10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.03 (Tue)

今日の2マル(^^)

ご訪問いつもありがとうございます♡

毎朝、ナナたんのお腹がキュルキュルしてないかドキドキの私。
元気に起きてくれるとホッとします。

今朝のナナたん。
171003 (1)
おパンツはかされてます。

朝おしっこしないの。
昨日も、トイレ連れて行った時はしなくて、
その5分後にリビングにぶちまけてくれました
前科あり過ぎのナナたんなので、おむつは必須~。

そして買い物から帰ってきたら、やたらと怒ってました。

171003 (2)
                  おちょいよ!! 

これが結構な剣幕なんです(;'∀')
元気なのは喜ばしいことだけど・・。
何もそんな怒らなくてもね

チャッピーは玄関まで出迎えてくれるの

171003 (4)
出迎えた時の写真はないけど、リビングにて♪
可愛いなぁ

ナナたんなんか、絶対出迎えないもんね(;´∀`)

171003 (3)
だけど、寝姿は可愛い
ちょっかい出したくなるけどガマンガマン💦

チャッピーはテーブルの下でまぁるくなって寝てます。

171003 (6)

お昼を過ぎても起きないから心配したけど、
お腹が空いたらちゃんと起きました(笑)

体内時計はちゃんと機能しているようです(^^)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:15  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
アハハ!ナナたんまた前科が
増えちゃったね~^^;
でも可愛いから怒れないね(^^)
ママのお出かけが気に入らなかったのかな?
チャッピーくんは玄関まで
お出迎えしてくれるなんて♪嬉しいね(^^)
なかなか起きないと心配しちゃうけど
チャッピーくんの体内時計は
まだまだ正確なようだね(^^)

まるママ |  2017.10.03(Tue) 15:52 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
ナナちゃんおパンツ姿に~前科がありすぎるのですか!
お買い物の出て帰るとチャッピー君は、お迎えしてるのに~♪
ナナちゃんは、置いて行ったと怒ってるのですか~汗
GSの子は、寝てると心配に為って息してるか見てしまいますね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.03(Tue) 19:56 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは(^^♪
ナナちゃん、やってくれちゃってますね~(笑)
でも元気で居てくれるし許しちゃおう!(^^ゞ
ももさんが出かけてて激怒なナナちゃん?
それもこれも全部可愛いね
起きてても寝てても怒っても可愛い・・・
ウンチしてる姿ですら愛おしいって思うよね
体内時計が正確ってことは
まだまだ元気で頑張れるチャッピーくんやね
明日も元気で可愛い姿を見せてね(*^。^*)
ECCAさん |  2017.10.03(Tue) 22:40 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
なかなか起きてくれないと心配になりますよね~
分かるわ(^^; 
たまに熟睡して気付かないこともあるから~

ナナちゃんそんなに怒ってるなら、出迎えあげればいいのに~
そんなナナちゃんが可愛いよね♪
チャッピーちゃん首が真っすぐですね(*^^*)
元気にお迎えもして凄いよ!
きなこ |  2017.10.03(Tue) 22:41 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
ナナは前科あり過ぎで。
今朝もチッコはトイレでしたけど、
でかい方はリビングのあちらこちらに落としてくれたよ(;´Д`)
困ったナナたん。
チャッピーはいつも玄関まで来てくれるの♪
まるくんもでしょ( *´艸`)
眠りは本当に深くて・・。
起こすのは可哀想だから、起きるのを待ってるんだけど、
お腹が空けばちゃんと起きるから問題はないかな。
今日は晴れるかと思ったけど・・。
お天気いまいちだね(/_;)
もも |  2017.10.04(Wed) 10:00 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
ナナはほんとに前科あり過ぎで困っちゃいます(;´Д`)
今朝も大きい方をリビングのあちこちに、
落としてくれましたよ💦
もうリビングでするのが普通になりつつあります(;´Д`)
帰って来た時のふたりの反応が違くて、
面白いです。
性格ってありますよね。
チャッピーの眠りは本当に深いです。
起こすのは可哀想なので、起きるまでずっと待ってます。
もも |  2017.10.04(Wed) 10:03 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
元気でいてくれるのは嬉しいのですが(^^)
トイレでせずにリビングでしたときは、
さすがに叱ってしまいました💦
なんでさっきトイレでしないの~?!!って。
きょとんとしてましたが・・(;'∀')
ふふ、ウンPスタイルって可愛いですよね。
カチン!ときても、GSでがんばってるから、
怒ってはいけないですよね。反省です。
チャッピーもまだまだ元気でいてくれるかな。
晴れたらバギー散歩したかったけど、お天気いまいちで。
しかもちょっと肌寒いです(>_<)
もも |  2017.10.04(Wed) 10:08 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
チャッピーは本当に眠りが深いです。
起こすのは可哀想だから、起きるまで待ってるんだけど・・。
起きてくれると安心する(^^)
怒りんぼのナナたんだよ。
何もそんな怒らなくてもいいのにね。
置いてけぼりにされたのが嫌みたい。
チャッピーは笑顔でお出迎えです(^◇^)
時々首は曲がってるけど、前ほど酷くはないから、
様子見かな。
もも |  2017.10.04(Wed) 10:12 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |