10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.10.01 (Sun)

お日様浴びに&2度も忘れた(゚Д゚;)

ご訪問いつもありがとうございますm(__)m

今日は気持ちのいい秋晴れ♪
昨日の予告通りにバギー散歩に行こうよ~、って感じだったのだけど・・・。

10時を過ぎても全く起きる気配のない2マル。

171001 (1)
熟睡してる・・。
起こすのは可哀想だし。

とりあえず、バギーの準備をしてたら、ナナたんが起きて吠え始めた。
そしたらチャッピーも起きました。
結局は起こしちゃったみたいで(;´Д`)ゴメンネ・・。

久しぶりにお日様浴びに行ってきましたよ♪

171001 (2)
チャッピーは首が気になるので、ずっとバギーです。
トイレは行く前に済ませたの。

171001 (3)
可愛い鹿のお守りはここに付けました♪
これからはバギー散歩が増えそうだもんね( *´艸`)

ナナたんは歩かせましたよ。

171001 (4)
ずんどこガニ股で歩いてました(笑)

そして一緒にバギーイン。

171001 (5)
ナナたんのビックリ顔が撮れちゃった
何をそんなに驚いているんだか。

ついでにホームセンターに付き合ってもらっちゃった。
(実はこれが目的だったり・・)

171001 (6)
箱乗りナナたん。
チャッピーもいるけど、奥から出て来ず・・。

グルっと回って帰ってきました。
結局、一番歩いたのは私~疲れた

ホームセンターで買ったもの。こちらです。

171001 (7)
やっぱりチャッピーの首が気になるので、続けて与えてみようかと。
神経痛っぽいんですよね、たぶん(-_-;)

そして、昨日すっかり忘れてました!!
フィラリア予防日でした。
昨日、ブログのお友達にそのことを教えてもらい、夜に飲ませようと思っていたのに・・。
夜もまたすっかり忘れてた
大ボケな私です。

なので今日、忘れずにしっかりと飲ませましたよ。

171001 (8)
お昼にね。
大好きな缶詰に包んでひと飲みです。

今年もまたズレちゃった。
月末から月初に変更です(;^_^A



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
13:42  |  お散歩  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~
御守りバギーにつけてくれたんだ~♪
チャッピーくん、ナナちゃん お日様を浴びて気持ちよさそうだね٩(●˙▽˙●)۶
DHCってワンコサプリもあるんだ!しらなかった~
チャッピーくん、クビもちょっと落ち着いてきてる感じでよかった~
muko |  2017.10.01(Sun) 20:26 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
2マルちゃんは二度寝中だったのかな~
チャッピーちゃんぐっすり気持ち良さそう♪
お日様を浴びてお散歩楽しかったね。
ナナちゃん箱乗りだ!!
うちは箱乗りしないから、箱乗り見れて嬉しいな(*^^*)
バギー押して歩くのも結構疲れますようね。
ももさんもお疲れさまでした。

今月も無事完了ですね。
あと2回忘れずに頑張ろうね!
きなこ |  2017.10.01(Sun) 21:19 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
中々起きないふたりですか~(笑)
シニアの二人には、バギー散歩が丁度かな~♪
それでもナナちゃんは、箱乗りですか元気ですね。
お薬も美味しく食べたのですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.10.01(Sun) 22:51 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~

寝姿が可愛い~♡
つんつんってつついて
ちょっかい出したくなりそうだわ~(笑)
天気が良くて
お散歩出来てよかったね♪

チャッピーちゃん神経痛?
サプリを飲んで良くなりますように・・・♡
桃ママ |  2017.10.02(Mon) 00:52 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
バギーでお散歩♪
しかもホームセンターまで^m^
ナナたん、ハコノリしちゃって(笑)
お日さまに当たって気持ち良さそうだね♪
うちも危うくフィラリア飲ませるの
忘れるとこだったよー^^;
同じくお友達のブログ見ててハッと気づいた!!
カレンダーとかにもデカデカと書いてるのに…
あと2回、忘れず最後まで飲ませようね~(^^)
まるママ |  2017.10.02(Mon) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

mukoさんへ

コメントありがとう!
そうなの、お守りここに付けちゃった( *´艸`)
これからはバギーの活躍が多そうだから♪
鹿ちゃんにしっかり守ってもらわないと(笑)
夏の間はお日様浴びれなかったから、気持ちがよかったと思う。
でも今日はいまいちなお天気だね(p_-)

アハハ、これは人間用のサプリだよ。
あ、でもDHCはワンコ用もあるよ。これは違うけどね。
首はまだ完全じゃないから、
このビタミンB剤をちょっと飲ませてみようかと思って。
もも |  2017.10.02(Mon) 10:42 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
朝ご飯を食べたあとはずっと寝てる2マルなの。
ナナたんはちょっとの音ですぐ起きちゃうけど(;'∀')
熟睡してると起こすのは可哀想だもんね。
きらさんは箱乗りしないの?エライッ!!
ナナは乗ってる間、ずっと箱乗りだよ。
危険だから押し込むんだけど、それでも出てきちゃう(;´Д`)
飛び降りないように、リードをしっかり握ってます。

あと2回だね。
忘れずに飲ませないと~。
でももう大丈夫かな(;^_^A
もも |  2017.10.02(Mon) 10:45 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
ナナはちょっとした音ですぐ起きちゃうけど、
チャッピーはずっと寝てますよ。
起こすのは可哀想だし・・。
でもナナが起こしてくれました(笑)
これからはバギーが大活躍してくれそうです。
ほんとはもっと軽量タイプのが欲しいのですが・・。
ナナは乗ってる間はずっと箱乗りですよ(;・∀・)
元気だけど、飛び降りないかドキドキです。
もも |  2017.10.02(Mon) 10:48 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
つんつんしてくなるよね( *´艸`)
ナナにはついちょっかい出しちゃう。
チャッピーは可哀想だからしないけど(笑)
見事な秋晴れで、外出ないと勿体ないので久々にバギー散歩でした♪
チャッピーはずっと乗ってただけだけどね。
少しはいい気分転換になるよね。

たぶん、神経痛だと思うんだよね。
ミドル世代の時からたまに首がおかしくはなってたの。
その時に主治医からはいつもビタミンB剤を勧められてて。
良くなるといいのだけど・・。
もも |  2017.10.02(Mon) 10:52 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
気持ちのいいお天気だったから、思わず外でた!(笑)
こんな日は家にいるのが勿体ないもんね。
まるくんもお出掛けしたかな(^^)
ホームセンターは歩いて行ける距離なので。
ナナたんは乗ってる間ずっと箱乗りだったよ(;´Д`)
危ないから中に押し込むんだけど、
それでも何度も出てきちゃう。
チャッピーはずっと奥にいっぱなしでした。

やっぱりまるママさんも忘れそうになった?
月いちだからどうしてもうっかりしちゃうよね。
でもちゃんと飲ませたからエライっ!
私はほんとにボケてます。
もも |  2017.10.02(Mon) 10:56 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |