10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.04 (Wed)

今日もホムセンまで♪

ご訪問いつもありがとうございます♡

昨日、耳元でスースー鼻息がする。
振り返ったら、ナナたんが不細工な顔で寝てました(笑)

171004 (1)
不細工なんて言ってごめんね~。
でもママはこんなお顔が大好き( *´艸`)

そして今日も元気に起きた2マルちゃん♪
午前中はどんより空だったけど、昼近くになってようやく晴れてきました♪
買い物に付き合ってもらっちゃいました( *´艸`)

171004 (2)
バギーでね。
GSなふたりだけど、なるべくお天気のいい日は外に連れ出してあげたい。

ホームセンターまで。歩いて10分ほどです。

171004 (8)
今日はこちらのコーナーに用がありました♪

ナナたんはいつでも箱乗り。
しかもビックリ顔

数点買っておうちにゴ~です。

171004 (4)
外の園芸コーナー。
気持ちのいいお天気です♪
さ、おうちに帰ろう~。

171004 (5)
お買い物に付き合ってくれてありがとうね♡
ナナたん、お腹空いたみたい。
ずっと箱乗りだったし、キュンキュンしてたもんね。

チャッピーはちょっと疲れちゃったみたいです。

171004 (6)
おうちでゆっくりの方がいいのかな。
散歩大好きチャッピーだったのだけど。
歳には勝てないかしら(p_-)

171004 (7)
だけどお昼ご飯はしっかり食べました♪

ナナたんにも今日は特別。
療法食じゃなきゃ、自らちゃんと食べるんだもんね。
(でもこのあと本食のご飯あげました。もちろん手からの給餌で(^^;))



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:27  |  お散歩  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
ナナたん、ママの横で安心して
寝てたんだね~(^^)カワイイ♪
お散歩がてら行ける距離に
ホムセンがあるのはいいね~!
ナナたんの箱乗りがサマになってるよ(笑)
チャッピーくんはちょっと疲れちゃった?^^;
お昼ご飯しっかり食べてるね!エライ!!
ナナたんはちゃんと自分のご飯食べなきゃ!(笑)
自分から食べるご飯はおやつ感覚なのかな~^m^
まるママ |  2017.10.04(Wed) 15:50 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは~
ナナちゃん寝顔も可愛いよね♪

ママと一緒のお出掛けは楽しいよね~
ナナちゃんも箱乗りして元気!元気!
うちのきらにも箱乗り教えてあげて(笑)
お出掛けの間起きてるから疲れちゃった?
ご飯もしっかり食べてるから元気だよね。
なんでみんな療養食は食べてくれないのかな(^^;

おソロでお洋服可愛いですね(*^^*)
きなこ |  2017.10.04(Wed) 16:26 |  URL |  [コメント:編集]

わんこOKのホームセンターが近くにあると好いですね~♪
天気に好い日は、日光浴に丁度ですね。
我家も近くにホームセターあるけど店内はNGなのです~シクシク
お外に出たら昼ご飯も美味しいのですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.04(Wed) 20:48 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
ホムセンが地くにあるのは本当に助かる(^^)
平屋建ての小さなお店なんだけどね。
これからは頻繁にお買い物に付き合ってもらおう( *´艸`)
ナナたんはいつも箱乗りなの。
下りたいんだと思うよ、多分。
チャッピーは顔を出すことなく、ずっと大人しくしてた。
無理はしないようにしないとね。
う~ん、ナナは手作りご飯は率先して食べるのだけど・・。
カリカリはほんと食べない(-_-;)
もも |  2017.10.05(Thu) 09:46 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
これからはちょくちょくお買い物に付き合ってもらおうかと♪
気候がいいもんね(^^)
箱乗りは危険だよ~。
いつも飛び降りないようにしっかとリードを持ってるの。
箱乗りしないきらさんは偉いよ~(^^)/
療法食は美味しくないもんね。
美味しい療法食を開発して欲しいよ(;_;)
あ、おソロ気付いてくれた?
ありがとう( *´艸`)
もも |  2017.10.05(Thu) 09:51 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
近くにホムセンがあると本当に助かります(^^♪
これからはお買い物にちょくちょく付き合ってもらおうかと。
日光浴も大切ですもんね。
え?、ワンコはNGなのですか?
うちのホムセンも数年前まではNGだったけど、
OKになりました♪
なのでその内OKになるかもですね(^_-)
もも |  2017.10.05(Thu) 09:53 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |