10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.05 (Thu)

眠りが深い

ご訪問いつもありがとうございます♡

最近眠りの深いチャッピーくん。
ご飯の時間が近付いても、起きないことが増えてきました(・_・;)

171005 (1)
熟睡中💤
夜ご飯の時間なんだけど、起きそうな気配は全くなし。

この時間になると、お腹が空いてうろちょろしてたのに・・。

ご飯の支度をしてたら、やっとこ起きました。
起きてくれてよかった。ギリギリセーフ(笑)

171005 (2)
お腹が空けば、ちゃんと起きるんだね♪
(左にちょっと傾いてる?)
食べないのが一番心配だから。

そしてキッチンまで覗きにきたよ

171005 (3)
よかったよかった。
お腹が空いてくれればママも安心(^^)

ちなみにずっと起きてて、ご飯を待ってる風のナナたんは
ずっと震えてるし・・

そして夜中から朝にかけてかなり冷え込みました(>_<)
毛布に包まるナナたん。

171005 (4)
この寒暖差は怖いけど、今のところ不調にならずにきてます。

チャッピーも昨日は温かめな服着せて寝かせました。

171005 (5)
リビングに連れて来ても、このままずっと寝てましたよ。
(朝ご飯は食べました)

今日は散歩は無理かな、って思ったら11時ちょっと前に起きました。
そしていきなり活発に動き回る。
タイムリーに晴れてきたので、バギー散歩してきました♪
長くなるのでその様子はまた後日



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:35  |  チャッピー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
今朝は寒かったね(>_<)
ナナたんも不調ならず良かった!!
チャッピーくん寝てることがほとんどに
なってきたけど、ちゃんとご飯の時は
起きるんだね!!食欲があるって良いことだぁ(^^)
眠りが深いと息してるのか?とか
心配しちゃうよね。でもまだまだチャッピーくんは元気♪
キッチンに覗きに来た顔が明るいもん♪(^^)
明日はまた寒くなって天気悪そうだから
チャッピーくんもナナたんもももさんも
風邪引かないよう気を付けてね!
まるママ |  2017.10.05(Thu) 16:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
寝やすい季節になりましたね。
布団から出るのが嫌になる(^^;
チャッピーちゃんも寝やすいから熟睡してるのかな~
でもちゃんと起きてキッチンに覗きに来る姿が
カワ(・∀・)イイ!!よね♪
このお写真のチャッピーちゃんいいな(*^^*)
ナナちゃんの震えは大丈夫でした?
お散歩行ったから元気だよね♪
続きも楽しみにしています。
きなこ |  2017.10.06(Fri) 00:10 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
本当に急に寒くなったね!人もわんこも体調崩しやすいから気をつけてね。
シニアになると本当、寝てる時間が長くなるからね。ノンタンもほぼ寝てたなぁ~
タイタニックチャッピーくん!
首の具合も安定してるようでよかった
今日も寒いから暖かくしてね٩(●˙▽˙●)۶
muko |  2017.10.06(Fri) 09:14 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
今朝も冷えたね~。
ナナたん、お腹大丈夫だった。
毎朝ドキドキだよ~(>_<)
チャッピーはほんとによく寝る!
今日も朝ご飯をちょこっと食べたら、もう寝ちゃった(;^_^A
お昼にいっぱい食べてくれるといいけど。
キッチンまで覗きに来るとホッとしちゃうんだよね。
今日は1日お天気悪そうだね。
こんな日をおうちでのんびり過ごそう(^^)/
もも |  2017.10.06(Fri) 09:42 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
ここんとこ朝に冷えるよね。
ほんと布団から出たくない~(>_<)
チャッピーもよく寝ます。
今日も朝からずっと寝てる。
パパさんがゴルフの練習で煩くしてても起きる気配がないよ。
ナナたんが音が嫌で起きてるけど(;'∀')
昨日は元気にお散歩行ってきました。
今日は行けそうもないから、昨日行けてよかった(^^)
お散歩の様子はまたあとでUPするね~。
もも |  2017.10.06(Fri) 09:45 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう!
ここんとこ毎朝冷えるよね。
ほんと体調管理に要注意です。
昨日から羽毛布団出しちゃってるよ(;'∀')
ノンタンもよく寝てた?
シニアちゃんはよく寝るのが仕事だもんね。
今朝も朝からずっと寝ているチャッピーです。
キッチンまで覗きに来てくれると心底ホッとする。
首はまだたまに傾くんだけどね(涙)
前ほど酷くはないから様子見かな。
もも |  2017.10.06(Fri) 09:48 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |