10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.06 (Fri)

昨日のお散歩&現場を押さえた(笑)

ご訪問いつもありがとうございますm(__)m

ここ最近、拍手ポチの動作がよくないみたいです。
ご迷惑おかけしてたら申し訳ありません
ブログのお友達に教えてもらい、テストしてみたら、
確かにプレビュー画面が出ませんでした。
FC2さん、たまに不備が起こります。
何とか修正のほどよろしくお願いします!!

さ、気を取り直して(;^_^A

昨日、チャッピーも起きたことだし、午前中にバギー散歩してきました。

171006 (1)
バギーに乗ってばかりじゃ、足腰弱ってしまうのでちょこっと歩かせました

動画でも撮ってみました。
よかったら↓

16歳でもこれだけ歩けてたら、まだまだ大丈夫かな。
ナナたんもしっかりエスコートしてくれてるもんね(^^)

171006 (2)
ナナたんは自分の散歩を楽しんでるだけかもだけど(;^ω^)

171006 (3)
チャッピーくんのドアップ(笑)
大好きな散歩。まだまだ元気にがんばろうね

無理は禁物なので、一緒にバギーイン。

171006 (4)
だけどすぐ下りたいナナたん(;'∀')

171006 (5)
チャッピーくん、こんにちは。
大人しく乗っててえらいね~

このままゆっくり景色を見ながら帰ってきました。

171006 (6)
お昼ご飯を食べて、おやつ待ち。
このきらきらお目目をいつまでも見てたいよ

おまけ。
ナナたんの現行犯を押さえました!

171006 (7)
これは明らかにしてます
おむつしててよかった。

そして今日もおむつのナナたん。
171006 (8)
おむつされてハジけてます(笑)
(私、はかせ方下手だね



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:35  |  お散歩  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
二人とも元気なのは、嬉しいですね~♪
カートの箱乗りナナちゃん若いな~(笑)
オムツしていてよかったですね~(笑)
オムツしてないと大慌てで写真どころで無いから~(笑)
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.06(Fri) 15:48 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくんもナナたんも
元気に歩いてるね~♪(^^)
16歳のチャッピーくん!これなら
まだまだ大丈夫だよ~!!
お天気が良いときはまたお散歩に
連れて行ってもらおうね(^^)
あらあらナナたん、堂々とやってるね~(笑)
ホントおむつしておいて良かったね^^;
おむつ姿ではじけるナナたん♪
楽しそうね~(*^O^*)
まるママ |  2017.10.06(Fri) 19:37 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
2マルちゃん元気にお散歩してますね。
絶対16歳には見えないよ~
バギーの中でお座りのチャッピーちゃん良い子だね。
うちもチャッピーちゃんみたいに座ってます。

ナナちゃん現場見つかっちゃね(^^;
オムツはくとはじけちゃう(笑)
カワイイよね♪
きなこ |  2017.10.06(Fri) 23:15 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.10.06(Fri) 23:39 |   |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
元気でいてくれるのは本当にありがたいことです(#^^#)
このまま元気で過ごせる事を祈るばかりです。
ナナ、若いですか?
乗ってる間はずっと箱乗りですよ(;'∀')
そうなんです!、おむつをしてたから余裕で撮れました(笑)
ずいぶんと長いことチッコしてましたよ。
相当溜めてたみたいです。
もも |  2017.10.07(Sat) 09:40 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
今日はあいにくのお天気だね。
昼頃から晴れるみたいだけど・・。
こんなお天気でも元気でいてくれるとホッとします(^^)
まだまだ元気でいてくれるかな。
ナナたん、堂々としてたよ。
しかも私の目の前で。
もう悪いことと思ってないのかも・・。
おむつは必須なナナたんだよ~(;´Д`)
もも |  2017.10.07(Sat) 09:43 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
今日はあいにくの雨だね。お散歩は無理そう・・。
16歳に見えない?
そう言ってもらえるのが一番嬉しいよ(涙)
まだまだ元気でいてもらわないとね。
きらさんもちゃんとお座りして乗ってるんだもんね。
箱乗りは危なくて。
ナナたん、堂々とチッコしてたよ。
おむつしてる後姿が何か可愛らしいんだよね(笑)
もも |  2017.10.07(Sat) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメさんへ

コメントありがとう!
後ほどお邪魔しますね!楽しみ~♪
今日はこちらはあいにくの雨で、お散歩は無理そうです。
晴れた日はなるべく外に連れ出してあげたくて。
今が一番気候的にはちょうどいいもんね♪
ナナはもう堂々とチッコするの。
私の目の前でしてたし・・。困ったおばあちゃんです。
おむつはもう必須です。
寒くなってくるから保温にもちょうどいいかな(笑)
もも |  2017.10.07(Sat) 09:50 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |