかな。
しばらく天気悪そう(/_;)トホホ
もも |  2017.10.15(Sun) 10:06 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
こちらはずっと降り続けてます。
一体いつ晴れることやら・・(;´Д`)
寝てることが多いチャッピーなので。
ナナたんが起こしに行きました(笑)
チャッピーはナナの存在に、気付いているのかいないのか・・。
それどころじゃなかったみたいで(;'∀')アセアセ
もも |  2017.10.15(Sun) 10:09 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

コメントありがとう!
ナナは普段からよく鳴いてるの。
この時はチャッピーに早く~、って言ってたみたいだけど(笑)
かわいいって言ってくれてありがとう♡
チャッピーはとかくよく寝てます。
そちらも涼しくなってきた?
こちらは寒いくらい(>_<)
ほんとうに体調には気を付けないとです。
メルちゃんも元気にしているかな。
もも |  2017.10.15(Sun) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
もう暖房は必要だよね。
ホットカーペットも温かそうだね♪
眠くなりそう~。
散歩はチャッピーが一緒じゃないと歩かないナナたんだから。
やっぱり一緒に行きたいみたい( *´艸`)
チャッピーはナナの存在に気付いてなかったみたい。
耳も遠くなっちゃったし(;´Д`)
うん、ちょっと困った感じのナナたんでした。
しばらくお天気悪そうだよね。
早く晴れて欲しいなぁ。
もも |  2017.10.15(Sun) 10:17 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
キュンキュン声って可愛いよね。
チャッピーは鳴かないけど・・。
ナナは普段からよくこんな声で鳴いてるの(;´∀`)
チャッピーはナナに気付いていたのかな。
ずっとナメナメで忙しそうで(^-^;
こちらはしばらくお天気悪そうです。
10月ってお天気のいいイメージだったけど。
木曜日くらいまでずっとお天気悪そうです(泣)
もも |  2017.10.15(Sun) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |