09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.09.22 (Fri)

食欲はあるんです。

ご訪問ありがとうございますm(__)m

チャッピーですが、首は相変わらず傾いているけど、
ちょっとマシになって来ている気がします。
(と思いたい

170922 (1)
起きる時間になっても、しばらくこのまま。
しっかり目は開いて起きてるんだけど、起き上がるのがちょっとダルいみたい。

時間をかけてゆっくり起こしますよ(^^)

食欲はあるんです。
ステロイドのお陰かな。

170922 (2)
首もこの時はまっすぐ。
しっかり食べてくれることが嬉しくて♪

そしてこのカメラを引くとですね~💦

170922 (3)
お皿を前に固まっている子がひとり

チャッピーご飯が食べたいのかな(;^_^A

170922 (4)
チャッピーがほぼ食べ終わっても、ナナたんのお皿は全然減ってないねぇ
困ったものだ・・。

これが手からあげると、嫌々ながらもパクパクと食べるんですよね。
食べてくれるならもう何でもいいや、って感じです(;´∀`)

これがおやつの時間になると、

170922 (5)
まるで別犬ですワ
おやつ好きナナたんです。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:18  |  2マル♪  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
チャッピーくん日に日に
良くなるといいね!!
起き上がるのにちょっと
時間かかっちゃうみたいだね。
食欲があることは何より♪(^^)
それがステロイドの影響でも
食べる意欲があるのは嬉しいもんね!
もうお一方は…(笑)
ナナたん!チャッピーくんのご飯狙ってる?^m^
まぁ、ママの手から食べてくれるからここは
大目に見るしかないかな~^^;
おやつの時とほんと別わんこだね(笑)
そんなナナたんも可愛いよ(*^o^*)
まるママ |  2017.09.22(Fri) 16:16 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~♪

薬が効いてるのかな~?
食欲があるのは嬉しいよね♪
チャッピーちゃん、いっぱい食べて、
元気だしてね~
あら~ナナちゃん~
手であげると食べるのもおやつ大好きなのも
桃と似てるわ~(笑)
頑張って自力で食べようね♪
桃ママ |  2017.09.22(Fri) 19:09 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君は、痛み止めが効いてるのかな?
食欲が在るのは、体力を維持するのに好いですね。
ナナちゃんは、食べない病が出てるのですね~汗
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.22(Fri) 21:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは~
チャッピーちゃん元気ない?
薬でダルイのかな~
でも食欲あるのは嬉しいことですね。
早く痛みが取れて元気になろうね!
ナナちゃんもご飯を前に考え中(笑)
手からでも食べてくれれば良いよね(*^^*)
おやつを前のナナちゃん可愛いわ~
ほんとにナナちゃんかしら(笑)
きなこ |  2017.09.22(Fri) 23:09 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
チャッピーはまだ首が傾いているけれど・・。
ちょっと様子見です。
今朝もなかなか起きなくて。
シニアちゃんだから仕方ないね(;'∀')
食欲はあるの♪それが救いです。
そして相変わらず食べないナナたん(;^_^A
もう完全に手からの給餌を待っているような・・。
そうさせてしまったのは私なんだけどね。
おやつの時は飛び跳ねてるよ(笑)
もも |  2017.09.23(Sat) 09:11 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
薬は効いているのかなぁ。
首は相変わらず傾げてるし(涙)
でも不意に普通に戻ったり。
薬を飲ませながら様子見です。
ご飯を食べてくれるからまだ救われるけど・・。
これでご飯も食べなかったらとことん凹むところです。
ふふ、桃ちゃんとナナ似てたね(笑)
女の子はそんなところがあるのかな。
ナナに自力を期待するのはもう無理かも~(;・∀・)
もも |  2017.09.23(Sat) 09:16 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
薬は効いているのかどうか(;´Д`)
相変わらず首を傾げているチャッピーです。
痛みではなくて、耳なのかなぁ。
ちょっと様子見です。
食べてくれるからまだ救われてます。
ナナも何年も食べない病ですよ~。フードに限り(笑)
おやつの時は別犬のように喜びの舞いです(;'∀')
もも |  2017.09.23(Sat) 09:18 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
薬の副作用はちょっとあるかもですね。
ステロイドって強い薬だもんね。
怖いけど、痛みがなくなるなら仕方なくて・・。
だけど相変わらず首を庇っているチャッピーです(涙)
食べてくれるからまだ救われるのだけど。
そして食べないナナたん(;'∀')
具合が悪いわけではないのに、いつもフードを拒否。
手からならパクパク食べるんだよね~。
完全に甘えだよね。
おやつの時はピョンピョン飛び跳ねているよ(笑)
もも |  2017.09.23(Sat) 09:21 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |