09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.09.18 (Mon)

今日はナナたんを(^^)

ご訪問ありがとうございますm(__)m

チャッピーのご心配をおかけしてますが・・。
食欲はあるのでまだ救われてます。
ただ起きてる時はほぼ傾いてる(泣)
このままでいいとも思えないので、近々また病院に行って来ようと思ってます

今日はナナたんを。
食事法を変えてから、お腹の調子はずっといいみたい♪
相変わらず、自分のフードは食べないけど(;´Д`)
チャッピーのお皿ばかりペロペロしてます。

170918 (1)
ほとんど残ってないけどね
デザート的な感覚かも(;'∀')

ナナたんのおかげでお皿はピカピカになりますよ~。

170918 (2)
もっと食べたい!、って感じかな。

自分のフードを食べようね~!!

そして、今日シャンプーされたナナたん。
もうカイカイがマックスでした

いきなりシャンプー後。

170918 (3)
すっきりしたかな。
早くカイカイがなくなるといいね。

チャッピーが寝ている間に洗ったけど、終わったら起きてた。
傾きながらウロウロしてました(T_T)
やはり老化による前庭疾患のような気がする・・・。
早いとこ何とかしなくちゃ!!

170918 (4)
ナナたんは痒みから解放されてぐっすり♪

夕べも時々起きて掻いてたので、ほとんど寝てなかったんじゃないかな。
洗えてよかったです。

チャッピーもぐっすり♪

170918 (5)

お昼を過ぎても起きないから心配しちゃった。
でも息はしてたからホッ。
起きないと心配な日々が今後も続くのかな(~_~;)


拍手コメありがとうございます♪
ちゃんと読んでますよ。
今後も見守ってもらえると嬉しいです。



いつも応援ありがとうございますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
14:25  |  ナナ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは(*^。^*)
ナナちゃん、カイカイがなかなか治らないですね(泣)
でもあんなに定期的に不調になってた
お腹は快調なんですね
1回量を減らして回数を増やす作戦は成功やね
美味しく喜んで食べてくれるといいんやけど
そうは問屋が卸さないか・・・^^;
チャッピーくんは相変わらず傾いてるんや・・・
今度こそしっかりと診てもらわないとね
食欲もあって元気にしてるっていっても
やっぱり心配やもんね
ぐっすりのチャッピーくんとナナちゃんがほんとソックリ!(笑)
ECCAさん |  2017.09.18(Mon) 15:48 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは!
チャッピーちゃん傾いてる時に先生に診てもらえると原因が分かっていいのにね。
私もたまに寝てる時に息してるか心配になります(^^;
ナナちゃんはやっぱりフード食べないのね。
でも他のご飯をしっかり食べてくれるならいいのかも♪
食べないのが一番心配だもんね。
ナナちゃんもシャンプーしてカイカイ落ち着いたかな~
きなこ |  2017.09.18(Mon) 22:33 |  URL |  [コメント:編集]

こんばんは。
チャッピー君の状態が改善されないのですか~シクシク
一度大きな病院へ行くのが好いのかな??
シニアワンコがグッスリ寝てると息してるか見てしまいますね。
ナナちゃんカイカイシャンプーでよくなったのですね。
パールどんと琥珀の父 |  2017.09.19(Tue) 00:02 |  URL |  [コメント:編集]

ECCAさんへ

コメントありがとう!
ナナたんのカイカイはほんと手強いです。
昨日の今日でもう掻いてるし・・(/_;)トホホ
お腹はほんと調子いいみたいですよ♪
前回不調になってからもう1ヵ月以上は経つんじゃないかな。
5日おきに不調になっていたのにね。
ほんと、4回食がいいみたいです(^^)
毎回手からの給餌ですが(;^_^A

チャッピーは痛みなのかなぁ?
昨日は前庭疾患かも、って思ったけどやっぱり違うような・・・。
悩んでないで病院ですよね。
ただ病院に行くと普通になっちゃうし。
どうしたものかな(@_@)
もも |  2017.09.19(Tue) 10:01 |  URL |  [コメント:編集]

きなこさんへ

コメントありがとう!
病院に行くとなぜか普通になっちゃうんだよね。
家でも傾いている時がほぼだけど、
たまに普通に戻る時もあって。
前庭疾患ではなくて、やっぱり神経痛なのかしら?
悩ましいです。
ナナは毎回手からの給餌です(;´Д`)
食べないよりかはいいよね。
甘えているのかも・・?
カイカイはもう復活しちゃった。
ナナも一緒に病院にゴ~かな(^^;
もも |  2017.09.19(Tue) 10:05 |  URL |  [コメント:編集]

パール父さんへ

コメントありがとうございます!
首はほんと悩ましいです。
昨日は絶対前庭疾患だ!って思ったけど、
様子を見てるとやっぱり違うような・・。
どこかに痛みがあるのかも・・です(泣)
大きな病院に行くべきなのでしょうか?
振り回すだけになってしまいそうで。
ナナはもう痒いみたいです。昨日の今日なのに・・。
早く涼しくなって欲しいです(>_<)
もも |  2017.09.19(Tue) 10:07 |  URL |  [コメント:編集]

こんにちは♪
ナナたんのカイカイ、しつこいねー(>_<)
でもお腹の調子は良さそうね♪
チャッピーくんのお皿気になるね~^m^
台風過ぎてまた暑くなってきたね。
早くナナたんのカイカイが治まるように
涼しくなってほしいよね!!
チャッピーくん、ほとんど起きてるときは
傾くようになっちゃった?痛みもありそうなの?
食欲もあるし元気だから
ほんと、何とかしてあげたいね(/_;)
まるママ |  2017.09.19(Tue) 11:56 |  URL |  [コメント:編集]

まるママさんへ

コメントありがとう!
カイカイはほんとしつこい~(>_<)
昨日洗ったばかりなのに、もう掻いてるよ(泣)
早く涼しくなって欲しいです。

チャッピーはほんと謎です・・。
傾いてるんだけど、急に普通になったり。
昨日は確実に前庭疾患だって思ってたけど、
今日の様子を見るとなんか違うようにも見えて。
病院に行ってもまた同じこと言われそうだし。
どうしたものか・・。
痛みもあるのかどうか、今マジ途方に暮れてます(+_+)
もも |  2017.09.19(Tue) 13:38 |  URL |  [コメント:編集]

コメント:を投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

 | ホーム |