09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.09.20 (Wed)

ん~、首に違和感かも・・

ご訪問ありがとうございますm(__)m

チャッピーのご心配おかけしてます。
いつも温かなメッセージをありがとうございます

早く元気な姿を見せたいのですが・・・。
昨日の夜もなんだかちょっとツラそうでした。

心配するナナたん。

170920 (1)
さすがにいつものチャッピーと違う、って分かるのかな。

しばらくクンクン匂いを嗅いでましたよ。

170920 (2)
ワンコ同士では何か通ずるものがあるのかな。

170920 (3)
長いこと匂いチェックをしてました。
チャッピーもされるがまま~。

170920 (4)
ナナたんなりに心配してるんだね
普段はめちゃ素っ気ないけど。

チャッピーの様子を見てるとどうも、脳障害の方ではなくて、
首に違和感を感じているようです。
神経痛か筋肉痛か・・。

今日は朝いちで病院に連れて行こうと思ってたけど、
起きた時はふつうに元気。

170920 (5)
首もほぼまっすぐだったし、いつものちょこまかチャッピーでした(^^)

でも明日は病院が休みだし、昼もちょっと変だったので、
夕方に病院に行ってこようかと思ってます。
雨よ、どうか降らないでおくれ!!

また明日ご報告させて頂きますね。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:22  |  2マル♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(*^_^*)
ナナちゃんもチャッピーくんが心配なんやね
わんこ同士、具合が良くないのは分かるみたいですね
うちもしおんの具合が悪い時
りっちゃんは近付かないで静かにしていました
明日が休診日なら今日の午後に行くのが
安心できるよね
今度こそチャッピーくんの傾きの原因が分かりますように・・・
大阪も怪しい空模様です
雨~!降らないでー!!
ECCAさん |  2017.09.20(Wed) 15:44 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは。
チャッピーくんこの時はキツそうだね(>_<)
ナナたんもチャッピーくんがいつもと様子が
違うって分かってるのかな?
神経痛か筋肉痛…
もう病院に行ったかな?
明日休みなら行っておいた方がいいもんね!
原因が分かってチャッピーくんの
ツラい部分を取り除いてあげたいね!
ももさんとナナたんが付いてるから
チャッピーくん頑張るんだぞぉー!!
まるママ |  2017.09.20(Wed) 16:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
ナナちゃんナースさん、チャッピーちゃんはどうですか??
辛そうなチャッピーちゃんを見てナナちゃんも心配してるんですね。

怪しいお天気でしたが、降らなくて良かったです。
今日は病院に行かれたのかな?
原因がわかるといいですね。
チャッピーちゃんが元気になりますように~
ナナちゃんもしっかり見てあげてね♪
きなこ |  2017.09.20(Wed) 20:47 |  URL |  [コメント:編集]

ナナちゃんも心配なのですね。
早く原因が判ると対処が出来るのですが。
病院では、いかがでしたか?
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.20(Wed) 20:58 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。

ナナちゃん心配してるのね・・・
桃ママもすごく心配です・・・
病院へ行ったのかな?
原因が分かって
治療が出来るといいんだけど・・・
チャッピーちゃん
頑張って~~~~♡
桃ママ |  2017.09.20(Wed) 21:07 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
やっぱりワンコには相方の不調は分かるんですね。
最近よくチャッピーのことをクンクンしてるナナたんなの。
匂いで何となく病気がわかるのかな。
もしかしてナナだったら、
チャッピーの不調の原因が分かるのかも!

どうにか雨は降らずにいてくれました。
病院に行ってきましたよ。
やっぱり痛みがあるのかも、ということで、
消炎剤を処方されました。
これで良くなってくれればいいのですが・・(>_<)
もも |  2017.09.21(Thu) 09:22 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
やっぱり見てるとどうも首がツラそうで・・。
昨日は午後いちで病院に行ってきたよ。
やっぱり痛みがあるのかも、ということで、
消炎剤が処方されました。
これで少しは楽になってくれるといいのだけど・・。
だけど、今朝もまた首が曲がったチャッピーくん。
痛みじゃないのかなぁ?
1回飲ませただけじゃ効かないか(;´Д`)
6日分もらったので、6日後には元気になってるといいな。
もも |  2017.09.21(Thu) 09:26 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
ナナナース!、白衣着てるしね(笑)
もしかして、ナナは匂いでチャッピーの不調の原因が
分かっているのかも、と思ってしまいました。
最近よくクンクンしているナナなの。

病院に行ってきました!
雨は何とか大丈夫だった。
たぶん痛みがあるのでしょう、ということで、
消炎剤を処方されました。
6日分もらったので、
1週間後には元気になってるといいな(>_<)
もも |  2017.09.21(Thu) 09:31 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
昨日は午後いちで病院に行ってきました。
やっぱり痛みがあるのかも、ということで、
消炎剤を処方されました。
これで元気になってくれるといいのですが・・。
今朝はまだ首が傾いたチャッピーでした(泣)
薬が効いてくれることを祈るばかりです。
もも |  2017.09.21(Thu) 09:34 |  URL |  [コメント:編集]

桃ママさんへ

コメントありがとう!
ご心配おかけしてごめんね(T_T)
昨日午後いちで病院に行ってきました。
やっぱり痛みが原因?、ということで、
消炎剤を処方されました。
でも今朝もまだ首が傾いてたチャッピーです(泣)
痛みが原因ではないのかなぁ?
薬が効いてくれることを祈るばかりです。
ご心配おかけするけど、がんばるので見守っててね(>_<)
もも |  2017.09.21(Thu) 09:38 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |