10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.08 (Sun)

簡単更新(;'∀')

ご訪問いつもありがとうございます♡

今日は2マルの薬をもらいに病院に行ってきて、
ついでにあちこちショップをはしご。
急いで帰ってきました💨

お留守番がんばった2マルちゃん(^^♪
(といっても、ほんの2時間弱だけど)

171008.jpg
ご褒美待ってます。
今日も元気!!

人間でいうと、80歳前後の2マルだけど、
それでもこうしておやつを欲しがる
そんな姿がいつも愛おしいです

疲れてひと休みしたかったけど、せっかくのいいお天気。
2マルにも日光浴させてあげたかったので、このあとバギー散歩してきました。
戻ってきたらお昼ご飯。
2マルに食べさせ、自分も食べたら何だか疲れちゃった。
歳には勝てん・・。

というわけで本日はこれにてドロン
また明日



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:25  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。
大人しくお留守番で来たのですね~♪
バギーで散歩して日光浴ですね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.08(Sun) 18:46 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくんとナナたん
お留守番がんばったね~(^^)
ご褒美待ちの顔がとってもカワイイ♥
バギー散歩も楽しめたかな♪
歳には勝てんって…^^;
まだまだ大丈夫よ~!!
チャッピーくんとナナたんに
負けてたらイカンよ~(笑)
まるママ |  2017.10.08(Sun) 19:54 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
2マルちゃん揃っておやつ待ち可愛い♪
いくつになっても愛しい子ですよね。
今日もお散歩行けて良かった~
バギー押すのも結構疲れるけどね(^^;
ももさんもゆっくり休んで下さい(^_-)-☆
きなこ |  2017.10.08(Sun) 22:49 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
昨日は何だか疲れ果てて、簡単更新にしてしまいました(;^_^A
私はいつも読み逃げばかりですみません。
毎回コメント頂き感謝してます(#^^#)
長時間の留守番は、私が不安でさせられないけど、
短時間だったら大丈夫かな。
元気に出迎えた2マルでした(笑)
今日もよいお天気☀
これから日光浴しに行ってきます(^^♪
もも |  2017.10.09(Mon) 10:03 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
留守番させるのは超心配だけど、数時間だったら大丈夫だよね。
それでも必死に帰ってくる私だけど(;'∀')
こうして元気に出迎えてくれるのが嬉しくて♪
お留守番してくれたご褒美と、
軽く近所を1周バギー散歩してきたよ。
歳にはほんと勝てないよ~。
この年齢は1歳差が大きい気がする。
去年はまだ体力あったもん。来年がまた恐ろしいよ。
そだよね、2マルに負けてたらいけないね。
がんばるヨ(^^)/
もも |  2017.10.09(Mon) 10:07 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
そうなの、いくつになっても愛しいわが子。
というか、歳取るごとに愛おしさが増します(≧▽≦)
きらさんもだよね♪
いつまでも元気でいてもらいたいものです。
昨日は疲れちゃったので、散歩も軽くだったけど、
今日もいいお天気。
これからちょっと長めの散歩に行ってこようかと。
お日様いっぱい浴びないとね。
ありがとう、おかげ様で疲れは取れました。
もも |  2017.10.09(Mon) 10:10 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |