09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.09.24 (Sun)

うちの子記念日&嬉しい頂きもの♪

ご訪問ありがとうございますm(__)m

チャッピーですが、まだ完全じゃないものの、ちょっと真っすぐになってきた感じです。
様子を見るために、ちょっと外に出てみることに。
回覧板を届けに行くのに付き合ってもらいました(^^)

170924 (1)
外なんて2週間ぶりくらいかも(・。・;

この坂を下りたとこまでお届けに。
往復5分です(笑)

170924 (2)
どうかな、まっすぐ歩けてるし。
もう心配はないのかな。
でも無理は禁物なので、このあと抱っこしてご帰還です。

そんなチャッピーくん、今日は16回目のうちの子記念日です

16年前の今日、我が家にやってきました♪
昨日のことのようによく覚えています。

170924 (3)
3月生まれのチャッピーは半年間売れ残ってたんだよね(;´∀`)
ショップでは、同じケージの男の子をイジめてたっけ。
そんな元気なマルチーズにパパさんがひと目惚れ
ほぼ即決でした。

170924 (4)
来た当初から、すっかり馴染んでました。
元気で活発で遊び好きな男の子(^_^)

その元気さのまま、16年も長生きしてくれて。

大好きなチャッピー♡
うちの子になってくれて本当にありがとうね。
これからは無理せず穏やかに過ごそうね。
来年また17回目を迎えられますように☆彡

そしてタイムリーなことに、昨日ブログのお友達からお守りが届きました♪
はるうららのmukoさんからです。

170924 (5)
奈良に遊びに行かれて、そこで可愛い鹿のお守りを2マルに買ってきてくれました
飼い主にまで素敵なお土産を♪
ほんとにありがとう!!

お守りは、ワンコ用ではないそうだけど、とっても可愛い。
気に入りました

170924 (6)
チャッピーくん、嬉しいね♪
鹿さんが守ってくれるかな

170924 (7)
早速、チャッピーに付けてみた(笑)
常に近くに置いておきたいな。
でもやっぱりお散歩バッグに付けておくのが無難かしら。

ナナたんも♪

170924 (8)
今にもペロンってされそうでしたよ( *´艸`)

mukoさん、本当にありがとうございます



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:15  |  頂き物♪  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

チャッピーくん、うちの子記念日おめでとう!本当に偶然タイムリーだったんだね(笑)白鹿さんがチャッピーナナちゃんに
似てるなぁ~♪とおもって!
チャッピーくん、調子がよさそうでちょっと安心だね。傾き、このまま良くなるといいな。
muko |  2017.09.24(Sun) 15:44 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーくんのうちの子記念日
おめでとございます♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
チャッピーくんもナナちゃんもちょい散歩
楽しかったかな(*´-`*)うふふ
チャッピーくんは元気チャージできたかな(*´-`*)うふふ
チャッピーくん、すこしずつでもいいから治りますように。
ステキな贈り物ですね。鹿さんのお守りかわいい。
鹿さんがももさんとふたりと旦那様を守ってくれますように。
きゃら |  2017.09.24(Sun) 17:31 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは♪
チャッピーくん♡
16回目のうちの子記念日☆
おめでとう!(^^)!
えぇ~!!ナナたんには超優しいチャッピーくんが
ショップにいた頃はいじめっ子だったとは!(笑)
きっとニーナたんに色々教育されたんだろうね(^^)
2週間ぶりのお外では首の傾きもないみたい!
このまま良くなりますように。
そして来年の今日も元気に迎えられますように!!
おぉ!!mukoママからのお土産♪
鹿さんのお守り可愛いね(^^)
まるママ |  2017.09.24(Sun) 21:22 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピーちゃんうちの子記念日おめでとうございます♪
パピーの頃のチャッピーちゃん可愛い♡
同じケージの子をいじめてたなんて(*'▽')
いつも優しいチャッピーちゃんしか思い浮かばないわ~
そして、パパさんのひと目惚れなんだ!
パパさん凄いね!元気な優しいチャッピーちゃんを迎えたんだもん。
これからも元気で穏やかに過ごせますように~
それに可愛い白鹿さんのお守りも守ってくれますね(*^^*)

お散歩のチャッピーちゃん首良くなってきてるのかな~
やっぱり痛かったのかな??
少しでも元気に歩いてる姿見れて嬉しいよ(^_-)-☆
きなこ |  2017.09.24(Sun) 21:34 |  URL |  [コメント:編集]

チャッピー君の家の子記念日おめでとう~♪

16年に為るのですか~♪
いじめっ子だったとは、思えない穏やかななのに。
若い頃は、活発だったのですね~♪
お守りで守ってもらって17年を迎えましょう~♪
お薬で首の状態がよく為ってくれたのですね~♪
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.25(Mon) 00:26 |  URL |  [コメント:編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.09.25(Mon) 00:29 |   |  [コメント:編集]

mukoさんへ

祝コメどうもありがとう♡
そうなの、タイムリーにお守り頂いちゃって( *´艸`)
ほんとにありがとうね。
大切にします♪
ふふ、鹿さん似てる?(笑)
ご利益があるといいな。

チャッピーはまだちょっと傾いているけれど、
食欲があって調子もよさそうなので、朝からシャンプーしちゃった。
このまま治ってくれるといいのだけどね。
もも |  2017.09.25(Mon) 09:54 |  URL |  [コメント:編集]

きゃらさんへ

祝コメどうもありがとう♡
チャッピー、しっかり元気チャージしてましたよ~(笑)
ブログにもその写真を載せようかと思ったけど、
パスしちゃった。また今度ね。
首はまだ完全じゃないようだけど、
前よりかは良くはなっているみたい。
このまま治ってくれるといいのだけどね。
鹿さん、可愛いよね♪
2マルを守ってくれそうです。
もも |  2017.09.25(Mon) 09:57 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

祝コメどうもありがとう♡
そうなの、一緒のケージの子をイジめてた(笑)
まぁ、ジャレ合ってた感じかな。
でもチャッピーの方がかなり優勢だったのを覚えていて。
元気な男の子だったよ。
抱っこさせてもらったら、大人しくなっちゃって( *´艸`)
昨日のことのようにすごくよく覚えてる。
ニーナからはかなり教育された模様です(爆)

首はね、まだ完全ではないのだけど・・。
前よりかはマシになったかな。
鹿さん、可愛いよね♡
2マルを守ってくれるかな(>_<)
もも |  2017.09.25(Mon) 10:01 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

祝コメどうもありがとう♡
やっぱりチャッピーがイジメっ子だったことにビックリ?(笑)
同じケージの子をイジめてたの。
というよりじゃれ合ってた感じかな。
ほんとに元気な男の子で、私はシーズーちゃんが良かったのだけど(;'∀')、
パパさんがそんなマルチにひとめぼれ♪
結果、ほんとにチャッピーでよかったと思ってます(#^^#)
タイムリーに届いた鹿さんのお守り。
ほんとに2マルを守ってくれそうです♪

チャッピーの首は前よりかは良くなってるみたい。
今日は朝からシャンプーでした。
このまま完治してくれるといいのだけどね。
もも |  2017.09.25(Mon) 10:06 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

祝コメありがとうございます♡
あっという間の16年です。
迎えた日を昨日のことのようによく覚えていて。
ふふ、やっぱりイジめっ子だったことにビックリですか?(笑)
元気な男の子でしたよ♪
こんな長生きしてくれるとは思ってなくて。
パパさんの千里眼のお陰です( *´艸`)
来年も元気にこの日を迎えられるようにがんばりたいです。
首はまだ気になるようですが・・。
前よりかはだいぶ楽になってるみたいです(^^)
もも |  2017.09.25(Mon) 10:09 |  URL |  [コメント:編集]

鍵コメMさんへ

祝コメどうもありがとう♡
昨日のことのようによく覚えていて。
元気な男の子だったな♪
首はね、まだちょっと気になるみたい。
でも食欲もあって調子も良さそうだから、
朝からシャンプーしちゃった。
涙焼けと口周りの異臭がすごくて(;'∀')
あ、温浴もしたよ。
首はこのまま治ってくれるといいのだけど・・。

本当に嬉しいお土産です。
シニアちゃんには心強い守りです(^^)
もも |  2017.09.25(Mon) 10:13 |  URL |  [コメント:編集]

チャピナナファミリーの皆さん今日は(^^♪

スイマセン<(_ _)>
大変出遅れちゃいましたが^^;

チャッピーくん16回目のうちの子記念日おめでとぅ~(^^)/
色々あったけど今年も無事この日が迎えられてよかったねぇ~♪

来年も無事に17回目の記念日が迎えられるように
しっかり食べて、しっかり寝て、しっかりエネルギー注入して(笑)
元気に頑張っていくんだよぉ~!
ラッパ |  2017.09.29(Fri) 16:56 |  URL |  [コメント:編集]

ラッパさんへ

祝コメありがとうございます♡
とても嬉しいです。
今年も何とか元気にこの日を迎えられました。
来年も元気に迎えられるといいのですが・・(>_<)
まずは17歳の誕生日を目標に、
がんばりたいと思います。
エネルギー注入・・これがチャッピーにとって
一番の元気の源かも(笑)
ナナがいてくれる限り元気でいてくれるかな( *´艸`)
もも |  2017.09.30(Sat) 10:07 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |