10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.09 (Mon)

朝からハイテンション

ご訪問いつもありがとうございますm(__)m

昨日は疲れて、応援ポチだけになってしまった事をお許し下さい
今日は元気復活しました(^^)

そしてこの方も朝から元気!!

171009 (1)
散歩に連れてけなのかな。
9時頃から騒々しくて(;^_^A
騒ぐからチャッピーまで起きちゃった。

そしていざ散歩の時間になって、元気に行ってきました。

171009 (2)
チャッピーも元気♪
無理をしない程度に歩かせます。

今日はロングコースだよ~。
バギーに乗せて、いい感じのところで写真撮ろうと思ったけど・・。

171009 (3)
背景いまいちだった。
チャッピーが背後霊みたいになっちゃうし

全体像。
171009 (4)
この紫の花がきれいに見えたのだけど・・。
なかなか撮るのって難しいですね。

171009 (5)
チャッピーくん、楽しんでるかな。
外は気持ちがいいね♪

グルッと回って帰ってきました。
そしていつものホムセンにきました。

171009 (6)
寄ろうかな~、って一瞬思ったけど、
チャッピーが疲れちゃうから今日は帰ってきました。
また別の日に付き合ってもらおう~(^_-)

171009 (7)
足シャン後、笑顔のナナたん。

だけどこのちょっと前、はしゃぎ過ぎて転んでました
ケガしなかったか一瞬青ざめたけど、そのあとも走っていたから大丈夫そう。
だけどこの歳になると、元気過ぎるのも考えもの。
チャッピーもお風呂場でツルンって滑りそうになるし・・。
GSちゃんには注意以上の注意が必要みたい



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:16  |  お散歩  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
ナナたん朝からテンション高いね~^^;
お散歩も行けて良かったね♪
チャッピーくんも元気に歩いてるし(^^)
ムリしない程度に歩けばい気分転換に
なるだろうからお天気良い日は連れだそう♪(^^)
ナナたん転んじゃったの?
元気なことはすごく嬉しいことだけど
はしゃぎ過ぎも程々にね~(^^)
まるママ |  2017.10.09(Mon) 16:32 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
ナナちゃん朝から元気だね♪
バギーの中で仲良く座ってる~可愛い!
お外に出るの楽しいもんね。
きっといい気分転換になったと思います。
ナナちゃんケガしなくて良かったね。
きなこ |  2017.10.09(Mon) 21:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
朝はテンション高めのナナたんだよ。
でもご飯の準備を始めると一気にテンション下がるけど(笑)
今日も暑くなりそうだね。
お買い物から帰ってきたら、一気に気温も上がって、
今日の散歩はちょっと考え中・・。
GSな2マルにはこの暑さはちょっと酷かも。
ナナたん、シャンプーしようかな。
ほんとはしゃぎ過ぎは要注意だよね(;^_^A
気を付けてあげないと~。
もも |  2017.10.10(Tue) 11:04 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
朝は元気なナナたん。
今日も元気に起きたよ♪
家ではチャッピーが近付くと怒るナナだけど、
バギーの中ではなぜか仲良く乗ってるんだよね。
バギーの中では喧嘩しないからほんと助かってます(笑)
天気のいい日は連れ出してあげたくなるよね♪
でも今日明日と暑くなりそう~。
ちょっと早めの散歩でもいいかも。
ケガは怖いから、気を付けてあげないとです(>_<)
もも |  2017.10.10(Tue) 11:07 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |