10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.07 (Sat)

今日も平和(^^)

ご訪問いつもありがとうございますm(__)m

今日はあいにくのお天気。
と思ったら、午後からちょっと晴れてきました。

これは昨日のチャッピーくん。
ママのご飯狙ってます(笑)

171007 (1)
昨日はレバニラだったからね。
チャッピーのご飯にも大好きなレバーをトッピング♪
大喜びで食べてましたよ~

そして今朝も冷え込んだ2マル地方。
毎朝ドキドキだけど、ナナたん元気に起きました♪

171007 (2)
ご飯を食べ終わって、あとはのんびりするだけ~。
なのに、ずっとキュンキュン鳴いてるの。
最近、キュンキュン度が激しいナナたんです。
年取った証拠だね。

171007 (3)
チャッピーはず~~っと寝てる💤
同じ服着せっぱなし(;´∀`)

お昼食べたら、すっきり顔のチャッピーくん♪

171007 (4)
今日も元気でいてくれてよかった
気温が上がってきたので、着替えました。
やっぱり坊やにはブルーが似合うね。

最近ポチったもの。

171007 (5)
歯磨きジェルとノルバサンシャンプー。

主治医からは、このノルバサンシャンプーを勧められました。
ナナたんのカイカイ対策に。
今までも使ってはいたのだけどね。
高いから、同じタイプの薬用シャンプーにしてたのだけど。
やっぱりもう1度ノルバサンを試してみるか

寒暖差が激しいので、体調には気を付けて過ごしましょうネ(^^)/



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:00  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
お昼から天気回復してきたね(^^)
チャッピーくん、レバートッピング
してもらったんだぁ~美味しかったみたいね♪
私、レバー食べれないし触れないから買わない^^;
ナナたんもお腹不調にならない日が
更新できてるみたいだね!!
やっぱり病院ではノルバサンをお勧めされるのね~
我が家も今これ使ってるけど、確かにイイ感じ♪
ナナたんのカイカイ落ち着いたかな?
明日と明後日はまた気温が上がるみたい!
この寒暖差、ほんと要注意だね。
お互い風邪引かないよう気を付けましょ(^^)
まるママ |  2017.10.07(Sat) 15:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
今日も元気にしてくれていたのですね~♪
チャッピー君お零れを狙ってるのかな?
ナナちゃんもカイカイ大丈夫?
こちらも昼から晴れてくれたので散歩に行ったら・・
水溜りを避けて草むらへ行ったらくっ付き虫が~汗
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.07(Sat) 18:57 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
チャッピーちゃんレバー好きなんだね♪
うちもレバーだけだったら食べるかな(^^;
歳を取ると寝るのも仕事だもんね。
あまり寝てると心配になるけど~
ノルバサンってカイカイにいいんですね。
病院お勧めならいいのかな~
効果がありますように~
きなこ |  2017.10.08(Sun) 00:13 |  URL |  [コメント:編集]

ももさん、
平和で穏やかな日を送れるのが
が一番だよね~♪
ナナちゃんのカイカイが
このシャンプーで治るといいね。
寒暖差がはげしいから
体調を崩さないようにね♡



桃ママ |  2017.10.08(Sun) 08:31 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
お返事遅れてごめんね。
まるママさんはレバーが苦手だったのね。
うちは夏の間は2週間に1度はレバニラ食べてたよ。
パパさんが大好きなの。
作るのは超面倒だけど(;'∀')下処理がね。
でもチャッピーが大好きだから、その度におすそ分け♪

まるくんもノルバサン使ってるんだもんね。
ナナたんはシャンプーしてからちょっと経つので、
また痒いみたい。
前のシャンプーがまだ残ってるけど、ノルバサンで洗おうかな。
今日は暑くなったね。
ほんとこの寒暖差にはお互い気をつけようね!!
もも |  2017.10.08(Sun) 12:40 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
今日も元気な2マルです。
気候がちょうどいいのかな。
寒暖差は怖いですが・・。
チャッピーはこうしてテーブルの下からお零れ狙ってます(笑)
そんな姿がうれしくて思わずパチリ♪
ナナはまた痒いみたいです。
明日明後日あたりシャンプーかな。
あらら、くっつき虫が付いちゃったのですね。
草・・のことですよね。
2マルも草むらに行ったらよくくっ付けて帰ってきてました(;´Д`)
もも |  2017.10.08(Sun) 12:43 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
チャッピーはレバー大好き♪
他のお肉よりか各段に食いつきがよかった(笑)
こんなに好きならいっぱいあげたいけど・・。
うん、寝るのが仕事だよね。
とにかくよく寝るチャッピーです。
でもいったん起きると、ちょこまかしてる(笑)
ナナたんはまた痒いみたいだから、
近々シャンプーです。
ノルバサンで洗ってみるね。
高いシャンプーだから効果があって欲しいよ(>_<)
もも |  2017.10.08(Sun) 12:46 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
桃ママさん、旅の疲れは取れましたか?(笑)
さっそくのコメントありがとう。
穏やかに過ごせるのが一番だよね。
私もしみじみそう思います。
無理せず、いっぱい寝ていっぱい食べて・・。
そんな毎日の繰り返し♪
ナナたんは明日明後日あたりシャンプーかな。
また痒いみたい(;_;
ノルバサンで落ち着いてくれるといいけど。
お互い、風邪ひかないように気を付けようね(^_-)-☆
もも |  2017.10.08(Sun) 12:50 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |