10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.12 (Thu)

ご心配おかけしました(__)

ご訪問ありがとうございますm(__)m

チャッピーのご心配おかけしてます。
温かなメッセージをいつも感謝してます(涙)

高齢なので、色んな事が起きるのは覚悟しているつもりでも、
突然様子がおかしくなると、やっぱり動揺してしまいます。
オロオロしてしまって。もっと毅然としなければ!!

昨日の朝は突然の発作?でビックリでしたが、
それ以降は普段通りの坊やでした。

3時にはおやつの催促を♪

171012 (1)
こうして来てくれるのが嬉しい
お腹が空くってことだもんね。

171012 (2)
早く早く!っ急かしてる( *´艸`)

171012 (3)
はい、タイタニックチャッピーくん
今あげるからね~♪

171012 (4)
急かした割には真顔で食べた
いつまでもこうして元気でいて欲しいよ。

ナナたんは全然来ないのだけどね。
遠くから見てましたよ(笑)

171012 (5)
夜ご飯(4回目)の時も、ナナ以上に欲しがって。

朝はビックリしたけど、普段のチャッピーに戻ってくれて本当に良かったです
今日も元気にしています。
(寝てばかりだけど)
でもしばらくは様子を見てなくちゃです。

明日から一気に気温が下がるみたいですね
10度差とか・・(;゚Д゚)
明日病院に行く予定だけど、どうしようかな(>_<)
みなさんもどうか温かくしてお過ごし下さいね



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:27  |  チャッピー  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
チャッピー君今日は安定してるのですね~♪
苦しんでるわが子を見てると動転してしまいますよ!
でも寝てばかりでもずっと一緒に居てくれるだけでよいのですよ。
FBでなんと25歳のわんこが居るそうですよ!!ガンバ!!
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.12(Thu) 15:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
その後、何事もなく良かった~!!
おやつを催促にやって来たチャッピーくん♪
タイタニックポーズにお手手まで出ちゃって^m^
食欲あるのがホント嬉しいね(^^)
病院なるべく早めに行った方がいいけど
明日から一気に気温が下がるみたいだね(>_<)
パパさんにお願いできないかしら。
みんな風邪引かないように気を付けてね!!
まるママ |  2017.10.12(Thu) 16:49 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
やっぱり動揺しちゃいます。
私も目の前にしたらどうしたらいいか・・・
でもいつものチャッピーちゃんに会えて嬉しい(*^^*)
ちょいちょいして可愛いな~
気温が下がると心配ごと増えますね。
明日気を付けて病院行って来て下さいね。

きなこ |  2017.10.12(Thu) 22:21 |  URL |  [コメント:編集]

よかった~♡
普段通りのチャッピーちゃんに
戻って安心しました。
私も何度オロオロしたことか・・・
寒暖差が激しいみたいなので
気を付けて上げてね。

タイタニックチャッピーちゃん
可愛いな~
いつまでも元気でこの姿を見せてね♪
桃ママ |  2017.10.13(Fri) 07:59 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます(__)
昨日今日と普段通りのチャッピーです(^^)
普通にしていると心底ホッとします。
何もなくても、平和がやっぱり一番ですね。
一緒にいてくれるだけでいいですよね♪
25歳!、すごいですね( ゚Д゚)
最近のワンコは長生きですよね。
チャッピーもそこまでがんばりたいけど・・。
とりあえずは17歳を目指します!(^^)!
もも |  2017.10.13(Fri) 09:56 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
昨日今日と平和にしているチャッピーだよ。
一時的なものだったのかな。
また起こるのかと思うとコワイけど・・。
食欲があるのが本当に嬉しい(>_<)
病院は今日はパスしちゃった((+_+))
わけはあとでブログに書くね。
パパさん、今日お休みだけど、さっき(9時過ぎ)に起きてきた( ̄д ̄)
今日は寒くなりそう。
お互い体調には気を付けようね!!
もも |  2017.10.13(Fri) 10:00 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
やっぱり動揺しちゃうのは仕方ないよね(>_<)
急に来るから・・。
昨日今日と平和にしているチャッピーです。
やっぱり平和が一番だ♪
ふふ、ちょいちょい。最近よくやってるの。
今日は病院はパスしちゃいました。
わけはあとでブログに書くね。
近々行こうとは思ってます。
もも |  2017.10.13(Fri) 10:02 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
いつもご心配おかけして・・。
昨日今日と平和に過ごせてるチャッピーです。
やっぱりオロオロしちゃうよね。
自分が代わってあげたいって思うもの(涙)
今日はいきなり寒くなりそうです。
タイタニックチャッピーが出現すると嬉しくて。
これからも見せ続けられるようにがんばるネ!(^^)!
もも |  2017.10.13(Fri) 10:06 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |