10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.10 (Tue)

暑い・・けど平和(^^)

ご訪問いつもありがとうございますm(__)m

今日も暑いです。
耐えられずにエアコン入れちゃいましたよ(;´Д`)
10月にエアコンなんて・・。

日中と朝晩の寒暖差は激しいけど、2マルは元気に過ごせてます♪

今朝のナナたん。
171010 (1)
何か言いたげ。
起きてる時はキュンキュン鳴いてることが多いです。
絶対夜泣きするタイプだと思う

チャッピーは午前中はほぼ寝てます。

171010 (2)
ピンクの三日月枕愛用中
いっぱい寝てね♪

起きた時に忘れずに目薬を。

171010 (3)
目薬だけど喜んでる(笑)
毎日がんばって点してます。
ナナたんは相変わらず拒否ってますが(-_-;)

今日は散歩をサボっちゃったのでネタがない💦
まぁ、ネタがないのは平和な証拠



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

[More]


洗面台が新しくなりました。

171010 (4)
新しくなったのは嬉しいけど、パパさんがいつも勝手に決めちゃうんですよね。
大きな買い物は基本そう
私ってそんなに頼りないかしら?

どうせ買い替えるなら、
洗髪できたり2マルを洗えたりするタイプのが欲しかったのに・・。
私に相談すると、色々注文が出るからかな(^^;
工事費を浮かすために自分で設置してました|д゚)
(値段が倍違うらしい)


14:49  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
暑いねー(>_<)でも週後半は
また寒くなる?もう勘弁してほしいよね!
ナナたん何て言ってるんだろうね^^;
おやつくれー!かしら^m^
チャッピーくん、頭とあんよを器用に
枕に乗っけて!その体勢はキツくないんだろうか…(笑)
目薬ちゃんとさせてくれるんだね~エライね~♪
ナナたんもお兄たんを見習わないと(^^)
新しい洗面台!いいね~!!パパさん相談ナシに
お買い上げ?^^;でも広くて使いやすそうじゃない?
業者に設置頼むと結構かかるしパパさん
こういうの得意なのかな?こんなパパさん貴重よ~(笑)
まるママ |  2017.10.10(Tue) 15:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
本当に暑いですね!29度なので溜まらずエアコンです~(笑)
琥珀も暑くて涼しい所を探して寝ていますよ。
二人とも何も無いのが一番ですよ~♪
なんと洗面台を新調ですか~♪
二人を洗える洗面台が欲しかったですね。
パパさん自分で設置ですか!凄い
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.10(Tue) 15:53 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
今日暑かったね~今週は暑くて来週は寒いんだって!本当、体調管理大変だよね。
チャッピーくん枕使うんだね!そうか、その方が確かにシニアは楽かもしれないね!三日月の形がまた丁度いい感じだね。
新しい洗面台いいね~♪
パパさんが設置したの?凄いね!
muko |  2017.10.10(Tue) 16:43 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
今日は暑かったですね。
チャッピーちゃん枕使って気持ち良さそう~
ナナちゃんはキュンキュンどうしたのかな??
元気なら良いけどね♪
2マルちゃん目薬頑張って!!

新しい洗面台広くてよさそう~♪
でもどうぜなら2マルちゃん洗えるのが良かったですね。
うちは洗髪できたりするんだけど、きらさん大きいから(笑)
それにしても、パパさん凄い!!
洗面台に便座なんでも出来るなんて(*^^*)
きなこ |  2017.10.10(Tue) 22:42 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

今日は、こちらも暑かったよ~
ウチもエアコン入れました。
何だか季節が逆戻りしてるみたいね・・・
平和な事はいいことだよね~
穏やかに過ごせるのが一番♪
新しい洗面台、いいですね
パパさん自分で設置するなんて凄いです~
頼りになるパパさんですね♪
桃ママ |  2017.10.10(Tue) 23:24 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
明日あたりまでは暑いけど、
週末からまた一気に気温が下がるみたいだね(゚Д゚;)
お互い体調には気を付けようね!!
まるママさんから頂いた枕、気に入ってるみたい♪
だけど足も乗っけてるね。失礼(;'∀')
お行儀悪くて。

パパさんはいつでも相談なしに買っちゃうの。
ちょっとムカつく(-_-;)
相談くらいしてくれてもいいのに・・。
貴重かな?、ま、自分でやってくれるからね。
得意ではなさそう。
半日かけて設置してたよ(;^ω^)
もも |  2017.10.11(Wed) 10:08 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
やはりそちらも暑いですか?
今日も暑くなりそうです。エアコン必須かな。
琥珀ちゃんはちゃんと涼しいところを探すんですね。
えらいな(>_<)
何もないのが一番ですよね。
・・でも今朝がたチャッピーにちょっと異変が(涙)

新しい洗面台は嬉しいですが、
なんでも相談なく買うのでちょいとムカつきます(笑)
私的にはもっと深さのあるのが欲しかったのに・・。
自分で設置してたから、まぁ許してあげますが(;^_^A
(↑偉そうですね)
もも |  2017.10.11(Wed) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう!
今日も暑くなりそうだね💦
明日も暑いみたい。
それで週末に一気に気温が下がるとか・・・。
ほんと、お互い体調には気を付けようね!!
チャッピーは枕好きなの♪
ベッドの縁にもよく頭乗っけてる(笑)
楽なのかもね。
ナナたんはあんまり使わないんだよね~。

新しい洗面台はやっぱり気持ちがいいです。
でもパパさんは何でも勝手に決めちゃうからムカつく・・。
相談くらいしてくれてもいいのにね。
普通はするよね。
もも |  2017.10.11(Wed) 10:15 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
明日まで暑いみたいだね。
週末は一気に気温が下がりそう。
お互い、体調には気を付けようね!!
ナナはいつも鳴いてる。
元気はあるから、歳のせいなのかな。
最近はご飯を食べながらも鳴くようになったよ(;´Д`)

そうなの、どうせ買うなら2マルが洗えるようなのが
欲しかったのに・・。
ほんと勝手に決めちゃうから<`ヘ´>
パパさんはケチだから工事費を浮かすため自分でやってるの。
得意ではなさそうだけど(笑)
もも |  2017.10.11(Wed) 10:20 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
そちらも暑かったのね。
ほんと変な気候だよね。10月なのに夏日って(;´Д`)
今日も暑くなりそうです。
平和が一番だよね。ほんとにそう思います。
でも今朝、チャッピーにちょっと異変が(涙)
今は落ち着いて寝てるけど・・。
このまま何事もなく過ごせることを祈るばかりです(>_<)

洗面台が新しくなったのは嬉しいのだけど・・。
何でもひとりで決めちゃうの。
普通はこんなのどう?、とか相談くらいするよね。
ま、自分で設置してたから文句を言うのはやめたけど(笑)
便りにはなるけど、ん~、悩むワ。
もも |  2017.10.11(Wed) 10:24 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |