10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.13 (Fri)

おかしなナナたん&1ヵ月半ぶりに・・

ご訪問ありがとうございますm(__)m

いつも温かなメッセージをありがとうございます♡
拍手コメもありがとう!
毎回しっかり読ませてもらってます(^^)
おかげ様で昨日今日と元気なチャッピーです。

昨日は貴重な晴れ間ということで、軽くバギー散歩してきました。
しばらく日光浴もできそうもないもんね(/_;)

171013 (1)
チャッピーくん、たどたどしいけどしっかり歩いてました。
そしてカメラ嫌いなナナたん(;^_^A
ほんと分かりやすい(笑)

帰りはバギーに一緒にイン。

171013 (2)
ふふふ、一緒にこっち側向いてる
次にお散歩行けるのはいつかな。

ここでおかしなナナたん2連発!
パパさんの枕の下で寝ていたナナたんだけど、
頭をあげたらこんなんなってました

171013 (3)
分かるかな(;'∀')
枕に付いてるヒモが顔を遮った。

近くに寄って~

171013 (4)
ふふふ、変わった子ナナたんです。
私は一切、何もしてないですよ。
このあとすぐ外してあげました。

そして午後には、変わった格好で寝てた。

171013 (5)
お尻持ち上げて。
これで本当に寝てるんです。

171013 (6)
ちょっと下がったかな(笑)
不思議な子ナナたん。

そして今朝。
思ったほど冷え込みもなく、普通に起きたのだけど・・。
ナナたんお腹不調日になってしまいました。
やっぱり冷えちゃったのかな(>_<)

171013 (7)
だけど元気はある。
9時半頃、キャンキャン騒ぐからご飯をひと粒あげたら食べた!

ほんとは今日チャッピーの検診に行こうと思ってたけど、
ナナが不調そうだったから、今日はやめておきました。
結果、行けたかも・・ですが(;´Д`)
チャッピーは元気なので、様子を見て病院に連れて行こうと思います。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:50  |  ナナ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~
チャッピーくん発作だったのかな?
でも、とりあえず大丈夫そうでよかった。
タイタニックチャッピーくんも見れた(笑)
14歳過ぎた辺りから色々出てくるよね...
色々大変だけど、毎日一緒にいるももさんが一番2ワンの事わかってるからがんば!
ななちゃんお腹の調子寒くなったせいもあるかな?腹巻はしてるんだっけ?
muko |  2017.10.13(Fri) 15:48 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
二人とも散歩に行けて好かったね~♪
ナナちゃん不思議な姿で寝てるのですね~(笑)
今日は、お腹がグルグルだったのですか~汗
暖かくして寝てね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.13(Fri) 20:38 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
今日は寒いですね。
これからしばらく雨が続くのかな~
お散歩行けなくなるね(>_<)
チャッピーちゃんお顔も真っすぐだししっかり歩けてるね♪
良かった(*^^*)
ナナちゃん不思議な恰好で寝てるね~
辛くないのかしら(笑)
急に寒くなったからナナちゃんお腹不調になっちゃった( ゚Д゚)
今日は暖かくしてお休みしてね!
きなこ |  2017.10.13(Fri) 21:45 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
晴れた日にお散歩行ってて
良かったよ~!今日も天気悪いね(>_<)
ちょこっとでも自分の足で歩けば
刺激になっていいと思うよ(^^)
ナナたん、おもしろいね~^m^
ひもジャマじゃないのかしら?(笑)
それにお尻上げて寝ちゃうの~キツくないか?^^;
お腹不調でも食欲はあったみたいだね!!
今回は回復も早そうで良かった!!
チャッピーくんも心配だけど
ナナたんもお腹不調日にお留守番させられないもんね!
まるママ |  2017.10.14(Sat) 10:16 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう!
チャッピーはその後は発作が起きることもなく、元気にしているの。
うん、タイタニックチャッピー(笑)
こうして来てくれることが嬉しくて。
ほんと!、14歳って一番ネックな歳なのかも。
チャッピーも14歳で色々あったし・・。
逆に15歳の方が落ち着いて穏やかに過ごせてた。
がんばるね。
ナナは腹巻はまだしてない(;'∀')
でも寒くなってきたし、ぼちぼち引っ張り出してこようかな。
もも |  2017.10.14(Sat) 10:19 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
しばらく散歩は無理そうな2マル地方です(涙)
でも寒いから無理して行かなくてもいいか。
暖かい日には連れ出してあげたいです。
昨日はお腹がいまいちなナナでしたが、今日は元気です。
急に寒いとやっぱりシニアちゃんには厳しいですね。
ハイ、温かくして過ごさないとですね。
もも |  2017.10.14(Sat) 10:22 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
急にまた寒いよね。
しばらくお天気悪そう。洗濯物が困っちゃうね。
散歩もちょっとの間は無理かな。
最近のチャッピーは首はさほど大丈夫みたい。
たぶん、ビタミンBが効いてるんじゃないかなぁ。
神経痛だったのかも。
ナナたんはちょっと変わった子なの(;^_^A
面白いけどね。
これからはお腹を冷やさないようにしなくちゃ。
おむつや腹巻必須かな。
もも |  2017.10.14(Sat) 10:25 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
しばらくお天気悪そうだね(/_;)
ちょっとでも晴れれば外に連れ出してあげたいけど・・。
洗濯物もたまって困っちゃう。
不思議っこナナたんだよ。
ヒモは邪魔だと思うけど~。そのまま固まってた(笑)
お尻あげるのもツラそうだよね。
一瞬ぎっくり腰?、なんて思っちゃった。
今日は元気なナナたんです。
でもこれから寒いからお腹は冷やさないようにしないと~(;´Д`)
もも |  2017.10.14(Sat) 10:28 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |