10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.29 (Fri)

出しゃばるナナたん(笑)

ご訪問いつもありがとうございますm(__)m

気候がいいですね♪
どこかにお出掛けしたくなります(^^)/

昨日はチャッピーをカットしました。
だけど、足腰弱ってて支えながらのカットなので、長時間は無理。
手早くささっと済ませて中途半端です。
足のカットはほとんど出来ず・・(;´Д`)

アフターのチャッピーを撮ろうとしたら、ナナたんがズンと入り込んできた(笑)

170929 (1)
珍しくカメラ目線だし~。
っておやつ持ってるからか

これも↓
170929 (2)
ママはチャッピーを撮りたいのよ(;´∀`)

そしてお兄ちゃんの匂いチェック。

170929 (3)
最近よくチャッピーのことクンクンしてる。
何か特別な匂いでもするのかしら?
それとも、お顔すっきりしたね、って言ってるのかな

ようやっと撮れました。

170929 (4)
なのにピンボケ^^;
足はボーボーのままです。

今日カットし直そうと思ってたけど、午前中ずっと寝ててできなかった。
寝てる時にカットすればよかったのか('◇')ゞ

今朝は今季一番の冷え込みでしたね(゚Д゚;)
体調が心配だったので、夜中には2マルに毛布を。
余計なお世話かもだけど、念のため。

170929 (5)
そして、毛布がかかったままリビングに連れて来られたチャッピーくん。
目覚めたばかりで、まだボ~っとしてます。
ピンクの毛布でまるで女の子みたいだね

170929 (6)
ナナたんは、痒みがちょっと落ち着いているみたいです。
ぐっすり寝られるのが一番だよね。
今まで本当に可哀想でした(涙)
いやはや病院の薬(軟膏薬)はよく効きます(^^)



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:29  |  2マル♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
今朝は寒かったねー!!
チャッピーくんもナナたんも元気でホッ。^^
チャッピーくん、支えてないと
座り込んじゃうのかな?カットも短時間で
済まさないと大変だね。
でもお顔もスッキリ♪ナナたんもイイね~♪って
言ってるみたいよ(^^)
おやつがあればナナたん、モデルさんできるじゃない♪
チャッピーくん押しのけて(笑)
カイカイがようやく治まってきたみたいだね!
病院の薬、ほんとよく効くよね!
私も今カイカイだからよく分かるー^^;
まるママ |  2017.09.29(Fri) 15:30 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
チャッピー君は、ずっと立ってるのが辛くなったのですか~シクシク
ママさん頑張って少しづつでよいのですよ。
ナナちゃんが撮影してる所に乱入ですか~(笑)
おやつのためなら頑張るのですね~汗
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.29(Fri) 16:27 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
ナナちゃん珍しくやる気って感じですね(笑)
久々のお洋服も可愛いよ♪
チャッピーちゃんいつも元気だからすっかり忘れていたけど・・・
トリミングも支えながら大変だったんだね(^^;
そう言えば・・・ジョンはトリミングしながら寝てたって(*'▽')
ママミングだから体調見ながら出来るから安心だわ!
それにチャッピーちゃんいい子だから寝てる時に出来そう~

ナナちゃん軟膏が効いて良かったです。
先生って感じだよね(笑)
きなこ |  2017.09.29(Fri) 23:09 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
寒暖差がある朝はドキドキしちゃう(>_<)
今朝も元気に起きました♪
チャッピーは座り込みはしないのだけど、
後ろ足がブルブルしてて、ちょっとへっぴり腰状態(;^_^A
安定しないから支えないとカットできなくて。
今日リベンジできるかな。
そうそう、おやつがあればバッチリなナナたん(笑)
現金だよね。
あらら、まるママさんご本人がカイカイなの?
痒いのってツラいよね。
薬塗って早くよくなりますように♪
もも |  2017.09.30(Sat) 10:01 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
立ってはいられるのですが、
今にも座り込みそうな格好です(;'∀')
でもずっと同じ格好させてるのもツラいですもんね。
ハイ、少しずつカットです!(^^)!
今日も様子を見て足の毛をカットしようと思います。
ナナはおやつのためなら必死ですよ~(笑)
カメラ目線もバッチリです( *´艸`)
もも |  2017.09.30(Sat) 10:04 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
ナナたん、ずっと同じ洋服着せたままでした(;'∀')
そんな汚れないからいいかな、と思って。
足腰がだいぶ弱っているチャッピーなので、
支えながらじゃないとカットできないの(涙)
これがまた難しくて。
寝ているときにカットできればいいのだけど・・。
おお~、ジョンさんは寝ながらしてもらってたの?
すごい大物だね(笑)
病院の軟膏って効くよね。
ちょっとずつしか付けてないのに。
少量で結構なお値段の軟膏だから、
効いてくれないと困るのだけど・・(笑)
もも |  2017.09.30(Sat) 10:11 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |